傷つけさせてよ 治してみせるよ 

February 11 [Sun], 2007, 0:02
ど-も-!!
またもやお久しぶりですねん<コラ

結局HONEY BEAT見れたの2回だけでした-うわん
HEYB出ないしさ-(`3′)ノ
しかもMステも1回目のが全然良かったっぽいですし-!!
くっそ-!!!

総合の自由課題でヒデのレポート書いてて、
お風呂入んの遅くなって、結局いのっちのナイナイサイズは
ラスト10分しか見れなかった-。
いのっち最後の最後にしか出てなかったからほぼ見てないね(笑)
でもこないだのチューボーですよはちゃんと見たおw
めちゃめちゃおもしろかったぞい。
特に子供番組風なノリが☆☆☆
いのっち好きや-って思いまひた。
明後日、天国は〜見に行ってきます♪楽しみ♪

今度こそ!!!! 

January 28 [Sun], 2007, 15:49
ありえない、ありえない、ありえぬぁ―いっ!!!

Mステ・・・・
あれほど楽しみにしていたMステ・・・・・
見事に録画失敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁぢショック!!!
健ちと准ちのいちゃいちゃ見たかったよぉぉぉ(>д<)ノ
うわ―、ありえない。ほんっとに。
がーくーらーんー!!!

想いを、HEYBとうたばんにかけます。
Mステは来週僕と〜ですよね?
もうぜったいに見逃さないからぁ−!!!
今度こそ!!むき−ッ!!

で、そんなあたいを癒してくれたのが花男。
今まで類は好きだけど、小栗旬の類はそ−でもない!
とか言ってたんだけれども・・・
考え変りました!!小栗類―ッ☆+゜
小栗旬に磨きがかかったのか、うちが今まで偏見をもっていたのか
わかんないけど、好きになったw
ヌフンvV
いっそドラマは類とくっついてって感じです(笑″


今日は午前中試合で−、
今からお着替えして元2の会へ!
久しぶりだぷ−♪








それでも1億人から君をみつけたよ 

January 26 [Fri], 2007, 14:33
お久しぶりです−!
だいぶさぼってましたね−。スイマセン。
コウは大会前で忙しい日々を送ってます。

でね、忙しさのあまり・・・・・・・・・・
少クラ見逃したんですよ−!!!!!!
ショック−!!!
まぢで、しょっくしょっくしょっく!!!
今日のMステは逃さないぜ!!
塾だけどばっちし録画しますから−!!!気合満タン!!

でも嬉しいこともあったんですよ−!
以前から遊びに行ってた憧れサイトの
管理人様からメールがっ☆+゜
驚きましたね−。すんごく嬉しかった−!!


そだ、もうすぐバレンタインですよ−?<あれ、早い?
皆さん準備はいかがですか?<何
今年はドキドキバレンタインになりそ−なそうでもないよ−な(笑″
とりあえず今から試しにチョコパイ作ってみます−♪



笑って 笑って 笑って 

January 06 [Sat], 2007, 21:32
今日は親戚の新年会でディズニーランドの近くのシェラトンホテルへ−☆+゜
とってもリッチな気分ですた−♪
その後に湯島天神にお参り〜。
祈った、祈った。
(【イノッた】ちゃうよ−笑"<何)
おみくじは−・・・これ喜ぶべきなのかな??
うーん、あんま喜ばしくないと思われ・・・。
つか、リアルに修学旅行の時からおみくじ引くと
恋愛系の内容似たようなのばっかです。
焦るなとか、待てとか、後に叶うとか・・・・・・・
う−ん、とりあえず焦らずにってめっちゃ神様言ってるなぁと。
とりあえず、従いますけども−。笑"

准ちゃんブルーリボン賞の主演男優賞(だっけ?)の候補に
選ばれたんだね−!!おめでと−!!わっしょーい(o’∀’o)ノ

最近ほんとV大好きw
そりゃ前からずっと好きだけどさ〜、やっぱ
波があるじゃないですか。ねっ。
今は結構高い波が来てますのんw<何だそれ
はっやく歌番組でVちゃんがシャカシャカ踊るの見たいにょい−ん♪




初売り−♪ 

January 02 [Tue], 2007, 18:12
初売り行ってきた−!!
開店前から行ったらすごい列できてた!!
友達と行ったから並んでてもたいして気になんなかったけど。
いい買い物したよ−☆
オリーブ・デ・オリーブの福袋と、コート買ったのw
特にコートはヤバイ!!めっちゃお気にvV
着るだけで、つーか、見るだけで幸せ−。
乙女気分になるのら−♪♪♪
大事にします。

あ−、勉強全然してないや・・・。
ヤバい・・・。
この後やんなきゃ。
亀田さんのハニカミも楽しみだったり。
あれ今日だよね??
その前に終わらせにゃ−と。

2007年 あけました 

January 01 [Mon], 2007, 11:01
あけまして おめでとうございま−す

2007年ッ!!
素敵な年になりますよぉに☆+゜

年末に全然更新してないので、
今日は絵文字とか使って気合入れました!!笑

昨日はですね−
もう、とりあえずガキの使いをず−っと見て
ず−っと笑ってました。お腹痛いくらい。
だから紅白はあんま見てないや。aikoは見た−♪あの曲好きなんw

カウコンは録画してて−、1時位から見ました。
「今年もど−せ・・・ちょこっとしかV映さないんでしょ・・・ぷん」
とかひねくれてたんだけど・・・・・・・
まさかの
HONEY BEAT!!!
むっきゃ―――!!!!!
やばぁ―!!!!
衣装も振りも応援団みたいで可愛い−!!
しかも歌詞はちょい甘や−ん(●´v`人)
何ッ回も見て、その度に手をブンブンしながら振りつきで歌ってました。
まるでアキバのヲタのように・・・・(そういうと本気で痛ッ)
い−の、い−の、Vヲタ上等ッ!!
とりあえず再びVに恋に落ちまひた。
最近マンネリ化してた気持ちが<おい
2007年瑞々しい気持ちでリスタートしました☆+゜**。’
良いことですねぇ。<誰

〜カウコンその他〜
・亀梨くんが髪切って前よりちょっと好きになった。爽やかヘアー素敵。
・マッチさんの上海慕情・・・よくない?!
サビのメロディとか何気に、気にいっちゃった。
・集合写真・・・・・いやいや、人数多すぎて
Vちゃんわかりませんから!!いた??<いたよ!
HONEY BEATがなかったら文句たらたらだったと思われ・・・。
いっぱい見れた昔が懐かしい。
来年どーなることやら・・・チーン。



なにはともあれ、
今年もVちゃんずにぞっこんラブでいきますぞ<キモッ

余計な言葉ならすぐに思いつくのに 肝心な言葉がいつも言えなくて 

December 27 [Wed], 2006, 12:31
あんなに緊張してたのに、会ったらそんなこともなくて。
ただ、笑顔が溢れてた。
夢じゃないけど、今思うと夢みたい。

友達。

それを越えることはできるのかな?



はいっ、意味わかんないですねー、しんみりムード漂わせてしまいましたがっ・・・
今日は―――・・・

懐かしの警視庁捜査一課9係スペサル−☆+゜

いのぴろがどう絡んでくれるのかっ・・・楽しみw


つか明日今年ラストの部活で、
部活後に忘年会があってお菓子作ってかなきゃいけなくて、
蒸しパン作ったの−♪上出来!!
・・・なんだけど、軽く指を火傷したぁ(ノд<;)
地味にまだ痛いんだけど−っ!!!くーっ!!

たわいもない会話の中 隠れてる愛の言葉 

December 23 [Sat], 2006, 22:40
明日はもうクリスマスー!!!ですよ、皆さん。<何
まぁ、普通に試合ですけど。
いいもん、寂しくなんてなぁーいっ!!!笑

Mステスペシャル塾だったけど、一応軽くVのとこ見れた☆
衣装爽やかで素敵やんvV
はやくビデオでもっかい見なきゃん♪


ELTのstray cat とかいきものがかりのコイスルオトメとか
最近聞きまくってるw
とぉーってもよいです☆☆☆
気分ルンルンなんよー♪
今日はテンションやや高くてうざくてすんませんねー。

では、皆さん楽しいクリスマスを!!!

わかってる これ以上はない 

December 19 [Tue], 2006, 21:39
どーもー、お久しぶりですー。
テストも無事終わり結果もなかなかでよろしいんですけどもー・・・、
コウは日々一喜一憂。
今は若干憂鬱な感じ。テンション低くてごめんなさいねー。

でもでも、ガコの健ちゃんの水着姿を見て
ちょっとにんまり☆
健ちゃんかわいーよー!!!
子供とじゃれるVメンを見るの大好きw
気分がやや鬱だったので大分元気もらったお♪

つーか、そこまで鬱でもないんだけどさー。<どっちやねん

少しずつ欲張りになっていくあたしがいるんだよー。
それでちょっと虚しくなるんだよー。
わかってる。求めすぎ。
でも、でも、でもさ―っ・・・・。
はぁ。



恋するあたしには あなただけなの 

December 14 [Thu], 2006, 15:31
明日でテスト終わる〜。
というわけで、今日はテスト期間で毎回恒例の
友達とのマックの会♪
ホントはグラコロを食べよーねって言ってたのに、
もうやってなかった・・・・終わるの早いよー。ズン。
2時間以上ずっしり語った。次の時にはどうなってるかねw

V6新曲でるんだねぇ★ミ
やったぁ〜!!!!
どんな曲になんだろう??
楽しみでふw


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
■代替テキスト■
*name*
コウ
*age*
17歳、高校2年生
*club*
女子サッカー頑張り中
*love*
V6(全員好き、だけど准ちゃんびいき、だけど森田氏に弱い、そんなこんなで愛情6年目)、ヒデ、俊輔
*music*
ミスチル、林檎ちゃんなど
RECOMMEND
KIND OF LOVE
ミスチルのアルバムはどれもいいけど、 その中でもかなり好きw
RECOMMEND
中田英寿NumberPLUS
読み応えたっぷり!ヒデへの愛が更に深まるvV
Yapme!一覧
読者になる