うつりかわる

October 17 [Sat], 2009, 22:32


blogの引っ越しをしました。

http://anco0g.jugem.jp/

です。このページのリンク集のmy web siteからもとべます。

少ししたら、このページも消そうかな と 思ってます。


今までここを見て下さった方、ありがとうございました**

いつぞやの

October 14 [Wed], 2009, 15:40

あ、携帯の画面で見たときより 綺麗。
うれしい。 背景は、ほんまもんの、空。




そういえば今週は珍しくバイト先が連休で
なんだかまったりな1週間になりそうです。

遠出もしたいけど、ごろごろしながら
作るのもいいなぁ。整体にも行きたい。
肩が、板のよう、です。

とにかく外に出るべきかな。


もう少ししたら、ご飯を食べに行きます。

地元で、ここがいいよ!っていう場所ってまぁ無いのですが
今日いくお店はちょっとオススメできるんです、よ*

たのしみたのしみ*上着も持っていこう。



siro i

October 13 [Tue], 2009, 21:51

作業部屋での一枚。
ビニールシートの青と、
アイボリーホワイトの色合いが
好きやなぁ と思う。




わざとシートに 数滴、垂らしてみたくなります。

右上の手は、マネキンの、手。

ペンキ塗りは、初めてに等しいけど
楽しいです。色が、白っていうのも
楽しさの理由のひとつなはず。
使いたいものがすでにあって、
それを使えるようにするための
準備のような段階なので
楽しい。はやく、貼ったり、したいなぁ。

今日は、図書館運が良かった。

※図書館運とは・・ 図書館でいい本を見つけられるかどうかを表す。造語。


すごく、すきな人の本(今までの作品集のような)を発見したり
前からチラチラと見てた素敵な写真集を2冊、借りることに踏み切ったり
こういう形態の本を作りたいなと思う本があったり。
↑の本は、写真と、文章での構成で
文章は、太宰治。久しぶりに読む。教科書以来。
タイトルは「女生徒」。 気になるじゃ ないか。

買ったものの、読んでなかった本も、読みたい。
けど、最近睡眠したくて、しかたないくらい、眠いのです。



いまも

October 09 [Fri], 2009, 23:56

咲いてる朝顔。

色々したいことあったのに
眠すぎて既に布団の中。昨日から羽毛布団。ふわふわで嬉しい。

日付が変わる前に寝るのは久しぶり。

明日のことは、起きてから。

ぽろ、

October 07 [Wed], 2009, 22:22

願掛け、ではないけど 気合いを入れるため食べたケーキ。

・・・¥100offで買える日だったので 買ったというのが、ホントのところ。




側面についてたマカロンが!美味しかった!!
今までマカロンのイメージって、そんなに良くなかったんですが
コレか!みんなが美味しいというマカロンの味は! と思いました。
見た目だけじゃなかったマカロン、やりおるなぁ。

このフランボアーズのムースを頂いた後に
レアチーズケーキを食べました。
欲張りました・・・くるしいことこの上ない^^

気になってたことというか、ついてまわってたことが
意外にもポロン、とおちて、
気が抜けたと言うよりも、逆に気付いてなかった
肩こり(笑)が急に重く感じられて、
嬉しいけど、体重い、な感じです。
整体行きたいなぁ。めっちゃ好き、整体。

ポロン、は嬉しかったけども
先のことを考えると、少し、

や、大丈夫かな。まだ泣かへん。


今日、今までで一番ヘビーな悪夢をみました。
さつ じん・・・  

寝起きの悪さ、なんとも言えないものでした。。。
思い当たる節が無くもない。^^


台風大丈夫じゃなさそうですね、10年ぶりの激しさ、って。
バイト、どうなるかなぁ。






2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像anco
» 小部屋とポテトの。 (2009年09月16日)
アイコン画像にし
» 小部屋とポテトの。 (2009年09月12日)
アイコン画像aya
» 始まった…!! (2008年04月06日)
アイコン画像はるな
» 桜色待合室 (2008年03月28日)
アイコン画像なぁ
» ナイスソルト! (2008年03月19日)
アイコン画像なぁ
» 有名なあの場所 (2008年03月18日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ダテやあらへんで (2008年03月10日)
アイコン画像あんな
» 雪降る今日と昨日のはなし (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
» 雪降る今日と昨日のはなし (2008年02月10日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: anco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-作ったり・描いたり
    ・写真-写真が今熱いです。
    ・グルメ-食べ物写メ多いし好きやし。
読者になる