あれぇ、もうこんなに過ぎたのか! 

June 26 [Tue], 2007, 21:27
ぜんぜんブログ書いてなかったぁああ。
国試が終わって遊び呆けて、4月からアホーのように働いてました。

あ、国試なんだかんだでどっちも受かったよ(笑)




もう最近は忙し過ぎてなんにも手がつけられていないなぁ。
あ、でもベース買いました。上手になりたいなぁ、でもいま田↓んちだ。
おし、明日も仕事がんばろーっと。

国試終了!! 

February 26 [Mon], 2007, 7:45
ゃっとおわりましたー!看護師保健師国家試験。
本当、思った以上に範囲が広いし、大変だったわー
1月までぜんぜん勉強する気になれず、2月から大変な思いをしました・・・

学校・食料調達以外、家から一歩も出ない・出かけない生活でちーと気が狂いそうでした(笑)
あ、でも一回だけあゃちんと遊んだおvvv

勉強してても、自分の力になってるのか本当不安だったなぁ。
模試前にちゃんと勉強しないとだめだね;

でもがんばったおかげで必修は点数とれましたー^^
(30問中24点をとらないと、どんなにほかで点数をとっても落ちてしまうという科目があるのです)
今回の看護師国家試験は簡単な方だったらしく、ボーダーが上がりそうだとか・・・
昨年が173/270だったから・・・・今年、200くらいになったら死んじゃうww

まぁあとの全ては3月になってみないとわかんないな。
てか合否発表までの1ヶ月間、緊張で死ねる気がする。



保健師の国試の前日に、学校でミサをしてくれたんだけどなんか感動したー(笑)
先生とかシスターとか、たーくさんの人が祈っててくれてんだなーと思うとねぇ・・・
祈り自体には力はないのかもしれないけど、祈ってくれてるっていうことは支えになるんだなぁと思った。

そこでも泣きそうになったし、勉強中も泣きそうになったけど、結局泣いたのは終わってからでした(笑)
父と母に電話で報告してるときにねーもう感極まったww
今度の土日に札幌来てくれるみたいで、楽しみです♪
あ・・・・その前にこのカオスな家を片付けなくてわ・・・・・・




おっし、国試も終わったし目標を立てるぞっ。

1.家の片付け&模様がえ
2.少しずつでもいいから勉強。
3.旅行の計画・・・ムフフ。
4.みんなと遊ぶ!
5.できれば禁煙・・・・・・書いちゃった!書いちゃった!!



とりあえず国試のことは忘れる!
受かってたって受かってなくたって、もう結果は変わらないんだし(笑)
したかったことをするぞー。シムとかwwwあ、パソコン調子悪いのか・・・
あとはいーっぱい寝たいな。
ここ数日平均睡眠時間が3〜4時間だったせいか、短時間で目が覚めてしまうですお。
今日も24時間起きてたけど、4時間くらいしか寝れなかったww


あ!国試がんばってメールくれたり、手紙くれたりしたお友達に感謝ですvv
近々連絡しまーす!

久々すぎる更新だぁ! 

January 23 [Tue], 2007, 13:07
どもどもー久しぶりです。
えと、前回の更新から2〜3ヶ月ぶり?ですわ。
えっと、最近の私の生き様としては・・・

10月半ば〜北区に引越し
11月〜12月〜ネットがなかったです
1月〜今。

って感じだすー。
最近はもう国試一直線・・・という気持ちで頑張ってるお。



んとー、最近は勉強以外には・・・・

・トリスタ
・DS
・.hack//G.U. vol.3

をしています。
あ、あと「イオシス」っていうサークル内サークルアリマックスで、ネットラジオもやってるお!

以上が私の最近の生き様です。







なんかね!昨日から左手が神経痛みたいに痛いの!
お母さんと同じ症状だよー><。
昨日は寝苦しかったっす。なんなんだべー;

そうそう!DSなんだけどね。
土曜日に零路とマコちゃんとビッグカメラに遊びに行ったのー
そんときに緊急発売とか言って売ってたんだ♪
やっと手に入れたよーvv
そのあとね、マッサージ椅子に座って休んでたら、ゆうやんと座長もきて遊んだー
ご飯を食べにいったよー☆



うーん、とりとめないんでこの辺で終了!

久々なんだけど 

October 09 [Mon], 2006, 15:23
こんなに久々なんだから、他に書くこととか色々あるんだけれども。
とりあえず、angeloのPV見ました。。。

とやかく言ってたんですが、めっちゃかっこよかったです。
ううううおおおおお、ライブ楽しみ!

お祝いなのだ〜 

September 18 [Mon], 2006, 21:58
まだまだ実家でお休みしてる亜乃です〜。
昨日はお祝いにわたあめと生ちらし寿司を食べました(笑)
おーいしかったぁ(*б∪б*)
んで今日はつぶのお刺身食べました。
実家は海の幸がいっぱいだね☆


えと、今日からまた四龍島シリーズを読み出してるよ。
知ってる人いりのかな…コバルト文庫なんだけど(笑)
知ってる人がいたら語ろうよー(´∀`)
…いたらいいなぁ。

したらばっ、ゆっくりドラマでも見るもちょ

就職についてご報告! 

September 15 [Fri], 2006, 0:00
予定より結果が出るのが早かったのですが、就職の内定が決まりました(≧∀≦)
これで一安心だねー。
あとは国試に向かって一直線か…w




試験前やその後に亜乃の不安な気持ちを聞いてくれた人達にお礼が言いたいです。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました(^-^)

帰省します。 

September 14 [Thu], 2006, 16:41
予定通り実家までのバスに乗りました。
いやー部屋汚いまま出てきちゃったよ(笑)

昨日は全然寝てなかったにも関わらず、夜になってもしばらく眠れなくてねぇ…
ずっとキリトのこと考えてました。
この間、夢に出てきたんでね(≧∀≦)
しばらくキリトに関わってなかったから、キリトのこと考えてたわけじゃなかったんだけどねー
むしろまぁやんの妄そ…(自主規制
だからね、キリトが出てきたことはびっくりだった。

んで昨日の夜はずっとPIERROT聞いてたよ。
やっぱりかっこいい…
今までそんな興味のなかった曲もいいなって思ったわ。
GOD BLESS xmexxxx とか!

家に帰ったらあたしも曲とか作ってみるかな〜…
もう五年近く作ってないから大変かも(笑)

あー遊んだ遊んだ。 

September 13 [Wed], 2006, 23:39
しばらく日記書いてなかったんですがw
2日に零路が札幌に帰ってきて、それから遊びほーけてました。

まずー3日にはずんねを東区に呼んで、私のお家で遊んだ。
ずんねと久々に会ったけど、スープカレーとか食べて楽しかったなぁ(ノ´∀`*)
あ、その後秋村も家に来たんだったっけかー
その夜、就職活動のための履歴書を徹夜で書いて・・・ちかれたなぁ。

んで4日は大学に面接練習にいきましたとさ。
その後はネカフェに行った・・・?あれ違ったかな。
あ、あと夜にざっちょに会って誕生日プレゼントを渡したんだった!

んでー5日は急に決まったのですが、ルスツに行ってきました!
午前中はあいにくの雨だったけど、午後からはあっつーいくらい晴れてよかったv
絶叫けっこー苦手?だからたくさん乗れるかなー?って思ってたけど、楽しかったお♪
でもフリーホールはもう乗らないにょろ。

6日は仕事が休みだったざっちょを誘ってアリオに行きました!
んで、仕事が6時に終わった秋村を誘ってファイターズレストランでご飯を食べてー
お家に帰ってきて、秋村にちょっと遅い誕生日プレゼントを渡しました☆

7日は、昼までだらだらしてまたアリオに行きました(笑)
メダルゲームをやって、負けたお・・・)`ν゜)・;'
その後ざっちょをまたまた誘って、びゅーなに行きましたw
お風呂気持ちよかったーv

8日は・・・あれ何したっけ。
お、病院の見学会に行ってきたんだった。それでその後ICCでラジオを撮ってー
みんなおもしろいなーって思って、その後零路と合流してトリスタしにまたネカフェへw

9日。
貧乏人になってしまったので、零路と近くのスーパーにカップラーメンを買いに行ったんだ。
特に何もせず家でだらだら。

10日、あれ・・・この日も家でだらだら?
11日も・・・だらだら?あ、焼肉食べにいった!おいしかったーv

んで12日に零路が帰ってー。

そして13日の今日、病院の採用試験でした(←
遊びすぎたわーwちょっとは勉強しなさいって感じだねww
そんなこんなで明日実家に帰ります。
実家ではゆっくりしたいなぁ・・・あと、春香園に行きたい。




以下コメント返し。

暇だな!! 

September 01 [Fri], 2006, 16:00
メッセにも誰もいないよちくしょう…
というわけで、以前ゆうやんと慶に教えてもらったオーラ占いを改めてやってみた。
初めてやったときは赤だったんだけど、なんかゆうやんが見てたので恥ずかしくて質問事項に素直に答えられず(*ノノ)(←
つーわけで、自分に素直にやった結果。




オーラ占い

あなたのオーラは緑色
★今のあなたは…考え、再生、治療
あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

★緑色オーラの特徴
緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

★あなたの長所
上品、誠実、道徳心に厚い、率直

★あなたの短所
自信過剰、わがまま

★あなたの適職
不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業、マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト

★相性の良いオーラ
青色・赤色




……(@´ω`)::*.;゜;ブッ!!
結局当たってないやw
あ、でも頑固ってところは当たってるかもー。
頑固に至るまでに結構人の意見でフラフラするんだけど、思い込んだら直進型。

でも、ゆうやんと慶と相性イイやvv
嬉しいのぉ(´∀`)

あぁ暇過ぎる……お腹も減ったなぁ。
トリスタでもやるか。

可愛くて小柄な巨乳のあの子。 

August 30 [Wed], 2006, 3:39
見事はまりましたねーハルヒ。
あゆからこんな漫画があると聞かされてー、そんときはあんまり興味なかったんだけどな。
慶が曲とかいっぱい教えてくれて、それで見てみましたアニメ。




………………


(@´ω`)::*.;゜;ブッ




おんもしろー!!
久々にアニメを見て爆笑しました。
まだ3話までしか見てないんだけどね、本当芸が細かいとおもたね(´∀`)σ
つかクオリティ高いねー、動きとか萌えポイント押さえてるよね。

みくるちんの歌めっちゃ可愛いしね…
ツボだわぁ、あの子

勧めてくれたあゆと慶に感謝感謝
今はGod knows...のギター早弾き練習中です(`∀´)vv
にしても、久々にアニメを真剣に見たよ……




あ、今日のリンカーンの河本のコーナーおもしろかったなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜乃(町田詩)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Angelo、LM.C
    ・ゲーム-トリックスター+、シムズ2
    ・読書-四龍島シリーズ(笑)
読者になる
最新コメント
アイコン画像Navarl
» 暇だな!! (2006年09月09日)
アイコン画像ずんね
» 災難の結果。 (2006年08月25日)
アイコン画像ゆうやん
» 札幌帰って来た途端これかよ! (2006年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる