小休止 

2005年08月15日(月) 10時56分
ちょっと色々考えたい事が有るので多分日記の更新は暫く有りません。
どうしても書きたい事が有ったら書くかもしれないけど(笑)

新幹線の車窓から 

2005年08月09日(火) 16時27分

帰って参りました、小旅行より。
写メは新幹線の窓から撮ったもの。
行きしなに撮ったんだけど何処だろ…広島辺りって事にしておこう(笑)

お知らせ 

2005年08月04日(木) 22時02分
@昨日のブログはただ単に背中が痛かっただけです。それだけ。
 精神的な事は何一つ有りません(笑)

A明日から福岡に旅行に行って来ます。
 ミスターこと院長と毎度御馴染みの伊崎君と。
 帰宅は月曜日の予定。

ダウン 

2005年08月03日(水) 22時10分
今は何も考えられないんで、様々な事に反応が遅くなったら申し訳無い。

感動 

2005年07月31日(日) 21時05分
数日前に職場の受付の子から借りた(押し付けられた)本を暇だったので読んでみたんだけど。
…いい、メチャメチャ良かった。
その本とは、石田衣良著の「約束」。
現実はもっと厳しいかもしれないけど、最後に救いが有る所が良い。
どのショートストーリーもじんわりと心にきた。
実際、何度目頭が熱くなった事か。
自分で買ってみようかな、久々に。

近頃 

2005年07月30日(土) 22時41分
知り合いが一気に増えた気がする。
…いや、知り合いって言うより俺は勝手に友人だと思ってるんだけど(笑)
直接会った事は無い人がほとんどだけど、掲示板上の言葉だけでも元気をくれる。
本当に有難う、感謝してます。

勿論、昔からの知り合いにも頭が上がらないけどね。

謝罪 

2005年07月28日(木) 22時52分
俺は元気です、心配掛けた皆さん済みません。
勢いで日記は書くもんじゃないね、やっぱ(笑)

願望 

2005年07月25日(月) 21時21分
旅がしたい。海外にでも、遠い所に。

いつからこんな影響されやすくなったんだ自分。
俺が悩んでもどうにもならない、何の力も無い自分にイライラする。

疲労 

2005年07月24日(日) 17時27分
あんま周りに言って無かったけど、昨日まで研修で愛知に行ってました。
…マジ疲れた。帰って来てから今日の朝9時までずっと爆睡してたし。

もう嫌だ、今日は何でこうも色々重なるんかな。
自業自得なのも有るから更にテンション下がる。


……伊佐、発展から消えるなら一言位言えっての。
マジ寂しいんですけど。

帰宅 

2005年07月18日(月) 19時43分
先程無事家に着きました。…しかし疲れた。
つか、家族水入らずだと思ったのに親戚呼んでるってどうなんだろう。
幾ら家近いからって、ねぇ。
しかもその叔母さんの言う事と言えば、「梓君大きくなったねぇ。そろそろお見合いでもしたら?」よ。
大きくなったって、成人してる奴に言う言葉じゃないと思うんだけど。
それにお見合い以前に結婚願望も無いです、御免なさい叔母さん(笑)

さって、シャワーでも浴びてから逢瀬に出掛けよ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 小休止 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-nakahara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる