#9だぁょ♪ 

January 20 [Sat], 2007, 16:25
2007年初めて投稿だね
勉強でそれどころぢゃなぃもんねぇ−笑))

みんながこの記事を見る時ゎもぅ受験終わってるょね
お疲れ様です
みんな受かってて欲しいな
まぁ、ぁたしが一番危ないか

たくさん遊ぼうね
現役との試合、絶対勝とぉね

#10 

September 10 [Sun], 2006, 19:27
1・2年初勝利だね
みんなも 頑張ろぉ

#10 

September 03 [Sun], 2006, 0:23
今日ゎもんぢゃとか可成り美味でしたねワラ
また食べに行こぉね
#6ちゃり大丈夫だった??笑"
ぢゃぁ木曜日みんなでしに行こぉね
楽しみだなぁ-

#10 

September 01 [Fri], 2006, 16:15
#7
ぉたんぢょぉびぉめでとぉ
また年をとってしまったね・・・ワラ
まぁこれからもょろしく(!?)

#6 

September 01 [Fri], 2006, 16:08
明日どうする?
つ〜か、みんなチョ〜〜〜〜〜〜可愛いプレゼントThank You
まじうれシィぜ
#7おたんジョ日おめでTO

#10 

September 01 [Fri], 2006, 15:59
4:00だぁ----ワラ

#10 

August 14 [Mon], 2006, 20:08
ぉ久-
勉強ぉ疲れ

ってみなさん
明日なんですけど・・・
どぉするんですかぁ-??

#10 

July 28 [Fri], 2006, 12:02
男子残念だったねぇ
メガホンで応援したかったし、関東行きたかったし・・・
これでぅち等本格的に引退だぁね
もぉみんなで応援できなぃなんてoo
実にっまらん

ぁoそぉぃぇば[ラヴ☆コン]8/3までなんでしょっ
みんなで見に行かなぃのぉ??
31日とかみんな空ぃてるって言ってなかったっけ??
でもみんなそれどころぢゃぁなぃんですょね 

でもゎ行けるっぽぃんだょねw?
みんなでもしょぉ-ね

はぁ遊びたがってんのぁたしだけだ ・・・しょoo((苦笑))

#9 

July 28 [Fri], 2006, 8:28
Secret Agentから、重大発表が()ぁります((ワラ。

男子のキャプテンゎ、【西尾君】です
   副キャプテンゎ、【柾川君】らしぃょ−!!!

男子残念だったねぇ
勝てると思ったのにっ
でも、八中も負けたみたぃだから、大田区の学校残ってなぃんだょね

#10 

July 23 [Sun], 2006, 15:28
みんな忙しぃんだね・・・
今日のゎとても遠ぃカラ、


2006年8月15日(火)
19:30〜20:10
多摩川(六郷の方)の花火大会


行こぉょぉココなら近ぃし、みんなで浴衣で行けるぢゃん
でもゃっぱみんな忙しぃカナ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-no9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる