だずげで… 

November 06 [Fri], 2009, 22:00

もう限界…超えた。

ヤバイです。体力がついていかんです…。




帰ったら11時半(死)






1時までには寝れるな。



そしてまた明日5時半起きですわぁ…。














仕事辞めたい。










なんでこんなにしんどいんやろ。


ポシェット★ 

November 03 [Tue], 2009, 22:02

前からずーっとこういうタイプの鞄を探してたんですね。



そして今日ついに地元で見つけました!


ライブ行くときはいつも駅のロッカーに荷物つっこんで携帯とチケットと500円をポケットに入れて手ぶらで箱に行ってるんですけど、やっぱり小さめの斜めがけがあったら便利やな…って思っていたから見つかってうれしい★


軽いし、形もリボンでスタッズいっぱい着いててカワユスです(*´ω`*)



あとピンク色とゴールドがありんした★


凶器所持★ 

November 01 [Sun], 2009, 2:14

岡山、最高でした!


明日は松山やね。

参戦する数子さんたちは思いっきり楽しんできてください!


地元ライブってめっちゃ盛り上がるんやろなぁ…。


遠征費にも余裕があるから、愛媛も福岡も参戦したいけど帰りマジで帰ってこれなくなるのであきらめます。



でも愛媛にはいつか
必ず遠征したい!




行きの新幹線内ではずっとファンレター書いておりました。


2枚書いたけど、気持ちが焦ってたから支離滅裂になってしまったなぁ。


なんせタクったにも関わらず、会場に着いたの開場5分前でしたからね。


差し入れには地元のダイコクドラッグで大量に買い漁ったサロンパスにしました(笑)




岡山あんなに熱いとは思いませんでした…。


下手キープする予定が気がついたらドセン3列目におりました。


わっちが近すぎてドキドキしてしまったぜよヾ(*´ω`*)ノ


セトリは名古屋とほとんど変わらんかったけど、浸食のときは押しがきてヤベェーと思ったなぁ。


てかライブ一瞬過ぎた。


ホンマに2時間はあっという間やなぁ…。




やっぱり箱っていいな〜って改めて思いましたね。


ここ数年、専らラルク通いで良いことやけどデカイとこでしか見てなかったから、箱の良さを忘れてました。


あの麺との距離感とか、あのギュウギュウ加減とかね(笑)

何よりあの小さいからこそ生まれる一体感がたまらんですよね!


「今日ハロウィンやな。」
っていうわっちの一言であぁ今日ハロウィンやん。って思い出した。


ちなみに帰りの新大阪ではいかにもハロウィンライブ行ってきたで!って感じのディストらしき人たち見かけたなぁ。





てか今日は岡山を全く観光せずに帰ってきてちょっと後悔…!


なんか帰りてくてく歩いとったら可愛いカフェとか洋服屋さんとかあったし、路面電車とか見たら乗りたくなったし、うわぁ…ってなった。


次行ったら絶対観光して帰ってやるもんね!


倉敷でジャンボむらすずめ作って食べたる(笑)!




デスボで叫び過ぎて喉めっちゃ痛いです。

あといつもながら首もげてます。なので明日朝起きたらギャーって目覚めるの確定です。苦笑


画像は帰り岡山駅で食べた讃岐うどん。


かなりウマスでした♪


でわ今日はこのへんでオヤスーミン。


降る星の数数えたら泣くのに飽きたろう 

October 10 [Sat], 2009, 15:06

近所のしまむらさん
に行ってきます。


仕事に着ていく安くて可愛い服があるといいなぁ。


今日は顔面以外ラフ(笑)


肩痛いよぉ… 

October 09 [Fri], 2009, 22:08

今日は9時に終わりましたよ…疲れたよ。


肩外れるんじゃないかってぐらい痛いぜよ。


てか帰り会社の駐輪コーナーの自分原チャの隣の原チャに鞄置いて帰りそうになった…。


駅前で慌ててUターンしたら同期の男の子が持って待っててくれた。

しかも携帯も鳴らしてくれてたみたい。

田中くんありがとう。




さて、帰ったらお風呂入ってソッコー寝る。



ゆっくり昼まで寝たいけど明日は朝から病院や…(;_;)



BITCH☆ 

October 04 [Sun], 2009, 23:57

VISで買ったBITCHさん、
昨日解禁しました☆


BITCHは…直訳すると
「メス豚」です。


お母さんによく「アンタの持ち物はよく下品な言葉が書いてるわね…。」と言われます。

ごもっともです。



確かに持ってる缶バッジとかよく見たら「FACKFACE」とか書いてるんやけど、直訳したら→「●射」やもんな……ハレンチ過ぎるね。



でもこのニーハイめっちゃ履き心地ヨカタ。


セレクトショップ☆
万歳v(`∀´)v




毛モジャモジャ 

October 04 [Sun], 2009, 23:20

今日心斎橋でさやかちゃんとデートした帰り→梅田のエストでイヤーマフ買いました。




カラフルでモサモサでモジャモジャ…。



この毛並み感が
キモカワユス(´ω`)


HAPPY BIRTHDAY☆ 

October 03 [Sat], 2009, 23:59

今日が終わらないうちに書かないとね!




てっちゃん、
お誕生日おめでとう☆



もうそんなお歳になっちゃったんやね……苦笑。



でもでも!
いつまでも若々しくて可愛いてっちゃんが大好きです(*´∀`*)!


ラルクアンシエルを創ってくれて本当にありがとう!





オシャレで可愛くて天才で…あなたの全てがたまりません。




もうかれこれてつヲタを6年ぐらい続けてますが、とにかく毎日毎日愛しい限りです。




健やかなときも病めるときも「tetsu」という神の存在を信じて生きてきました。



ラルクのリーダーとしてこれからもわたしたちを引っ張っていってください!


一生ついていきます!


てっちゃん大好き!


わたしは一生この
「10月3日」という日に感謝していくね。


生まれてきてくれて本当にありがとう☆



鬱になっちゃうよ。 

September 26 [Sat], 2009, 7:41

おはようございます。

只今出勤中…今日は土曜やから朝電車すいてて楽やぁ。


てかもう朝起きた瞬間から手首と足が痛くて悲鳴あげそうでした。


人間やっぱり限度ってもんがあるやんね。

昨日の残業はひたすら板重を整理してました。


肩はずれるかと思った。








てか昨日もまた今の部署の主任に1000円貸して。って言われたんですね。


先月借りた分は必ず来月返す。って言われたけど全く信用できない…。



もう主任なんて立場やし、中学生の娘さんとかいるんやったらこんなことやめてほしいです…。


しかも昨日とか貧乏過ぎて500円もなかったから小銭全部かき集めて渡してさ……気まずいよ(-_-#)


いや、どう考えても向こうが100%悪いんやし、わたしが気まずく感じることないんやけど。



でも気まずいわ。








あ−…仕事行きたくない。



性的ヒーリング 

September 23 [Wed], 2009, 23:45

ウギャッ…。


ここキス鑑賞してたらこんな時間に…。


はよ寝なな!



にしてもこのときの林檎ちゃんが1番好き。


実は林檎ちゃんが1番最初に好きになったアーティストです。


明日も5時半起き…。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキト
読者になる
★Born to 兵庫★
★LE-CIEL会員★
★万年tetsuヲタ★

★好きな音楽★
神盤
L'Arc〜en〜Ciel

12012
PlasticTree
ナイトメア

★製菓コース卒業★
★職業はパテシィエ★

★好きなブランド★
Vivienne Westwood
WORLD WIDE LOVE
h.Naoto
ENA PREET
ARROW
Dr.Martens

★服装はパンク・ロック・ゴス・モード系★


★こんなやつですが、
仲良くしてやってください♪

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なぉ
» BITCH☆ (2009年10月06日)
アイコン画像なぉ
» G2? (2009年08月27日)
アイコン画像なぉ
» スカルヘッド☆ (2009年08月10日)
アイコン画像なぉ
» ウキウキショッピング。 (2009年07月19日)
アイコン画像なぉ
» 庶民のみかた☆ (2009年07月12日)
アイコン画像なぉ
» リップグロス。 (2009年07月06日)
アイコン画像侑宇
» ZARAにて。 (2009年06月23日)
アイコン画像なぉ
» 涙のあとには笑いがあるはずさ。 (2009年06月17日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 出勤中ですよ。 (2009年06月14日)
アイコン画像なぉ
» ハッピーバースデー☆ (2009年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる