あぁ 

August 26 [Thu], 2010, 1:31
あぁやだやだ

もーやだ



めんど


くせっ

0726 

July 26 [Mon], 2010, 21:37
あぁぁぁぁε=ヾ(*~▽~)ノ


早く夏休みにならないかしら


ホント実習中の綾クソッ


ホントごめんなさぃ
これからが心配だょ

じゅたの優しさにどっぷり甘えていた

ホントに調子乗った


テカいつもそうなんだょね
学習能力ゼロ
ホントごめんなさぃ



ケドやぱ好きだから
一緒にいたいから
愛するのだ

ポジティブあちゃーん

0724 

July 25 [Sun], 2010, 0:16
雷がなる・・・

何かがおかしい・・・

何かが違う・・・



















何かが違う

0628 

June 28 [Mon], 2010, 22:06
暇だから日記書いちゃう(^o^)

ぅーんっと・・・キムジャン暇
あと、明日また断食しちゃおっかなぁ

こなぃだの断食で1`さょならしました
ぁと2`さょならしたぃな
なのに昨日今日食べ過ぎ

ぁと最近ぁんまりお腹がすかなくなった

早くも夏バテか
実習大丈夫なのか

そして謎の筋肉痛
そして謎の頭痛


痩せたいケドオッパイ小さくならないでほしぃなぁ
断食中ゎ豆乳飲まなきゃね

さてさて
誕生日まで1週間切りました
楽しみだぞバカヤロ
とにかく晴れろょバカヤロ

七夕天気大丈夫かなぁ

0625 

June 26 [Sat], 2010, 2:00
今日1日プチ断食してみた
3食ヨーグルトだけ
固形物をとらないで水分いっぱい
週末1日だけプチ断食って身体にいいらしぃょ
消化管のオヤスミの日
ヨーグルトゎダノンビオで腸に良いから、痩せたいし便秘の綾にゎ一石二鳥
あぁ本当誘惑に耐えた
なんか我慢したけど、負担ってか快感だった我慢できた自分を褒めるって気持ちよいいつも誘惑に負けちゃう根性弱い自分だケド、やれば出来るぢゃん自分みたいな
明日ゎちゃーんと食べる
また来週頑張る

20100622 

June 22 [Tue], 2010, 22:37
2年半記念日
inディズニー

たーのしかったー(≧▽≦)
今日,学校休みにできたのがラッキー
そんで雨が降らなかったのがラッキー
暑くも寒くも強風でもなく
過ごしやすい1日でした

適度な混み具合(・∀・)
乗りたいの乗れたし
食べたいの食べれたし
パレード全部前で見れたし
大満足な1日

今日の思い出トップ3
パレードのぉけつポヨンポヨンするやつ
バズで103000点
スプラッシュでずぶ濡れ

他にもいっぱい楽しかったいつもなら帰りの電車爆睡だけど、今日ゎちゃんと日記に残すのだ(*´д`)眉毛が消えても思い出ゎ消さない

とにかく素敵な記念日でした









いつもぁりがとね(´・∀・)
このディズニーも半分ゎ綾のわがままで決行されたょうなもんだからねケド楽しかったから気にしないケドありがとー
ぁとちょっとで21歳かぁ〜
今日中人で行ったケド
これからも今のまま一緒に笑いまくろうね\(^o^)/
よーしっ
おわり

0617 

June 17 [Thu], 2010, 22:57
新しい人と知り合うといぅことゎたくさんの刺激を受けます
ケド良いことばっかりでゎなぃ

心で思ったことをすぐに口に出してしまうこと。ましてや本人の目の前で・・・そのことがぁまりいいことでゎなぃ場合・・・別に言わなくてよくないお互いメリットないし、どんな相手ですら少なからず凹むし…人にゎサラッと流せばいいぢゃんって言うけど実際自分が言われたら綾ゎそぅゎいかない凹んでいらっとする

綾ゎスタイル良くないし、可愛くないし、口だけって思われがちだし、多少ゎ実際そぅだし、気分屋だし、口悪いし、ひねくれてるし、・・・・ほんとにほんとにいいとこ少ないかもしれないけど

ケド、一生懸命可愛くなりたいって思って自分なりに努力して、悪いとこ直そうって気持ち入れ替えたりして、周りから見たらもっと努力しろって思われるかもだけど小さな努力してるつもり綾ゎ綾なりに成長してるつもりそんな自分嫌いぢゃない

だけどね

変わらないとこの方がたくさんあるんだ(´・ω・`)


何回泣いても
何回後悔しても

また同じこと繰り返して自己嫌悪なって、誰を頼ったらいいかわかんなくなって、

あぁ自分何したいんだろって


何したいんだろ?

話かわるけど

未来予想図描きすぎた
今をもっと大事にしよう
結婚とか出産とかいつかできればいい
焦って失敗したくないし、綾の未来予想図を押し付けるのも良くないって思った
綾の未来予想図ゎ綾のもの。
随時書き換えます

深い意味ゎないけど

久々長文
おつ

0615 

June 15 [Tue], 2010, 16:49
テストおーわった

なんとかなったと信じたい

まったりデートしたぃ(*´д`*)
まぁったり

・・・痩せたい


痩せたい

純平くん
綾の誕生日楽しみにしてるからねヾ(´ω`=´ω`)ノ
祝ってもらうのも3回目かぁ
早いねぇ
来週ゎ2年半記念だもんね
いつまでもウィウイでいよ

0611 

June 11 [Fri], 2010, 19:05
今日の夜中の日記の日付間違えちゃった(*´д`)

なんかさぁいつの間にかアドがわかんなくなちゃた友達ってもぅ自分カラ連絡とれないって思うと寂しいょね
別に共通の友達に聞けばわかるんだろうけど、そこまでの用事ぢゃなぃからさっ

ぁと・・・相続
綾にゎ関係なぃんだからさぁ勝手にしてくれ

誰が土地もとうと株持とうと別に関係ないし



あぁぁぁぁこの話きくとイライラする

0612 

June 11 [Fri], 2010, 1:08
じゅーたぁぁぁん





好き










好き好き好き


そんだけ
オヤスミス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-no
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぎだ
» 0511 (2010年05月13日)
アイコン画像なんという・・!!!
» 1019 (2009年11月26日)
アイコン画像小林の方のゆうこ
» ふふん (2009年06月17日)
アイコン画像
» もやもや (2009年02月23日)
アイコン画像ぎだ
» 女乱城蜂゚ (2008年11月13日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やはり (2008年10月19日)
アイコン画像あさみ
» ブログ (2008年05月07日)
アイコン画像
» 一人暮らし (2008年04月13日)
アイコン画像さや
» 決めた(`・∀・)b (2008年04月08日)
アイコン画像なったん
» 久しぶり (2008年03月30日)