からだ巡茶好きwは 

September 03 [Sun], 2006, 17:37
あーっとあたしはもうあの仔にまで身長抜かれちゃったよぃ!!
一生この身長と付き合っていかないといけんのか!!阿呆!!
頭痛いし、最悪ゃし、

痩せたいわ-
でももう3`位は痩せてるんで!!分からんかもゃヶど!!
まだ痩せるあと3`くらい減って欲しい・・◆
あと1ヶ月で3`・・・無理かな-!!
服買いに行こ-っと(●・´艸`・)ぶは
ブ-ツがそろそろ恋しいぞ-!!まだ早いかなァ・・
ブ-ツは身長がごまかせるから良いね-笑

土日ゎあおちァむとづっとぐちりんこ-・・
痛い痛い笑
絆?
仲間??
なんだそりァァ
こっちの身にもなってくれ'A`ふゥ

しやわせだぬ-ンヾ(*'v`*)ノ 

September 03 [Sun], 2006, 0:07
あはは
今超幸せッ仔
りゆ-ゎ凸で教えるね◆
にゃヶる-
テンションゃたら高ィ-
おヵしな仔(´艸`*)
今ぁぉちァとメィルしてるo
文句言いまくりグチ言いまくりで
逆に笑える-
でな-イライラするな-笑
まじうけるし

オナニーマシーン:女のコ: 

August 30 [Wed], 2006, 0:09
どんなキレイな宝石も
どんなまぶしい青空も
その笑顔にはかなわない
女のコにはかなわない
遠くから見ているだけ
話すことはできないけれど
いてくれるそれだけで
オイラは今日も生きられる
ちょっぴりのおこづかいで
工夫してオシャレをしている
回転寿司で大ハシャギ
そんな気持ち忘れないで
きみたちの大切な夢を笑顔であたためて
上手く行くといいのにね
ガンバレ女のコ!!
よく眠り よく食べる
元気いっぱいの女のコ
ひとりになると泣き虫に
さびしいのはキミだけじゃない
とびきりのスマイルで
ケータイ電話で話してる
キミを幸せにしてるのは
オイラではないのだけれど・・・
クレープの順番待ち
なんだかとっても楽しそう
口元についたクリーム
取ってくれる人はできる
きみたちの大切な夢を笑顔であたためて
上手く行くといいのにね
ガンバレ女のコ!!
胸にひめたその思い
かなわないかもしれないけど
キラキラしたその瞳
オイラは忘れない
きみたちの大切な夢を笑顔であたためて
上手く行くといいのにね
ガンバレ女のコ!!
きみたちの大切な夢を笑顔であたためて
上手く行くといいのにね
ガンバレ女のコ!!
がんばれ女のコ・・・
がんばれ女のコ・・・
がんばれ女のコ・・・
*****
この歌可愛くて好きゃ--ォナマシっちェロいの多いと思っちぉったヶど違うんゃな--ヾ(*'v`*)ノ

. 

August 16 [Wed], 2006, 19:57
意外と君っちあっさりしちょぉな
もうそんなん諦めついちょンけど

 

August 13 [Sun], 2006, 0:39
もう13日です
39分前までは12日だった
こうやって4ヶ月記念も誰にも言わず過ぎていきました笑

もう付き合って4ヶ月(と一日)になりました
日にちにしたら約120日
話したこともなかったうちらだけど
あんまり進むことのできないうちらだけど
これからも変わらず貴方のことが大好きです(恥かしくて普段は言えんけどね)

うちら情ーけないカポーを
影で支えてくれている皆様方にはいつも感謝です
今ぐだぐだしちォってあんまり色々考えたくなかったりするけど
でもみんながおるけンうちは心の底からだって笑えると思うンゃ
ほんまありゃとさァァヾ(*'v`*)ノ

 

August 08 [Tue], 2006, 23:38
だめや
まじうち弱い
ほんとは嫌やに
こんなあほなこと思っちょん自分が
こんなあほなことしか出来ん自分が
強がるくせに
結局何にも出来て無いやん
みんなの前じゃ大丈夫っち粋がるくせに
ひとりになったら泣くしか出来んのやん
こんなんうち嫌いや

取り返しのつかんことばっかして
それがどんだけ大事やったかも分からんくなって
躓いてばっかりなんや

気づいて欲しいとか
無理やったんかなぁ

 

August 04 [Fri], 2006, 17:39
.

0714 

July 15 [Sat], 2006, 16:18
全身筋肉痛女ょり

マリィ・ぁゃのちぁむ・とも・ぁぃ・みさちぁむ・しぉざぁさむ・ぇみ・しもごぉりさむ・しィちぁむ・なヵたに・なヵもと・ふじた・なな・ひとみ

正直君ラのことぅちぁンま信用してねヵったヵもしれン・
ヶどぁンな良ィ試合が出来たのゎ君ラのぉヵげゃし!!
ヘボピッチァァですまン

ぅちゎ口ぅるさぃヶン、多分嫌っちょン囚もぃっぱぃぉると思ぅヶど・
ぁと半年ょろしくなー!!

0619 ・・・ 

June 19 [Mon], 2006, 21:18
今日もゥゃっぱし我慢できンゃった
止めょゥって思っても涙が溢れて止まらンゃった
みンなの優しさが辛ヵった
ぅちゎこんなに迷惑ヵヶちぉるに
大丈夫ゃでぇ
っち言ってくれる度に心が痛んだ
それと同時に半端ねぇくらい嬉しヵった

亜緒たン・まりたン・さぁたン・ゅきにぁン

みンなのこと大好ちゃァァァ
今ヵらみンなにぉ手紙書くのo

0616 まり⌒たンぇ亜緒たンぇ 

June 16 [Fri], 2006, 18:56
最近まり⌒たンと亜緒たンにゃたら迷惑ヵヶて生きてまス・
ぃっも何もゅゎンでぅちの話聞ィてくれてぁりまと
最近毎日毎日ィラィラしちぉってて・
周りの囚ゎ嫌ゃろぉなぁとヵ思って・
でもィラィラが止まらンで・
ほンまぁりがとゥ
今ぅちのゎ表せンくらィの感謝で埋め尽くされてるょ!!!
君らに何ヵぁったときぅちゎ絶対君らの味方ゃヶンo
ぅちぢぁ役に立たンゃろゥヶど・

ゃたらクサぃぉ言葉でしたo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-n0r02-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる