(無題) 

2006年02月27日(月) 23時46分
あなたに会えてホントに良かった。
あなたとの恋ゎ,とても苦しかった。いっぱぃ泣いた。たくさん悩んだ。でも…
本当に本当に,幸せだったょ。

たくさんのこと学べたし,あなたもあたしも成長できたね,きっと。

ごめんねとありがとう。そしてさよなら,言いたいこと全部言えました。
そして最後に………










幸せになってね。
大好きでした。

☆倖田來未☆ 

2006年02月27日(月) 0時00分
☆Someday☆

また出会ったら一緒に笑いあいたい
そんな日が来るのを待っているからね 宝物だから

巡り巡る日々の意味はちゃんとあるんだね
あなたとの出会いも,そしてこれからもそぅ
どうなるかはきっと誰かが決めるんじゃない
自分で未来に向かって歩いていく

何気ないあなたからの一言でそんなことでふたりは
離れてしまったけれども
お互い今も強く想う

赤く染まる私の鼻を可愛いと言う
あなたに出会えて本当に嬉しく思う
たくさんのあなたとのアルバム達もメールも大切な私の宝物だから

過ごした時間はそんなに長くはない
けれどふたりの深さは計りきれない
ただ過ぎ行く思い出 そんな風にできない
あなたとの時間は何にも変えられない

いつかまたどこかで出会ったとしたならば 笑顔で話せるように
いい恋をしてまたいつか 新しい私をみてほしい

髪型を変えても気づいてくれなかったけど
あなたに出会えて本当に嬉しく思う
嫉妬しても怒らないで抱きしめてくれてた
そんな優しかったあなたでした

あなたと聴いた曲 あなたの香りも癖も
あなたと見た空も あなたと歩いた道も

また出会ったら一緒に笑いあいたい
そんな日が来るのを待っているからね

赤く染まる私の鼻を可愛いと言う
あなたに出会えて本当に嬉しく思う
たくさんのあなたとのアルバム達もメールも大切な私の宝物だから

☆aiko☆ 

2006年02月24日(金) 12時23分
☆恋人☆

ねぇ 出会ったコト後悔してる?
ぅん 別れるのは悲しかったね。
でも あの時間は確かにあった。
それ,あたしがあげた服だょ。

あなたの笑顔すら忘れてしまうような
決して決してなったりしないから

夕暮れの美しさに生きる喜びを感じてる
あなたの感情と同じようにあたしも泣きたい
そばにはいないけど,強く思うよ。

ねぇ左手つなごうとしてる?
もう遅いよ,あたしじゃないでしょ
でも忘れないでこのぬくもりと
わがままに愛した事

二度とは戻らないあなたとあたしだから
誰にも負けない幸せ願ってる

あの人の歌を聴いて心が落ち着いちゃうように
あたしの存在もあなたにはそうでありたい
手はつながないけど

わかるよ

全部

(無題) 

2006年02月22日(水) 23時55分
今日ゎ一日ずっとぉ家にいて片付けしたりマッタリしてました。
去年の今日ゎディズニーランド行ったんだょ。そんで,奴におみやげ買ったんだ。そして27日に渡しに行く約束をしたょね。覚えてないと思うけど。
さっき…まだ片想いん時のメールを読み返してたんだ。優しかったんだね,本当に。今とゎ全然違うんだもん。なんで…こんな風になっちゃったの??もっともっと,気遣ってくれて…マメに返してくれて…たくさんたくさん嬉しい言葉もゆってくれてたのに。付き合ってから,あなたゎ変わってしまったと思う。別れてからゎもっと変わった…ホントにあたしが好きになった人なんだろうかって疑うくらぃ…あたしがあなたをこんな風にしちゃったのかな…??

(無題) 

2006年02月19日(日) 22時41分
今日ゎ大好きな先輩と遊んだ♪(ぁ,あいつじゃなぃょ!!女の先輩だょ☆)
イッパィはなし聞いてくれて嬉しかった♪


一方やつゎ……なんだょ,山形の感想が「ミキティ」って…(^^;
どぅせあたぃゎ4回転ジャンプなんかできないゃぁ〜ヾ(>y<;)ノ
お前なんか雪道で遭難すれば良かったんだ!!
トリノOlympicのカバヤロー(`ロ´;)!!!!

ウザス 

2006年02月17日(金) 9時34分
ウザ
まじで
ホンットにウザイうざすぎ
まじやだ
最低だなぉ前
もぅいらない

あと11日!! 

2006年02月16日(木) 23時16分
ぇ〜っとぉ,今日から毎日,決戦の日までブログ書こうかな思いまぷ☆1年以上の片想いがどっちにしろもぅ終わるかと思うと結構寂しいね↓↓↓ワラ
でも…いつまでたっても前に進まないのゎ人生の9割を無駄にしてっからな(*´Д`)=з
ちゃんと燃えつきるゎ!!!!
つ〜事でみなさん!!!!最後まで応援してくださぃ(*≧∪')ノ〃

(無題) 

2006年02月16日(木) 23時11分
書き込めてっかな??

☆aiko☆ 

2006年02月09日(木) 23時23分
☆ボブ☆

時々思います
あなたの事を

四六時中じゃ ナィです
本当時々です

髪を切りました
そうとうバッサリと
見てほしいケド
勇気がナィのです

この歌が届いてれば良いんですケド…
そんでホメてくれたら嬉しいですケド

『穏やかな顔ね』
そう言われて思うのは…
微笑んで考える
あなたのおかげです

でもそのせいで
そうとう長い間
誰も好きになれません
あなたのせいです

時々思います
あなたの事を

四六時中じゃ ナィです
本当時々です

(無題) 

2006年02月09日(木) 23時11分
久々にカキコできたぁ☆
良かったぁ(>∀<)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あすきゃ
» ウザス (2006年02月18日)
アイコン画像たちぇ
» ウザス (2006年02月17日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2006年02月01日)
アイコン画像あすきゃ
» 姉さんに!! (2006年01月28日)
アイコン画像姉さん
» 姉さんに!! (2006年01月28日)
アイコン画像あすきゃ
» (無題) (2006年01月23日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2006年01月23日)
アイコン画像たちぇ
» (無題) (2006年01月23日)
アイコン画像あすきゃ
» (無題) (2006年01月23日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-n-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる