写真が追いつかない^^

February 03 [Mon], 2014, 23:35
衣装を作らない週があるとダメ人間の階級でも更にダメなとこにいそうな気がするっていう
常に追われていないと充実感を得られなくなっているのでは・・と、もはや衣装製作症候群なうだよ。

新年明けてからすでに4着作ってるよ^^そして5着目の製作にはいりました。
ラブライブにドンはまりしたよ。この世はアイドル戦国時代、理解。

1月26日のイベントで嶺藍ちゃんデートをしてきたからその写真を載せにきました。
その日のアフターでコハクと二人でラブライブの話してて,アフター開始30分もたたず電車乗って布買いに動いてたよね^^
もう・・・年末もディズニーシーに行くときもこんなだったし、私らこんなんばっかだなwww仕方ないなww

んで日曜に衣装決めて布買って2/2に広コミで着てきたよ。
そのときのレポがコハクはんのとこに載ってますので,コチラからどうぞ!(←通常運転)
広コミ楽しかったー!コス参加は●年ぶりゲファ!!!
コハク海未ちゃんがものすごく良い身体だなぁって熱視線送りつつも,コハクからのコメントはスルー検定初段受験するのがすっごく楽しかったです^^
あーほんと眼福・・・もっと女装やったらいい・・・まじでラブライブありがとう。

それと衣装もね。人間やればできるんだなぁ・・1週間未満でできるんだなぁ・・
でもその間黒バス読めないし,アムネシアもできないし,電王観れないし、スマ本読めないし
だから今週は衣装作らないで,部屋を掃除して積み本読むのとゲームするね!!って話してたのに

話 し て た の に !!!!!!

来週また新作の予定を入れたよ!!!まただよ!!!!舌の根も乾かぬ内とはまさにこのことだよ!!!!!!!!wwww

でもすっげ楽しみ!仕事のストレスを私はフリルを縫うことで発散するのだよ。
仕事終わりには,パーッと縫おう!!

はい、写真いきます。

1/26**歌謡祭衣装+私服で嶺藍

是非ね,コハクの藍ちゃんと海未ちゃんの違いに驚嘆していただきたいです。
藍ちゃん何度も見てるのに全然飽きのこない美しさ。
もう一回リンク貼るけど,ラブライブはコチラ
からどうぞ^^












2014新年会

January 11 [Sat], 2014, 0:52
1/5に行ったイベントでコス始めしてきやしたー^^
カルナイで新年会だよ豪華すぎて思い出してチビる。
はぁ可愛い・・・可愛い・・・




31日に東京から帰って元旦から2、3日で想像して作ったから着物とは、だよ。
袖、とは。袴、とは。
また着物作る機会があったら作り方勉強しようと思う(あ、これしないパターン)

1週間遅れですが写真を載せまーす!
この日のために、ていうかやっと三脚買いました^^^^^^^^
もっとはやく買えばよかったよ^^
使い方ちょっと間違えてて途中よるっさ自身が5足歩行のスナイパーみたいなことになってたけど,ちょっとだけ間違えただけだし!うん、ちょっとだけゴルゴ!

屋外も凍えるほどは寒くなかったし,交流もできてすごく楽しかったなぁ
さらにさらに、誕生日が近いということで3人にはお祝いをしてもらって泣きそうなったよ!
ケーキ美味しかった・・・優しい味がした( ;∀;)誕生日っていいもんだなぁ・・・
本当にありがとうっ

来月のスタジオ撮影も楽しみ◎
あ、いまのとこ、うたプリしか予定入ってない!気づけば!w
次回は26日に嶺藍ちゃんでデーティだよ。
Free!もお願いしますと西に向かって頭下げとこう。

コス始めがうたプリとか半端なく幸先がいいですね!
今年もがんばろうー!

とゆうわけで

相方はんが速報をとうの昔に上げておりますので
コチラから発進どうぞ!!!(通常運転)


そして追記にはゴルゴで撮った集合をあげまする!


2013-1231 となコス

January 05 [Sun], 2014, 0:18
年末コハクと大遠征してきたのだ!4日間楽しすぎたーーー
ディズニーシー行って冬コミ行ってとなコス行ったよ!
ほかにも池袋とか表参道とかね,プリンスたち巡礼したよ。

長い道中もずっと酒飲んで喋って,東京滞在期間中も毎晩ビール飲んで幸せだった!
こんな連続してビール飲むことないからホント人間辞めれたわ〜さようなら〜〜

そんな感じだったので2013年は気づいたら終わっておりました。
なので元日から次の衣装を作って,明日はイベントです^^

書き足りないくらい楽しくって,もうほんと遠征はまりそうです。

追記に写真。
去年のFree!クリパもいつか・・・www

遠征

December 21 [Sat], 2013, 11:04
先週コハクと遠征旅行してきたよ〜^^
楽しすぎて週明けから現実に戻るのが苦痛すぎたよ^^
2日間が本当にあっという間でなんだもう、楽ちんすぎて本来であれば結婚を考えるレベルだよ。
全く気を使わなかった!ありがとうっ!←ぇ

水族館イベント
スタッフさん親切で,運営も本当にしっかりと行き届いていて気持ちの良いイベントだった。
寒い中誘導など本当にお疲れ様でした・・また行きたいなー!
撮影機材も色々使われてる人見れて興味わきました、ライティング。

自室が極寒でタイピングが辛いので長々とレポできないので
コハクの写真ブログみてください。
ここからどうぞ!
藍春いっぱいしあわせ・・・っ

行きの新幹線は座席が離れてたから,各自でうたプリしてたってゆうwwそしてジーンとする。
藍春いいよおおおおおお

藍先輩からアクセサリー貰ったし,2日目のATCじゃプリクラ撮れたし本当に本当に役得って素晴らしい!って声を大にして言いたい!!!!!!
役得!!!!!!!

春ちゃんのヅラ間違ってることに2日前に気づいて,
前日の仕事終わりに買いに走ったのも今はとっても良い思い出ダヨ!
(準備は早めにしようね!特にヅラ!)











完全にホテル最上階。優雅です。

書いた記事消えた

December 10 [Tue], 2013, 23:37
進撃あわせのレポ消えた・・
レポてか楽しい楽しいしか書いてないからいいか、な。
写真あげるよ写真!!

前回の廃墟イベントでの設定ミスを修正し,しかも今回は神々がいろいろ降臨してほんともう私満足!(←日本語かわいそう

エレン、ミカサ、アルミン、ライナー、アニ、エルヴィンの6人で
立体起動なしのアニは寒さだけの戦いでしたが,見てたらやぱり装置作りたくなってきたー(*'ω'*)
みんな装置の着脱含めておつかれさまでした。
アフターももはや定番のサブウェイww楽しすぎた!

そのあとコハクと帰り喋ってて,ものすごい謎の勢いがついてコス納めがものすごく楽しみwwwwものすごいんだww決まるまでの過程が今でもおかしいww

明日は

December 07 [Sat], 2013, 23:40
イベントだーい( `ー´)ノ

ずたぼろのアニを出してきます
早くも型紙からやり直したい。途中から挫折の具現であった。
何にも賭けてないアニだな。まったく、傷つくよ\(^o^)/
でも名誉なことに調査兵団に紛れ込んでくるよ!緊張のレベルじゃない。もう、、よく分かんねえよ・・・それくらい豪華すぎだよ。
単純な道で事故しないように今日はゲームせずに寝ます。


コハクからもらったシャシーーン

目から汁でてきた

December 01 [Sun], 2013, 22:36
怜凛ちゃん載せて月初乗り切ろう\(^o^)/
馬車馬の師走

ついでに今さっきまで学生の頃の写真見返してたから一層心がブロークン。
師走、わすわす。

怜凛ちゃんってさ,もう完全すぎて私の中では彼らの老後の生活まで安泰です。
てゆうかカイリっさのこの写真たちに戦慄した。
なんでもない景色がこんな風に写真で残るのは本当に感動するよー

spoon衣装が想像以上に可愛かったのでまた是非( *´艸`)ふほー











お値段以上だってそうだった

November 28 [Thu], 2013, 22:32
やっと土曜のロケデータを見た次第だよ。
見るの勿体ない!!!ってまだ全部見てないよ^^

カイリかなめと3人でロケってきた!
久しぶりだろうが関係なくやっぱり気持ち悪かったです我ら^^^^^
主に酷いwwww普段動かさない表情筋がハチャメチャになったありとぅーす!

当初は怜凛ちゃんの予定がカイリっさがハルやってくれたああああああ
まじイケメン!!やっぱりイケメンだ!!!!ファラオも健在!!!ほんと戻っておいで。
求 ム 、 黄 泉 還 り 。


遙:カイリ 怜:かなめ 凛:よる
(クリックで別窓表示)



カイリっさと2ショなんだか懐かしいって



282^^今日はいい28の日です。

てか遙パイセンまじでもう・・・ううカッコいい・・・見たことのない景色見せてくれよ/////
廃棄寸前の頭皮もイケメンが被ると黄泉還るのだよ。

追記にも麺類。

P R


■ブログトップリンクフリー

■よる
ゥホッゥホッゥホッ



コスプレ

COS写真置き場


 




2014年02月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像るっさ
お値段以上だってそうだった (2013年12月01日)
アイコン画像黄泉の使者F
お値段以上だってそうだった (2013年11月29日)
アイコン画像かいり
落ち着いて書きたいんですが^^ (2013年10月26日)
アイコン画像かなめ
落ち着いて書きたいんですが^^ (2013年10月24日)
アイコン画像よる
夏が終わった (2013年10月03日)
アイコン画像かなめ
夏が終わった (2013年09月29日)
アイコン画像よる
ぶり返した (2013年09月07日)
アイコン画像コハク
ぶり返した (2013年08月29日)