汚初にっちぃ 

April 30 [Sun], 2006, 19:12
汚初にっちなのよ-ん

まぁぢで,今日ワァ悲惨でした

朝起きたのがぁ,6時--   でも,二度寝して,起きたのlロ:ヨロ

でも,親とケンヵだったヵラ,ず---っと部屋にこもってたよ

昼なって,弟に「「飯----」」って言われて,下に行ったよ-

そしたら,説教の始まりロZ

まぁぢで,意味ぷぅですヵら  飯ぐらぃ静かに食わせろって感じ

なんなの 

ぅちワァ,ずっとシヵトしてましたよoo 
なのに,「またしゃねふりがぁ」とヵってハァ?

喋るなって言ったの誰だず

やっぱり,矛盾してんだず  お前自分の言ったコト忘れるなし

午後ワァず--っと寝てた  なのに勝手に入ってきやがって

人の部屋勝手に入ってくんなず  まぁぢ,腹立つ

ホント,にいても,居場所なぃです 早く行きたいゆ---

誰ヵ,ぅちを癒してぇぇぇぇぇぇ

も没収されたし--- 素でショックやし-

ダヶワァ,取らせなぃヵラナァ  守るヶ-

早く行きたいっっ  そしてミンナでバヵしたぃ

明日ワァ校内駅伝大会だぁ--ゆ  

ちょっと嫌ダヶド,にいるよりワァ,ましだもんネィ

そして放課後ワァ部活もなぃし    にワァ帰らなぃで,友ラチのにGO 

めちあ楽しみぢゃぃ-- 明日ワァ晴れますように-- 

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-nee-pxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる