この一週間 

April 30 [Wed], 2008, 16:55
定額をマックスまで使っていいということで
ヤプログなりmixiなり書いてはいたが
それも今日で終了か

かつてないほど
mixiにログインしまくったが
皐月さんとか桜もちとか頻繁に書いてくれたおかげで楽しかった


やっぱコミュニケーションツールとしてのネットが懐かしい
チャットなんてどんくらいやってないんだろう

あと2ヶ月となった高校野球があり
文化祭なんかもあり

この数ヶ月は多忙になるだろうけれど
たぶん一番楽しい期間になる気がする

数ヶ月後の俺は
笑っていられるのだろうか

なんて

考えた日記inオフの部室


それにしても

春の陽気が睡魔を呼び起こしてます


五時間目の奴らはマジ鬼畜






フィネルバフチェ 

April 13 [Sun], 2008, 7:55
タイトルに意味はない

今俺がいえるのは


肘がいてえ


それだけだ




でも
今バスを待ってるんだが、目の前の細い路地にワゴンが超滑らかに入ってった。
すげえなんか
パイルダー・オン!
って感じ。
きっと、あの路地の奥には巨大ロボがいて、あのおじいちゃんは日々世界の悪と戦っているに違いない。
うん。

全然
それだけだ。
じゃねえ。

ちょ、 

April 09 [Wed], 2008, 7:01
武田勝、六回七失点で勝利投手ってなんだこれ。

ICHIBAがうんこと化していたらしいけど、楽天アワレ…。

朝っぱらから 

April 08 [Tue], 2008, 7:58

今日の福田さん。
謝って終わろうとしてるけど、結局は「できない」ってことを言ってるんだよね?

俺という高校生でさえ失敗を平謝りして許されるわけないのに、
一国の元首が過ちを認めながらその地位を失う気配もないってのは何なのさ。
きっと、そのポストまで登ればなんでもありになれるんだと考える俺は、

そのために勉強をしようと思う。



俺の浅い見聞だと言葉使いも内容も変だろうけど、それは違うんだと指摘してもらえる可能性があるのがネットの良さだと信じて書いてみた。

ある日のスパメ 

March 20 [Thu], 2008, 7:35
書くことが思いつかないので、ふとメールチェックで見つけた楽しいメールをお送りします。





Title:リアクション芸人じゃないってば!
Date: Thu, 20 Mar 2008 02:14:23 -0800

×1だし・・・子供は居ないけど!!!
33歳だよ!!本当に私で良いの??

スタイルは良いと思うけど・・・
体のラインが解るように、下着姿のだけど引かないでね(-_-;)
http://ーーーーーーーー
後、チョットだけエッチシーンもあるよ(#^.^#)

こんな私で良かったら、付合って欲しいな(*^_^*)


            by かよこ


タイトル自重wwwwかよこ自重wwwwwwwww
タイトルで吹いて開いたら、内容はわりと普通www
ちなみに、俺は一回も送ってないっすよww俺からお願いしてるような文章書くなwwwww
アドレスを開く気にならねえwwwwスパメ職人励めwwww

と、こういうメールをいじっちゃうのが、残念な証、と、半ばあきらめの境地で、お送りしました。

クイック投稿より 

March 07 [Fri], 2008, 13:19
日記が書けませんが、予習もできてません。
家へ帰ったら、飯、風呂、就寝。
あ、あと、最近スポーツニュース巡りが楽しい。
NHKも案外いいじゃない。
個人的には報ステが好きなんですけども。
そんな、4時間目の爆睡が約束された1時半からお送りしました。
あったけえ。
まどろむから、太陽自重。

Help me, ERINNNNNN!!がもうなんかやばいのですよ! 

February 27 [Wed], 2008, 12:56
ここ最近の、はまりごと。
私、直也は

気になる人は、ググってくださいな。
えーりんえーりん俺だってしてえのさ!
Flowering Night2008は3月22日。
 絶 対 無 理 。
あああああああん!
2010は行ってやるー!待ってろまりお!

という、なんかすごい一般向けじゃない日記を書いてしまった。
俺自重wwww

耳をすましました 

February 23 [Sat], 2008, 0:08

耳をすませばというものをみた。

関係ないが、俺の中ではジブリっぽいものと今日の午前のルージュの伝言事件がかぶって
なんか人間ならざるものの意志を感じたわけでもない。

なんか、こう、ちょっと見ちまったんですよ。

青春って、いいねぇ。

もう俺は雫の年より上なのか・・・・って考えてる高校生もなんだかなあ(´・∀・`)

「としより」の第一候補は「年寄り」だし(;´Д )

しみじみと見たわけだが、なんか、最近よく思うのですが、

このままでいいのかなあ、という思考。
たまにぐだぐだと書く部活のことを抜いても、
なんかこう、今日はこうやって生きた!みたいな充実感がない。
生きてる喜びはかみ締めるようにしてますけども。
授業も自習になったりすると思考。
単語帳とか見てても、突然思考が入るととたんに目の前の単語が背景と化すわけですよ。
めんどくさい+哀しい。
ネガティブな思考ではないだけまだ前よりはましだけど、
いつになっても思考の内容に進展が見られないというか、
あまりにも漠然としていて言いようのないもの。
意識下なのか、無意識の下で、なのか。
そもそも思考と呼べるのか。
もやもやに答えが出せる日は、もやがかかっていてわかりません。

こんなめんどくさい文を書いている自分を、最近は前ほど嫌いじゃなくなってきた。
否定から始まることは少ないと思ったから、仮定でも、漠然としたものでも、
肯定、というか肯定的にものを見てみようと心がけられているここ最近です。


サイゼリヤで飲んだエスプレッソが、まだ胃にきついwwwwwww
風邪明けにサーセンwwwwwww

テスツ 

February 22 [Fri], 2008, 13:08

そういや期末か。
ラストか。
早いね。
むぅ。

まぁ、ぼちぼちやっか。

今日の二時限目、ルージュの伝言がなりやがって赤っ恥でしたよ畜生。
昨日の10時に鳴らんかったのはそういうことか・・・!

まwwwwりwwwwおwwwwwwww 

February 17 [Sun], 2008, 7:32
えーりん!えーりん!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26998

ここ最近、俺の中でのまりおブームが止まらないwwwwww

えーりん!えーりん!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像源('A`)
» 三回目の (2008年04月04日)
アイコン画像
» 三回目の (2008年04月04日)
アイコン画像ハルイチ
» クイック投稿より (2008年03月15日)
アイコン画像染谷の空
» 耳をすましました (2008年02月24日)
アイコン画像
» おひさ (2008年02月18日)
アイコン画像管理人
» まwwwwりwwwwおwwwwwwww (2008年02月18日)
アイコン画像hiroto@元紅輝
» まwwwwりwwwwおwwwwwwww (2008年02月17日)
アイコン画像染谷の空
» おひさ (2008年02月15日)
アイコン画像saki
» 新年あけましておめでた (2008年02月10日)
アイコン画像深藍
» 今年を振り返り (2008年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoya
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-やきうとか球技全般、好きと上手いは比例しない
読者になる
Yapme!一覧
読者になる