試験 

February 19 [Sun], 2006, 9:10
明日ですが何か
頑張ってましが何かあ
昨日10時間以上ゃったのょ汚勉強
ぁる方を見習って
でもね
課題提出物
殆ど何にも終わってなぃってゅ実情
試験範囲も頭に入んなぃし
でもぁきらめませン
あ〜ちょめんゎ絶対にゃり遂げまプ
て事で皆気長に待っちょってえ
ばい菌

我のケタィだぽ

あああ 

February 09 [Thu], 2006, 22:58
裏切られた予感。
なんなんだろ
うちらの仲って

あげまんじゅう! 

February 06 [Mon], 2006, 19:17
あげまンじゅうさん^^^★!
うまいお
うますぎゆお

ああ、ねむす。 

February 06 [Mon], 2006, 1:04
今大体l:ロロカあ
まじ眠いな^凵Oσ{えぶ!
なんでやろ
まあええか、まだやることあるし^^^!★‰
てことで良いこのみンなわ
ぐッばイ

掘り出しもン! 

January 30 [Mon], 2006, 23:45
みてみて⌒◆!%{黙

AAメール(仮) Version 0.01
2005/06/27(月)[14:33:43]
得点: 995344pts.
評価: [Lv.27]−−−糸冬了−−−

かな処理数: 306文字(5.09文字/秒)
総タイプ数: 540回
ミスタイプ数: 13回
タイプ精度: 97.59%
タイプ速度: 8.78keys/秒

今回:2位 / 372位中
前回までの成績: ---位(今週初登録)

過去の掘り出しもン^凵Oσ
きょねンのだ(  ´_____`)ノ"{いひ★
Z位だってよ
情けねえ{ダウン}^凵Oσ
やるならとことんだよなああああああああああpω^{ぶ
l位とリたカったわン

はあ 

January 29 [Sun], 2006, 22:24
只今詳細いぢリちゅウ
がンばってるよヴぉくちむ{いえす
コンタクトの裏表が未だにわカりまてン
あれどウなッてンだお!うんこ
あの微妙な違イを見抜けるひとが身内に欲しイ
それにしても義眼だよなあ、あのレンズ^凵Oσ

放置の嵐⌒◆!% 

January 23 [Mon], 2006, 19:53
汚久しぶリ⌒ふウ{古
カなり放置しッぱなしでしたあ
改めてお詫び申しあげたイと思いますけ^凵Oσ
ごめンなたイでした{ええ
おじイちャンが亡くなった後は
インフルエンザにかかッちあってもウとンだ一苦労だったゼ
おカげで寝ッぱなしッお通夜とお葬式、出られなカったンだカら
ヴぉくちんち●{禁 わ田舎に何しに行ったんやろ寝に行ッたンちゃうカら
4Z℃の高熱出たのヨそれでも死ななイあ⌒は不死身だわン^凵Oσ
もウ飛ンでけッちゅカ死ンぢゃえッ
あ、まだ半閉鎖{? てゆ⌒カ完全復活でないンですけろpω^{黙
じョじョに頑張ッちいきますのれイ
ご贔屓にしてくだたイなあッ
ヂゎA

l月4日 午前5:59 

January 04 [Wed], 2006, 12:58
おじいちャんが亡くなリましたッ
素晴らしい屈辱
お葬儀行ってきま
新年どころぢヤありまテンカラ
ばばイ

´゜ε゜`{しぬる! 

January 03 [Tue], 2006, 22:02
おるすにしてたきャら⌒レスポンスがむばった
いえあ^凵Oσ
こりカらふみで出会いを求めてくるるるる^ω^{誰ですか★
ばいばイせこ⌒

みなさン^ω^ 

January 02 [Mon], 2006, 9:46
今日カらl月ヨ日マデエおるすしますヨ
寂し⌒ケロにまあ明日夕方にわ帰るンでい
待ッててYO^ω^めらめら★
年玉いぱあいもらッてきますFlght^ω^自分★!
バ⌒イバイセコオ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-n0m9m0b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる