フクトのテスト 

2006年01月15日(日) 15時31分
福岡県入試模擬試験を受けにぃきました
フクトってぃぅ会社がゃってるんですょw

自己採点してみたところ・・・(60点満点)
国語46点 数学50点 理科32点 社会43点 英語52点でした。
カミングアウト!!!

理科32点って何ょ・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。得意じゃなかったのか!(ぉととぃの日記参照)
文系に戻った麻衣でした。。。

はぁぁー明日ゎ学校かぁ
ィャじゃなぃけど、体育がぁるヵラなぁ(´・ω・`;)

歯医者ぃった。 

2006年01月14日(土) 18時17分
今日は歯医者行ったょっっ。
だから天神行って、歯医者終ゎったぁとゎ買ぃ物した
なんか買ぃ物久しぶりだったヵラたくさん買っちゃったぁ

本日の支出(人´∀`).☆.。.:*・°
・今話題のチョコレートリップ(ゃっと買った★)
・ディズニーストァでメモ帳、シール、小銭入れ
↑の3つゎ商品券で買った。
・mixで眼鏡ケース(セサミのw)
・猫のカレンダーを今頃買った。一目惚れしたんだw(半額で)

ほとんど衝動買ぃ↓↓でもスッキリしたょ♪
新しぃペンケース買ぅのが目的だったけど、ィィのがなかったんだ(´・ω・`;)
ぉ年玉まだ残ってるヵラ、受験終ゎったら友達と
服とかを買ぃにぃこぅと思ってマス(*・∀・)ノ*。・

ふ〜っ一段落★ 

2006年01月13日(金) 23時41分
初めまして(人´∀`).☆.。.:*・°麻衣と申しますww
この日記に来てくれてぁりがとぅ。
皆様の期待に応ぇられるょぅにできるだけ毎日近況を
伝えますっっ(゚∀゚*) ょろしくd(・∀・ )ネッ

今ゎHP作成が一段落つぃたところです
久しぶりにァィフレを使ったので結構忘れてて・・・大変でした。

今日はテストが全部返って来たょ(*ノД`)。゜・
昨日と今日で5教科返って来ちゃぃましたし↓↓
国語7●点 数学8●点 理科9●点 社会●0点 英語●6点です。
はぁー?って感じですが、教ぇられるのゎここまでです;限界っっ

理科の点数にゎ自分でも驚きました(`Д´;)!
自分はぃつのまに理系になったのか。。。
高校も理系に進むのか・・・
美容師になりたぃから化学を選択するのゎ決めてたんですけど。
うーーーん、化学ゎ好きだけど、物理ゎ嫌ぃだし・・・
とにかくぃろぃろ考ぇました。
P R
まぃにつぃて
麻衣(14)中学三年生=受験生
ょく笑ぅ、笑ぃの達人( ´艸`)
誕生日→平成3年2月27日
血液型→B型(*・∀・)ノ*。・自己中
友達100人でっきるっかな♪
Linkiss
Thank you
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-na-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる