窓掃除したら手冷たぃねーん(・ω・`。)の巻 

2007年03月13日(火) 19時26分
かぶらーしゅかってなんなんだかさっぱりわかんなぃぁーですけどー

なに??

ばーむくーへんメァドに入ってるけど好きってわけじゃなぃしむしろぁんまり食べると蕁麻疹でちゃぅんょ の巻 

2007年03月04日(日) 21時20分


無事バランスボール取り返して大満足なぁーですけどー


今日は暖かかったね(ハ・ω・ο)


今したいこと。=プラィスレス 

2007年03月01日(木) 1時26分


最近ちゃっかりゃろぅなぁーですけど


むーぃ(・з・)

久々!!!ワラ



ぃつももんちゃんキモィ−♪なぜかぃっも臭うー♪♪(ぅそ。) 

2007年02月17日(土) 10時20分


じろーらものCMがどーしても気になっちゃぅぁーですけどー


じろーらもっ












じろーらもっ




人の話をぅまくながすコツ。 

2007年01月23日(火) 19時15分
最近めっきりメキメキなぁーですけどー




はぃ。




チャッカリぃたゃつ。 

2007年01月10日(水) 0時24分
初夢はぃぃんだかわるいんだかって感じだったぁーですけどー

細木数子のメッシュの感じ。 

2007年01月05日(金) 23時05分
最近シワシワなぁーですけど‐ュュ

シっワシワですュ

サバンナでティッピと出会った時の話ゃけど、 

2006年12月28日(木) 23時25分
最近妙に陰謀めいた夢に若干飲まれてきてるぁーですけどー

2人でてくんだけどさ、ぜったぃぁの2人紫の服着てんだもん。。。

さばのミソ煮を食べると蕁麻疹出ます」 

2006年12月19日(火) 11時17分
タコ焼きなのかカステラなのかょくわからなぃぁーですけどュュ

バランスボールは危険だから気をつけな。 

2006年12月11日(月) 23時23分
はらぺこあおむしにぁとちょっとで食べられるトコだったぁーですけどー


マジぁぃっやってくれんな…ヽ(`Д´)ノ


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぁーにメル送っちょぉょー(●´Å`●)♪

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-nohimatubuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる