2013...

January 22 [Tue], 2013, 0:06


今年初の日記が今年初のミス報告日記になるなんて(/ _ ; )

今日チョコプレートだけ3枚と犬2個買ったお客さんがいて、渡す時にクラフト袋に入れてビニールに入れたら、持って帰ったら重なっててぐちゃぐちゃになってたって電話きた。

あやが受けたわけじゃないけど、あやが渡したからあやのせいか。

でもお客さんの持ち方も悪かったんじゃないのかなって思った。
そもそもプレートだけってどうなの。

とりあえず一人だったから閉店してから片付けしてからプレート書き直して行ったんだけどさ。

行く前に田中さんに連絡したら何故か冷たくされ、行くって言ってるのに大丈夫なの?とか場所わかるの?って。
全部聞いた上で電話してんだからさ。

スナモ出たら雨降ってて、道わかるわけないからタクシー拾ったけどさ、中々タクシーも来ないし一人だしどうしたらいいかわかんなくなってて、

やっと来てくれたタクシーのおじさんはいい人で、目的地の方向詳しくないって言ってたけど、カーナビで住所入れてくれて、あやもマップで調べてさ、雨降ってるのに住所見に行ってくれたりして本当に優しい運転手さんだった^_^

マンションも合ってるか見に行ってくれて、帰りはタクシー捕まりそうにもないから待っててもらえますか?って言ったら快く承諾してくれた。

お客さんは予定の一時間遅くなったのに全然優しくてよかった>_<
内心は怒ってただろうけど。。

スナモまで戻ってそっから自転車で帰った。
田中さんに報告したら今度は優しくなってた(・_・;
安心したのかね。良くわなかんないけど終わって良かった(/ _ ; )

帰って小さい堅あげポテト食べたけどお腹減った(;_;)

早く寝よっと。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやちゃん
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧