131:// Thanks★( ^ω^ )

March 19 [Wed], 2014, 13:20

日曜日久しぶりにお会いできた
仲良し様ー
私の近況も聞いてもらったし、
お客様の近況聞く事も出来たし、
やっぱり楽しかった




ばかうけありがとうっ
美味しかったー
また会えるの楽しみにしてるね
いつも遠くからありがとう




火曜日午前中にきて下さった
仲良し様
今回iPhone持ってなくて
写メが撮れず…10日ぶりに
来て下さってありがとう


いつも美味しいスイーツ
差し入れにありがとう
苺大好きー
楽しい時間をありがとう



火曜日20:00頃遊んで下さった
仲良し様
途中私の記憶がどこかへ行って
しまっていたかもしれない(笑)
優しく気遣っていただいてあり
がとう
また会えるの楽しみにしてる
ね( ^ω^ )


ありがとう、そしてありがとう
お客様にはいつも感謝です
健康に過ごせるように今週も
頑張りまーすっ

anri.

130:// 苦戦中っ!^o^

March 19 [Wed], 2014, 12:38

みんな写メ日記に移行しとるのに
私だけヤプログなんやけど、
移行するのに苦戦中(笑)
私だけこのブログで気まずい


やり方わからん
なるはやで写メ日記に移行
するので、時期にこの
ブログも終わりにします


楽しかったなぁ〜
思い出いっぱいです^o^


誕生日楽しかったよー


ミッキーを目の前にして
何回も泣きました(笑)
ミッキー大好き大好き


「もっとミッキーって呼べ」
ってジェスチャーされて呼んだら
頭グイッて引き寄せられてキス
されて2度ほど昇天しました←
チャラ男すぎる好き




移行するつもりですが一応
こちらに今週の予定を
3/19(水) 10:00-18:00
20日(木) お休み
21日(金) 14:00-21:00
22日(土) 14:00-21:00
23日(日) 10:00-18:00


記事もちょっと更新するよっ♪


anri.


129:// 今週の予定&忘れちゃいけない日。

March 11 [Tue], 2014, 16:18

こんにちはです
深夜イヤホンでリラクゼーション
ミュージックを聞きながら寝て、
目覚まし爆音で耳元で鳴り響いて
飛び起きました(笑)


朝から女の子の戦場に行って
きました疲れたよ〜
セーラームーンのガチャガチャ


全部揃わんかった
また中野行かなきゃだ…


今週の出勤予定です
3/11(火)13:00-21:00
12日(水)10:00-19:00
13日(木)12:00-20:00
14日(金)お休み
15日(土)お休み
16日(日)11:00-18:00


今週もよろしくお願いします
誕生日楽しみすぎてもうハゲ
かけてるんです私^o^←




さて。今日は3.11です。
もちろん黙祷しました。
やっぱり思い出すとつらかった
けど、今生きていられることに
感謝しよう。忘れないように。


anri.


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あんり
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月15日
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる