後編 

April 13 [Thu], 2006, 16:37
この前ゎ、飛行機で青ざめたところまで話しました
でゎ、その後のぁたしの様子をご覧下さい

そして、ぁたしゎ早速、ケィタィをONにし友達にをして、岐阜城北×横浜の試合の、途中結果を聞きました
唯【どっち勝ってる??】
ダチ【横浜(●≧皿≦●)】
唯【はぁマジかよ。。。んで何回?】ちなみに友達ゎ横浜を応援
ぁたしのこのころの友達への心の声なんでそんな喜んでんの!?てかその顔文字なんだよ
ダチ【今ゎ四ウラ】
唯【まだ四ウラだもんまだまだわかんないよいつでもポジティブ
ダチ【だね】  だねってなんだよ!見下してんのか
唯【うんじゃまたね】
いったんメェル終了。
そして空港からレンタカー屋ぇレッツゴー
すると奇跡的にレンタカー屋にテレビが  ラッキ〜
げっっっ!いいともやってるよ
まぁいいかぁかえてまぉってことで、チャンネルまわして、高校野球を拝見
おぉーやってるやってる!
BUT!もうレンタカーで行くことに。。。とほほ
レンタカーに乗り込むと、まず昼ごはんを食べることに。。。


ここでまたまた後編ぇつずく
またよんでね次ゎ感動編なのだぁ


最近放置してた。。。 

April 10 [Mon], 2006, 16:25
最近全然更新してなかった
いろAありすぎて一つずつ書きます
えっとまずぁたしゎ4月3日から沖縄ぇGOして来ました
なんとこれが4度目
でも行きたくないような行きたいような心境だってだって準決勝の
岐阜城北×横浜の試合が雨で沖縄に行く日になってしまったから
やっぱり、準決勝ゎ大事な一戦だからお家で、応援してたいでしょ
親にゎ【ぁたし行かなーい】って言ってんだけど、そんな訳にもいかず
ポジティブに【沖縄に行ったって応援ゎ出来るぞ自分】っと言い聞かせて、沖縄ぇ行きましたとさ。じゃんじゃんっておわりじゃねー
そして、飛行機が出発なんて気持ちがいいんだって気持ちーわけねーよ。しょっぱなから飛行機揺れ過ぎだし酔いやすいぁたしゎあと2時間ちょっとあるのにも関らず酔いました。そしてぁたしゎひとり【誰だよパイロット、こんなに揺らして、下手糞】っと隣のお兄ちゃんに叫びました
しかも、【今、沖縄空港ゎたくさんの飛行機で混雑しています。5分ほど到着を遅らせます。】のアナウス。。。【はーマジかよふざけんじゃねーよ何分まったとおもってんの?こっちゎ気持ちわりーんだよマジどんだけだよ】っと大きな声で暴言を吐き何分かたちやっと到着歩くのもままならないまま、空港のトイレぇ。。。けっして吐いたわけでゎありません髪を整えに。
なんと顔が顔が美白!というより青ざめて白い

後編ぇつずく
また今度後編書きます

言いたいこと。。。。 

March 31 [Fri], 2006, 17:45
えっと、野球画とか出すのゎいいと思うんだけど、その選手の顔を出すっていうのゎ良いことでゎないとおもう。ほとんどの野球画ゎ高校野球の野球画だとおもいます。
スキな選手がいるのゎいいと思う。でも、顔がかなりわかる画像ゎいけないとおもう。まだ、選手ゎ高校生だし、自分の顔が出てるってのゎあんまりいい気ゎしないと思う。

勝ったよ!!! 

March 31 [Fri], 2006, 13:25
やりました尾藤君完封勝利4−0
今日離任式だったけど、離任式おわってまっすぐ帰宅
テレビの前でばっちしスタンバイ
んで、手を握ってお祈り
やっぱり尾藤君かっこいいね
  
早稲田実業か横浜のどっちか勝った方と準決勝を戦います!!
明後日もまた勝って下さい

書くの遅くなった ゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚  

March 30 [Thu], 2006, 12:33
書くの遅くなっちゃった昨日のセンバツ高!!
(σ^∀^◎)meが応援していた、岐阜城北高校はベスト8進出
尾藤君ホームラン打っちゃった(σ´・∀・)σYO!!智弁和歌山に勝っちゃった(σ´・∀・)σYO!!

さすがだよ
たしか2塁打も打ったと思うんだけど、もう少しであれもホームランだったなぁ
明日神港と試合だぁでも、明日離任式
ぱぱっと行ってぱぱっと帰って応援するさぁ
でも、行きたくないなぁ



明日、岐阜城北×神港
岐阜城北

野球画 

March 29 [Wed], 2006, 7:12

МЁがスチな画嬢かも

センバツ始まったね〜 

March 25 [Sat], 2006, 8:56
書くのおそいけどセンバツ始まったね
ぁたしが応援してる高校ゎ岐阜城北です
ピッチャーの尾藤竜一くんマジかっこいいです
かっこいいだけじゃなくて、投げてもいい!!打ってもいい!!

眠い 

March 22 [Wed], 2006, 13:26
最近、朝遅め
いっぱい寝ても寝たりない

23にいる人に貰ったC 

March 19 [Sun], 2006, 11:04

の一筋のピンクバージョン作ってもらっちゃった

23にいる人からもらったB 

March 19 [Sun], 2006, 10:59
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えり
» 後編 (2006年04月29日)
アイコン画像まき☆★
» 最近放置してた。。。 (2006年04月12日)
アイコン画像
» 言いたいこと。。。。 (2006年04月10日)
アイコン画像えり
» 言いたいこと。。。。 (2006年04月08日)
アイコン画像敦美
» 言いたいこと。。。。 (2006年04月08日)
アイコン画像まき☆★
» 言いたいこと。。。。 (2006年04月01日)
アイコン画像
» 勝ったよ!!! (2006年03月31日)
アイコン画像まき☆★
» 勝ったよ!!! (2006年03月31日)
アイコン画像まき☆★
» 書くの遅くなった ゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚  (2006年03月31日)
アイコン画像まき☆★
» 書くの遅くなった ゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚  (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-noblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる