クッキング 

May 23 [Sun], 2010, 17:05
先日クッキングのお手伝いと言うので、やっていただきました(^^)v

ピーラーで皮を剥いたり、炒めたり〓

前回は、焼きそばで今回はカレーを作ってくれましたo(^∇^o)(o^∇^)o

お料理好きで、助かります(≧▼≦)

いよいよ 

April 01 [Thu], 2010, 19:36
今年の春から、いよいよあ〜のんも年長さんですo(^-^)o
もちろん、例外無く生意気盛りでございます(笑)

そんなわけで、春休みは力一杯Enjoy中です〓

冬休み前の… 

December 18 [Fri], 2009, 4:54
久しぶりの日記です。

今年は特にイベント運に見放されていて、なんとあ〜のんが水疱瘡になりました。
なので、楽しみにしていたクリスマスLessonやバレエのクリスマス会など、すべて欠席( ̄□ ̄;)!!

引っ越しも23日に控えており、ホントだったら友達にあ〜のんを見てもらうはずが、それも出来ず(T_T)

今年は、ヨーレン菌→おたふく風邪→インフルエンザ→水疱瘡と感染のオンパレードな一年でした(;^_^A
来年は、元気で過ごせると良いな(o>ω

27日祝十歳(≧▼≦) 

May 29 [Fri], 2009, 20:50
今月27日は、結婚記念日で丸九年になりました。

当日は、旦那さま社員旅行の為翌日にDinnerのはずが、今年は特にイベント運に見放されていて、なんとあ〜のんが月曜の夕方からヨウレン菌になってしまい、Dinnerもキャンセル(T_T)
楽しみにしていた保育参観も欠席するはめにΣ( ̄□ ̄;)

なんだか、誕生日といい今年は、何かとダメみたいですね(>_<)

最近 

May 19 [Tue], 2009, 20:18
最近あ〜のんは、公園や道端などの花を見つけると摘んできては『ママお土産〓』とくれます♪
写真の花は、母の日に『ママいつもありがとぉ』のお言葉付きで頂きました。
いつもならば、『咲いてるお花摘んできたら可哀想よ。』と教えてますが、この花だけは怒れませんでした(≧▼≦)

こけた 

March 21 [Sat], 2009, 20:11
チャリで砂利道を運転してたら、こけました。 

幸いあ〜のんには、怪我もなく大丈夫でしたが…私両膝強打しました。 

久しぶりに、地球にアタック&キックしてしまいました(T_T)

年かなぁ〜。

あぁやっぱり 

February 17 [Tue], 2009, 10:04
本日私、誕生日です。
朝からたくさんのBirthdayメールを頂いて、幸せ者の私。
一番最初にくれたのは、弟くん♪ありがとうm(__)m

んで、肝心の旦那様ですが…昨日の夕方「明日釣り行こうかなぁ?」との事。
まぁ、都合によって中止してましたが私の事などすっかり忘れている様子。

朝「花粉症の病院行ってくる。混んでるから、帰りは遅くなるかも。」だって(笑)

なので、駅まで用事を済ませるために途中まで一緒に出た道すがら、思い切って「今日は何の日でしょう?」と解いてみました。
時計を見て「おおっすっかり忘れてた!」
だそうです。




でしょうね(笑)

プリクラ 

February 04 [Wed], 2009, 21:14
何年かぶりにプリクラ撮りました。

前回は、あ〜のんが赤ちゃんの時に携帯に貼ろうという事で家族で♪
それでも、ついていくのがやっとそして、時間切れもありΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず、なんとかGet(^^ゞ

んで今回そろそろリニューアルしようと、チャレンジ(≧▼≦)

が!しかし、機種の多さと説明書きが余りなされてなく、わけのわからないまま行き当たりばったりで400円投入。 
値上がったのかと思いきや、なんと6ポーズも撮らされた(´Д`)

んで、落書きタイムで隣の機械へ移動…この時点で置いてけぼりチックに(T_T)
そして、灰になったわたし達家族をよそに無常にも、機械から出てきたものはなんと!シールではなかったΣ( ̄□ ̄;)

データ化して、携帯に送ってくれるみたい…って当初の予定を無残にも400円払うも、果たせず(T_T)

あ〜他のお客がいなくて良かった…と思うのは、わたしだけでしょうか?

あけました 

January 02 [Fri], 2009, 10:24
明けましておめでとうございます。
昨年中は、皆様に色々お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m
さて、昨日より旦那様の実家にお世話になっております。
朝もはよから、公園で遊んでいます。
今年も鼻水垂らしながら、元気に遊んでいます。

本日 

November 03 [Mon], 2008, 20:43
本日、あ〜のん四歳になりました♪

こんな私にも、育児が無事勤まっているわけで…これもひとえに、皆様のおかげでございますm(__)m

あ〜のんに「お誕生日のDinnerは、何がいい?」と聞くと「お誕生日はお肉に決まってるでしょ。」とのこと(;^_^A

そんなわけで、今晩は焼肉です(*^□^*)

ますます、おしゃまになってゆく娘でありました(^^ゞ
*Thanks コメント*
アイコン画像なな
» いよいよ (2010年04月29日)
アイコン画像なな
» 入園祝い (2008年07月11日)
アイコン画像ちゃろ
» 幼稚園Life (2008年05月08日)
アイコン画像アビリティー
» 当たった! (2008年05月07日)
アイコン画像もみじ母
» 幼稚園Life (2008年04月23日)
アイコン画像もみじ母
» 脱皮 (2008年04月07日)
アイコン画像ちゃろ
» 七五三 (2008年01月15日)
アイコン画像アビリティー
» 七五三 (2007年12月15日)
アイコン画像ruaママ
» 黄色娘 (2007年11月17日)
アイコン画像アビリティー
» ヘン顔 (2007年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-nondays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる