文化祭!!! 

2005年10月01日(土) 19時20分
今日カラ文化祭が始まりましたぁ!!ィエ−イぃ今日ゎ学級発表ですたぁ。。とくに3Bが楽しかったよっもち、うちのクラスのも楽しかったにぃ(^^)ノ
ぃょいよ明日ゎ合唱!!!!!!
もぅキンチョーでキンチョーでっ。。汗
がんばって、3C最優秀賞
とるぞっ
はいっがんばってぇ〜いきまっしょぃっっ笑
ってヵVIVA青春だょォmmnmm

疲れた・・・ 

2005年09月21日(水) 19時23分
最近、文化祭の準備始まってカナリ疲れた・・・はぁ。。
ってヵもぅ合唱とヵ、まぢ最優秀賞ぢゃなかったら死ぬnダケドォ!!!ここまでやらせといて!!!
しかも、KAPR-MN出来たしっ!!笑
でもアレかなり内輪ネタでけっこォまわり引いてるしねぇ。。。汗
まぁ、ココまでくりゃ、もぅどうでもいいやっ。。。ハハッ(ヤケ。。
ってヵこの前の少クラで、咲超ウケたし!!笑この子、まぢヤベーょっ。。汗
まぁアレゎ咲が怒るのも無理ないかぁ??
ゆっち結局歌わなかったしねぇ〜。。まみもけっこォ楽しみにしてたのにねぇ。。。
まぁ、いっかぁ。。
疲れたから、もぅ寝る!!!笑

たのしぃっ♪ 

2005年09月12日(月) 16時14分
今日もみんなでKAT-TUNごっこしましたぁ〜。。笑みんなってヵ、真似すnのゎぁたしとポンなんだけど、お客さんゎけっこォいるのっ!!たったの5,6人。。ジャニトモだけどねぇ、、汗しかも、5,6人ジャニヲタゎ3人。。。あとゎ無理やり(?)でゎないかなぁ〜笑
まぁそんな感じさっ★カナリ楽しいにゃぁ
あぁ〜ぁ、早くバレーやんないかなぁ〜。。。しかも、明日テストだしぃ
勉強したくねぇ〜、、ってヵしねぇ↓↓その前に出来ねぇ↓↓。。はぁ(ため息・・
つぅヵ!!!忘れてたけど!!!(オイっっ!!
昨日の少クラ超×∞カッコよかったぁ
ヤバイねぇ、、あれゎ・・・かっこよすぎ・・・仁くんしかも聖最初まぢ、テンション高っっぃのっ!!!笑
仁くんゎミスターXのときウケタしねぇmmmジョンとヵ言って!!笑しかも、ジミーと知り合いだし、ジョン笑
1番かゎぃヵったのゎ最後の曲でめちゃA激しく踊ってんの!!!仁くんが!!!いつもゎ全然踊んないのに!!!しかもカナリ激しく!!!まぁ、ふざけてなnだけどさぁ〜、、笑そして、最後に亀cがその仁くんの真似しながらこけそうになってるのがかわいかった
あと、ジュニアにQで、仁くんがジュニアの子の衣装着てた!!笑それもかなり面白かった★★して、次ゎJJの衣装着て来て、「なり上がった!」とヵ言って超ウケタしっ
ぃやぁ〜〜〜、昨日の少クラゎカナリおもしろかったわぁ
ボの曲も良かった!!!でも、まみゎカキゴオリが聞きたいなぁ〜。。。
その前にHa−Haが聞きたいっっ><!!!!少クラで放送しないかなぁ〜??ぜし!してほしい昨日の仁くんゎまだ、アッシュ前だったnだけど、やっぱ、前の方が絶対イイ!!!!!!!anegoの時にもどnなぃヵなぁ。。。戻ってほしいょぉ。。。
まっ、実際仁くんゎ何やってもカッコイィnだけどォ

うちわ☆★ 

2005年09月10日(土) 23時42分
今日ゎカナリ暇仁だったテスト近いnダケド、なぁ〜んっかやる気になんないnだょねぇ〜。。汗焦んないし。。。ャべ・・
しかもこの前さきと作ったうちわの手直ししてたし笑たのし==nだぁ!!!これがぁ★☆しかも、あの時のさき、まぢヤバカッタし。。汗誰にも止められないねっ、あのこがテンションMAXになるとっっ。。笑
まぁ、ぁたし達にとってうちわ作りゎ生きがいだょ!!(イタっ・・
ってヵジャニの事考えてる時が1番輝いてるしっ
はァぁ、仁くんに会いたいょォ〜早くこのうちわを使用できる日がくるとイィねっ
早く来年の4月になぁmmmmっれ!!!
 
ってゅぅヵこのリップ当たる気がしねぇーnだけどっ!!!
もぅあきらめて送nなぃカラ、そのかわり
クランキーと+Xのトランプ当たって!!!!お願いしますっ><
でも、当たったら一瞬と惑うかもなぁ〜、、笑
実際きっと焦るよォ。。笑

徹平ちゃん♪ 

2005年09月10日(土) 8時51分
昨日のドラゴン桜!!!カナリ感動でしたっしかももぅ、来週で最終かぁ・・・なんか寂しいです。。。でも、次ゎフジで徹平ちゃんが鬼嫁日記にでますっっやぁ〜ったぁ!!!しかも、KATーTUNもバレーでたくさん見れるようになるしっ!少クラも今月2回やるしっ!ごくせんも放送するしっ!金田一もやるしっ! 
ってヵ今秋ゎAT-TUN三昧だねぇ楽しみぃ
つぅヵ徹平ちゃんも今年、ドラマ3回も出たしっ!!!皆売れっ子だなぁ〜。。。すげ、、、
でも、今年ゎ受験生だからねぇ。。。泣
テレビばっか見てるわけにゎいかなぃnですけど笑
まぁ頑張りますよっ!!でも、ぁたしからKAT-TUNと徹平ちゃんゎ取れないねっ、絶対。。
しかもジャニヲタのともらちに
「うちらからジャニヲタとったら何も残んないよねぇ〜笑」
って言われちゃったし。苦笑ははっ、まぁ、そのとーりですょ。。。
もォ、それでも全然いいですっ。。。笑/色>

バレーボール!!! 

2005年09月08日(木) 23時18分
ヤッタぁ〜!!バレー勝ったねぇしかも!!KAT−TUNカッコ良かったまぁ、個人的、今の仁くんの髪型にゎあまり好感をもてないんですけど、、でも!!!やっぱ仁くんゎかっこいいですっってヵCM新しいのやりましたねっ同じよぅでちょっとちがったなんか皆かわいかった最後のピース★がっ・・もぅアレゎカワイスギャ、それほどでもないですがぁ、、KAT−TUNが出てたって事でカナリ興奮してるんで、ハイo。ホント、実は仁くんが髪型変えた事で衝撃受けすぎて思わず一瞬KAT−TUNから離れ気味になったnです。。汗でも、今ゎそんなの気にしないですっ!!!ってヵもぅなれた!!今日ゎちょっと帽子かぶってたけどねぇ。。
まぁ、今日ゎ楽しかったょっ!!!ぢゃぁ、最後にぃ〜・・・
日本中がぁ〜日本チャチャチャ

ハルカナ約束 

2005年09月08日(木) 16時49分
ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ナ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
マ・ワ・ル・ナ・モ・イ・ヤ・ク・ソ・ク

いつも誰かにまかせた 何も怖くないEveryday 
だけど信じられなくて  1人家を飛び出した
 
キミの声がそこに聞こえたからさ

流れる汗が風に揺れている 走る キミが待つ場所へ
あの日俺たちが信じた夢 
刻む ハルカナ約束

あふれる愛が空にはばたいて 回る 終わりのない日々が
信じる君がついたウソなら そっとココロにしまうよ

流れる汗が風に揺れている 走る キミが待つ場所へ
あの日俺たちが信じた夢
刻む ハルカナ約束
 
ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク

回る ハルカナ約束

昼休みっ♪ 

2005年09月08日(木) 16時29分
今日も昼休みにライブごっこしてあそnぢゃぃまちたぁまぁ楽しぃヵらィイnだケド笑周りから見たらカナリイタイなっハイっ!!気にしない〜きにしなぁ〜ぃっ気にしないnだょォ〜♪
だいたい、ジャニヲタって事自体、引いてるコもいるしねぇ。。汗
まぁいいさっ!!ははっ、、、
そこゎ完璧SIKAT-TUNだなっ!!! (痛いっ。。。

仁くん 

2005年09月07日(水) 23時16分
仁くんゎやっぱ、カッコイイ特にこの時の仁くんが1番スキ!!!!!メッセンジャーも歌がスキっかなぁ〜。。。

初☆★ 

2005年09月07日(水) 22時49分
今日からHP初めましたぁ!!!!でも、全然わからないことばっか↓↓でもAがんばりますっ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
★名前★まみ ★生年月日★1990年6月28日、A型 ★担当★赤西仁 ★趣味★プリ、メイク、KAT-TUNを欠かさずチェックする事、PC、メール ★特技★モノマネ(もこcと上ボが得意♪笑) ★スキなコト・モノ★KAT-TUN、小池徹平、歌う・踊る事、買い物、みかん ★キライなコト・モノ★勉強、テスト、ジャニヲタを侮辱する人、ジャガイモ、セルライト ★マイブーム★勝運魂ごっこ笑 ★人格★うるさい。しかも声がでかい。人の言葉によく影響される。KAT-TUNのためだったら何でもできるってヵ何でもする!笑  ☆名前☆さき ☆生年月日☆1990年6月28日(まみと一緒♪)、AB型 ☆担当☆中丸雄一 ☆趣味☆プリ、DVD鑑賞 ☆特技☆料理、鉄棒、ものまね ☆スキなコト・モノ☆KAT-TUN、カラオケ、甘い物 ショッピング ☆キライなコト・モノ☆KAT-TUNが滑った時笑、日焼け、さんまのかば焼 ☆マイブーム☆DVD編集、クラスの子のファッションチェック笑 ☆人格☆八方美人。結構まじめな方だと思う。よく笑う、しかも引き笑い。。。直したいけど直せない。汗負けず嫌いになれない。ゆっちを見るとすぐテンションMAXになっちゃう笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-n_syuki_m-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる