こだわり3 

September 05 [Tue], 2006, 13:24
ブライトリングのネックストラップに苺ましまろのスイング。アンバランスです。

ひるめし 

September 05 [Tue], 2006, 13:22
ファミレスの中で一番ウマいと思うんですが。

うけつけじょう 

September 03 [Sun], 2006, 16:57
一日中立ってなあかんから受付業務はしんどいです

たかみ 

September 02 [Sat], 2006, 11:45
現場の最上階から。これで6メートル位。これより4メートル近く高いのでQさまの10メートルジャンプって凄いですね。でも全然平気です。

ひだりのエース 

August 31 [Thu], 2006, 11:35
左のエースは和田じゃなくてオマエだ。

じょてい 

August 30 [Wed], 2006, 14:22
家の実家の女帝が死んでます

こだわり2 

August 30 [Wed], 2006, 11:21
どんだけSEGA好きやねん。

しょしんしゃ 

August 30 [Wed], 2006, 10:44
 興味本位で"萌えソングの伝道師"桃井はるこのベストを買いました。萌えフィーリングがわからなくもないですが、より深みへ。
フィギュアになりたいっ。

こだわり 

August 29 [Tue], 2006, 11:42
結構、持ち物にはこだわる方で会社から支給された名札用のネックストラップがあるにもかかわらず同色の"SEGA"と印字されたのを使ってます。どこに向けて発信してるかわからないアピールです。

ゆうしょく 

August 28 [Mon], 2006, 22:19
ラーメンたろうはタダでついてくるキムチが絶品。中元、歳暮に喜ばれそうです。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-nakka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる