映画返し 

2005年11月04日(金) 13時57分

そうそうこないだ見た
のびたのワンニャン時空伝


途中見れないトコありました〜て軽く言ったら
ものすごい謝られて(そッそんなにいいのに
なんと旧作映画一本タダにしてくれました
なんだか悪いことしちゃったかな

でもおかげで楽しい映画借りれたぁ♪
ありがとう店員さん☆*…

観たのはコレ 「タイムライン」
話しの筋が一つに通ってる映画が好き

ストーリー
☆☆☆☆
迫力あり
☆☆☆
俳優
☆☆
個人的にジェラルド・バトラーにズキュン
男前で大切な人を守ろうとする姿が素敵

オススメ映画の一つ
歴史スペクタクル

ドラえもん 

2005年11月02日(水) 16時16分

映画レンタルは洋画がほとんど
でも今日はアニメ借りてみました *☆初☆*

「のび太のワンニャン時空伝」
・・・こんなトシだけどたまにはええやない(*´∀`人)キャ
今や声優さんが変わってしまいましたがコレはまだセーフ

普段見てないけど新声優さんになって第一回目の放送
さすがに気になって見てみた
うぅぅ・・・結構衝撃的(´・ω・`)
変わってほしくなかったなぁ・・・ちょっと淋し

梅酒&おでんと共に鑑賞スタート
フトゥーに楽しく観てました
でも〜でもでも!
ディスクに傷が入ってるかなにかで途中バグったの
楽しんでたのにそこだけは残念だったなぁ

話としては感動したよぐすん 観てみてねん♪

11月突入 

2005年11月01日(火) 10時19分

あぁぁ・・・
早くもブログ放置気味になっちゃった((´;ω;`))うぅ・・
メールをいただき久々更新です

今日は昼過ぎから公園でのんびりしてきました〜♪
近くに図書館もあるの
ちょっと静かなあの雰囲気が好き
アナのお気に入りの場所(*^▽^人)


大きな公園だから犬のレンタルとかもしてるのね
チワワとかダックスとか
ブレイク真っ最中のチワワは言わずもがなキュート
レンタルしようかしないか・・・すごいそそられた

でも料金少し高いので  _| ̄|○ 断念残念


・・・て言うても2年くらい前まではコーギー飼ってたの
でも家の立地条件あんまり良くなくて今はおばあちゃん家にいるんだ
あたしの家にいた頃よりかなーりのびのびしてる(`・ω・;)=3
庭の広い家に住みたいなぁ〜


あたしの愛犬
かわいい親バカw

保湿 

2005年10月23日(日) 18時33分

寒くなってきましたね
これからは “乾燥” の季節・・・大敵プン

今使っているスキンケアはNIVEAのコレ

しっとりするよ
顔にも使えるのがいいかも
翌日は肌にハリが出てる感じで(*^▽^*)

そんなことを気にする年頃になってしまったゎ・・・

お好み焼き もんじゃ 

2005年10月23日(日) 14時18分

たらふく食べてきたよーヾ(^▽^*)ノ
うまうま熱々を食べるのがまた美味しさアップ

でもね、
初めてお好み焼き食べたのは高校のトキ  もんじゃ→1年くらい前
と まぁ出遅れデビュー

今は駆け出しまくりw

みなさんはお好み焼きともんじゃ どっちが好きですか
アナは前までお好み焼きでしたが近頃もんじゃに
初めて作った時 それはそれは失敗しましたw
土手が崩れちゃって

トッピングで意外とオススメなのはベビースター
これって一般的なのかしら・・・??

ぜひ一度食べてみてくださいな

オールするも・・・ 

2005年10月21日(金) 12時53分

友達と飲んできましたお酒すきなアナにとっては至福の時
なんだろ、飲みの雰囲気が好き
・・・とは言うても最後の方は寝てしまいました


お酒は親の遺伝でそこそこいけるかな☆≡
ウィスキー以外なら何でも
普段シラフのときも一度ツボったらなかなか笑いが止まらないけど
お酒入ったら もっと笑い上戸になるんよ ヾ(*´▽`*)ノ へら〜♪
悪酔いはしないw

そうそう!
みなさんは焼酎を何で割るのが好きですか
お湯割り・水割り・・・とか色々あるけど意外にも午後ティーが美味しい

日本酒は熱燗♪
寒くなってきたコノ季節にピッタリ(≧▽≦)キャッキャ

・・・まだ種類とかいまいちわからないけど
コレは美味しいぞ!とかオススメ♪てのがあったら教えてくださーい

(*゜□゜*) 

2005年10月17日(月) 19時25分

アナは今までの郵便物でこれほどビックリしたことはありません
開けてみたらなんと・・・旅行券10万円分

今までで一番豪華な懸賞品だゎ

応募したコトもすっかり忘れてた
いつもハズレ前提で応募してるから ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

国内外どっちも使えるんだ♪
思い切って海外もいいなぁ(・・・日本から出たことナイの

けど、きっと国内な予感◎w
日本にもまだ未知なトコたくさんあるから行ってみたい

始めまーす♪ 

2005年10月17日(月) 15時56分
ブログ作りましたー初めまして *ANNA* ですペコ
パソコンいじり好きなのでまめに更新する予定

なのでみなさん遊びに来てくださーい(*´▽`*)ノ ニャン
マシェリではいつも楽しい時間を過ごしています
パフォをして二ヶ月くらいですがいつもみんなに元気もらってる幸せモノです

第一印象は 静か に見られるアナですが
実際はツボッたら笑いが止まらないお気楽ものフォー
なのでこんな人だったんだーて言われるコトしばしば

サバサバしてるわ・・・
素敵なオンナノコになりたい

そんなわけでこれからも頑張るので
パフォさんも会員のみなさんもよろしくねっ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひつじ
» ドラえもん (2005年11月08日)
アイコン画像アナ
» 保湿 (2005年11月02日)
アイコン画像アナ
» お好み焼き もんじゃ (2005年11月02日)
アイコン画像ひろ
» 保湿 (2005年10月31日)
アイコン画像ひろ
» お好み焼き もんじゃ (2005年10月31日)
アイコン画像アナ
» オールするも・・・ (2005年10月27日)
アイコン画像アナ
» (*゜□゜*) (2005年10月27日)
アイコン画像アナ
» 始めまーす♪ (2005年10月27日)
アイコン画像ひろ
» オールするも・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像ひろ
» (*゜□゜*) (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-nn-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる