おまけ 

March 23 [Wed], 2005, 14:42
今日もおまけありますよ。
今現在販売は終了しているものの、
体験版(無料)だけはDLできる最悪グロテスク殺戮ゲーム。

気持ち悪いYO!!!!

次々と悲鳴を上げて襲ってくるモンスターをザクザク斬ったり撃ったりともうやることめちゃくちゃな最低ゲーなんですけど、これ、アメリカでは大人気みたい。


© 2002 Take-Two Interactive, Inc. All Rights Reserved.

ちなみにこれがデモムービー。気持ち悪いの嫌いな人は見ないでね。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←Click

公式サイトはコチラ

お久しぶりぶり 

March 23 [Wed], 2005, 14:27
15日以降どっぷり仮想世界に浸っていたRyotAです。

読者のみんなはこの期間いったいどうお過ごしでしたか。
RyotAは仮想世界でひたすら狩りをして友達とPTを組んでダンジョンに冒険に出かけたり、巨大な蜘蛛を退治したり、草原で狼と追いかけっこしたりとファンタジーライフを送っていましたよ。

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

SSもうpしておいたので参照を。

さて、なんかもう現実と1週間接点をあまりもたなかったRyotA、
今社会がどうなってるのかさっぱり。

最近の大きなニュースといえば地震ですよね。
まさかあんなところで起こると思いませんでした。
福岡県民は事前にあんな大きな地震がいつか起こるかもしれないなんて知っていたのでしょうか。

どこで地震が起きてもおかしくない日本、みんなもしっかり地震対策しようね。

せめて、非常食と懐中電灯とラジオとスリッパぐらいは用意しておこう。

おまけ 

March 15 [Tue], 2005, 14:52
今日のおまけは2本立て。
サボった分のお詫びの印ね∩( ・ω・)∩

ホントの女性かはたまたオネエか見分けるゲーム。
ちなみにRyotAの正解率は12/16。

アッ( *゚д゚)♀

おまけ 

March 15 [Tue], 2005, 14:48
バク天っていう番組知ってる?
ハードゲイが出没したらしいよ。その一部始終がコレ↓

ハードゲイTAXI

ノ(´Д`)ヽ 

March 15 [Tue], 2005, 14:39
( ´ー`)y-~~沖縄すぐソコを戦闘ヘリや民間機がザクザク通って
マジ(゚Д゚)ウゼェェェ!!!!!!!です(*´ェ`*)
まぁいいんだけどね。
ところで、今日体重計に乗ったら61`。ヽ('A`)ノモウ オテアゲダネ

っていうかダイエットするよ。
マジで。

で、ダイエットと検索してみたら出るは出るは。ダイエット通販の山。
マシーンに怪しいサプリメント
まぁこんなもののエサになんて・・・なりましたよえぇ。
やずやの香酢飲んでますよ。
十六雑穀米食べてますよえぇ。まじ(゚д゚)ウマ-だから驚き。
家の家族は皆十六雑穀の虜

ところで運動もしなければいかんでごわす。(何

あぁ、そういえば以前はなしたジムの件。まだ逝ってません。
金は払ってるんですがね( ´,_ゝ`)プッ
もう('A`)マンドクセ

そういえば明日から現実逃避しるんでヨロシコ

おまけ 

March 11 [Fri], 2005, 22:53
今日はオマケつき。
存分にボール遊びしてください ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

※マウスでボールを動かしてネ

コチラClick

|Д`)・・・ 

March 11 [Fri], 2005, 21:45
元気か喪前ら。

今日は中毒ゲーに一日中ハマリマクリクリスティだった。( ('A`)?)
その中毒ゲーというのはひたすらギルドレベルを上げてひたすら金を儲けるという世にも恐ろしいゲーム。

今日は10時間ぐらいやったか。(;´Д`)・・・。

読者のみんなもプレイ汁。

この単純作業の中に様々な遣り込み要素とストーリーが組み込まれており、
フリーゲームとは思えない完成度。

以下の雑誌に掲載されたその道では超有名なクリエイター。

「Yahoo! Internet Guide」3月号(2005 1月29日発売予定)
晋遊舎「Windows100%」3月号 (2005 2月中旬発売)
(株)アスキー 「週刊アスキー525号」(2005 1月25日発売予定)
桃園書房「PCREAL Vol.2」(2005 2月18日発売予定)
白石書店「NP!創刊号」(2005 2月24日発売予定)
株式会社ウエストサイド「お楽しみCD55」(2005 4/8発売)
晋遊舎「Windows100% SUPER!」 (2005 4/25発売)



今日はゲーム→食事→ゲーム→冬の輪舞→食事→ゲームという一日でまだ風呂も入っていない。
不細工のうえに不潔と、これほど最強の組み合わせがあるだろうか。

ということで今からシャワー浴る予定なんだが、沖縄ちょっとじめじめと蒸し暑くなってきた。
体がムッチリいやらしい。

ゲームに興味ある方はコチラから(無料ダヨ)
http://members.at.infoseek.co.jp/konatu572/

提供:犬と猫

パチスロ依存症〜2〜 

March 08 [Tue], 2005, 20:54
さて、前回の続きといこう。
パチスロ依存症のステップとは、

【STEP1】 日常生活への組み込み
日常習慣に、平日にも関わらずに定期訪問のようにパチスロ通いする。
専門家に言わせれば、この程度のことは遊戯先がゲーセンや図書館のようなものとあまり変わらないわしい。
【STEP2】 微勝ちと微負けの繰り返し
数千円の単位での微負け微勝ちなら問題ないものの、ここまできている人のほぼ全員が、「数万注ぎこまなければ勝ちにはならない。」と考える。
次第に食費を削り、そして光熱費や水道料まで削っていく。
趣味が膨らみこういう結果になる人もいるので、この辺までは行き過ぎた趣味、という解釈もできるらしい。
【STEP3】 瞬間的に儲かる
パチスロに魅了された人のほぼ全てが、一度に10万以上は儲けている。
これにより、負けがこんでも1回の当たりで10万程度は取り戻しが効く、ということを覚えこんでしまう。
最近のパチスロ業界の悪い部分らしい。
【STEP4】 儲かったカネをパチスロ資金にしてしまう
財布が暖かくなると、気前が良くなってしまうのは皆同じだろう。
この時、「ブチ込めば出る!」という強烈な錯覚が現れた時点で既に依存症の可能性は高い。
結局、大勝したカネは一時的にパチ屋から預かっただけに過ぎないことが数日後に連敗という形で証明される。
【STEP5】 借金する
ここで、パチスロに嫌気が刺すか刺さないかで大きく分かれる。
誰しも借金をする直前は猛烈な自己嫌悪に陥る。ここで反省できる自制心があれば、正常な日常に戻ることができる。
【STEP6】 借金でパチスロをする
そのほとんどがこう繰り返す。
→自己嫌悪→借金→自制心を維持できず→負け→


また、都遊協が主催した公式サイトがオープンした。
ここでは様々な情報が公開、開示しており、依存度簡易チェックもできる。

パチンコ・パチスロ依存症を予防するためのホームページ
http://www.pachinko-izon.net/

提供:東京都遊戯業協同組合 サクラバンク

パチスロ依存症 

March 06 [Sun], 2005, 5:02
( ・ω・)YO皆さんGENKIですKA−!
さて、今日はパチスロ依存症について少しかじってみようと思う。

何故パチスロ依存症について語るかというと、家の母がパチスロ依存症予備軍だからである。
これは本当に恐ろしい。

そもそもパチンコは勝って10万。スロットに関しては勝って20万。
競馬が50万100万ザラにあたるのと違って儲けは非常に少ない。
それでも何故パチスロファンが絶えないか?そう。パチスロ業界はありとあらゆる戦法で、今や年間30兆円業界である。
競馬と違って余計な戦略や構想、勉強などしなくても、時間と場所さえあれば、手軽に誰でもできてしまう上、よけいな計算は必要ない。
そもそも、プロ以外、絶対にトータルで考えれば負けているのである。
もともと遊戯機の本来のあり方は、今夜の夕飯が吉牛になるか寿司になるか程度の遊びでなければならないものが、儲けを夢見て狂ったようにパチスロ通いをしている香具師が多すぎる。
その日負けて、もうあんなもの絶対に儲からない。と思っても、次の日になると勝てそうな気がする。
そう思っているあなた、パチスロ依存症予備軍である。

「当たりハズレ」を愉しむものは娯楽だが、「勝ち負け」にこだわるものは勝負事であって娯楽とは違う。よく覚えておきなさい!

パチスロは1万2万では勝てない。
その射幸性が恐ろしい。悪魔のような機械である。
1万2万呑まれたところで1回あたれば十分にとりもどせる」、
さらにいうと、「1万2万程度で当たるものではない」、、
もっというと、「5万までは負けても1回あたれば取り返せる」、、、
負けてる人の大半はこのような事を考えているようだ。  
確かにそうに違いないが、ギャンブルでトータル収支がプラスな人は、こういう事を「やる前」には考えるが「負けてるとき」には考えていない。

次回は依存症と断定できるまでのステップを解説していく。
乞うご期待。
                      
提供:サクラバンク パチンコミュージア

(・∀・)ノ 

March 03 [Thu], 2005, 2:01
さて皆さんご機嫌麗しゅう。
前回の記事でまた明日〜などと書いておきながら結局今日までサボっていたRyotAをどうかお許しください(;´Д`)

先日はマビノギ(ネットゲーム)の負荷テスト最終日イベントとして花火大会があったのでその模様をスクリーンショットに掲載しておくので是非ご覧あれ。

さて、本題にいこう。
最近(前から)太り気味のRyotA。
二ヶ月前ダイエットをすべくサプリメント(カプサイシン、ビタミンB、やずやの香酢、クロレラ、ビタミンC、カルシウム、鉄分)などを購入して母と一緒に飲み始めた。
効き目はゼロ。(便通が少しよくなったかな・・(;´Д`)
そして一ヶ月前はジムに通う決心をして会員に。
・・・なったものの一月に2回しかいっていない。(月額10500円。・゚・(ノд`)・゚・
運動靴もジャージも購入したのにあまりに無駄すぎた。
解約手続きをするのも忘れて今月分も引き落とされていた。
あぁ、神よ。RyotAに痩せろというのか。
こうなったらするしかない。
「音楽を聴きながら筋トレすると苦痛も半減するかも。」と思いMP3プレーヤーを購入した。
音楽をMXでざくざく落としてMP3プレーヤーに転送。
このMP3プレーヤー、なかなか高機能でラジオも聴けてボイスレコーディングもできる。
これなら楽しく運動ができそうだ。
運動の感想は次回報告するので乞うご期待(謎)

Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/a-no-sora/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-no-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる