サファリパーク 

March 10 [Fri], 2006, 23:23
旅行のときにさー
小さいサファリパークみたいなとこに行ったんだけどさー

おい!!
髪の毛を食うんじゃない!!

温泉旅行 

March 07 [Tue], 2006, 11:40
伊豆に旅行に来たべやーっ!!

DVD 

February 28 [Tue], 2006, 23:02
RIKOちゃんマジンガーありがとう
DVD見たよーあーんあの感動を再び
(じゅりりんフライング許せ笑)

そうかーTERUさんは大切な愛で舌を噛み切るのかぁー
そしてこんな時間がどんどん過ぎればいいのかぁー
そうかー。

先程 

February 23 [Thu], 2006, 19:46
エレベーターで一緒に乗った子供が、大泉洋に似ていた。

そうだぁみんなー、爽健美茶とか一(はじめ)買ったら、
あたしに応募マーク&シールをくださいね
やいちゃんのライブに行きたいのじゃ
詳しくはこちらをクリック

マンション 

February 22 [Wed], 2006, 21:03
日高家は凄い。今更
まるでスーパーで人参を買うかのごとく、家を買おうとしている
『こっちのがよくね??』『めんどくせーからもうこれでいいじゃん』
※日高家はお金が有りません。

待ってくれ・・待ってくれっ!!!頼むっ両親!!
此処に生まれたことを後悔させないでくれー・・ ぱたり

というわけで、来月くらいに引っ越すかも
和光市から出ないけど、店から遠くなるなー
原チャ買おうかないや、確実に死ぬな
あーこの家麻痺する色々。おもしれぇー。





那須 

February 21 [Tue], 2006, 22:07
日曜の夜から、昨日まで、那須に居ました
温泉満喫しようと思って
女4人で行ったんだけど、食事は豪華だし、露天風呂は気持ちいいしで最高だわ
ビール2本と梅酒がぶがぶ飲みながら旅館でこてっと寝たのに、
和光に帰ってきてからも焼き鳥屋さんでぐいぐい飲んでて、
なんだか飲兵衛でした
雪景色も見たよ
癒されるなあー温泉は
また、3月の頭に旅行の予定が有るので、とりあえずそれまで頑張ろー

ていうか今週早起きウィークだ
やべー

ロンリーデイ 

February 16 [Thu], 2006, 21:05
10日連勤が発覚したので、急遽オフに
いやーん・・困るって
すること無いって・・、いや、眠りたかったから幸せだけど

結局相手をしてくれる人も見つからず、ひとり和光を彷徨う
ヨーカドーのマッサージ屋で揉み揉みしてもらい、(のぞみの方が上手かった)
たこ焼きの試食をし、(ここのたこ焼きは大阪に勝てる)
じゃらんとあいのり8を立ち読み(3月に温泉行くのさ)
夕方に飽きて、まーちとカラオケへ

何だか微妙な日だった。嗚呼、友よ。
そして今から部屋を片づけるんさー

当選 

February 13 [Mon], 2006, 14:46
わぁい!!
Re-Style当たったー。
最近Zeppとよく関わりますなぁ。

日高家の 

February 13 [Mon], 2006, 0:35
こたつが臭い

おわり

日本武道館最終日 

February 09 [Thu], 2006, 12:21
いつも思うんだけど、トイレ増設しろよ
始まりますって、メガホンで叫ばれてもさー、
『じゃああんた、あたしの臓器どうにかしてくれんの
それとも、パンパース買ってきてくれるわけ
って思ってるのは、あたしだけでなく、長蛇の列全員であろう。
ああそうであろう。

そりゃー焦って開演間際に真逆の南東で迷うわっ←え

つってもね
ライブは、さすが最終日、涙なしでは参加出来ませんでした
ねえ、聞こえてる・・??ジロウを想って「あーいむじゃすてぃーんらー」
って叫ぶあたしのこの声が!!!(知らんし)
絶対見つめ合ってたと思う
THUNAMIを歌う桑田さんの気持ちが理解できた
みつめあーうと〜

みんな、久々にお会いできて、ユキつんは嬉しかったよ
あのね、蟻子あたしのこと好きみたい←まだ言ってる

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ありがとう●
アイコン画像リンゴ
» サファリパーク (2006年03月12日)
アイコン画像RIKO
» 浮遊 (2006年02月08日)
アイコン画像たいちくん
» にん (2006年01月31日)
アイコン画像ユキ Dearたいちくん
» にん (2006年01月31日)
アイコン画像ユキ Dearゅな
» ジャヌアリ (2006年01月31日)
アイコン画像ユキ Dearゆきっぷ
» 合格 (2006年01月31日)
アイコン画像ユキ DearRIKO
» 合格 (2006年01月31日)
アイコン画像ユキ Dear★さくらんぼ
» 時を超えた (2006年01月31日)
アイコン画像ユキ Dearゆきっぷ
» 今日の日高家 (2006年01月31日)
アイコン画像たいちくん
» にん (2006年01月28日)
 


  ユキについて

NAME
ユキ・YUKI・ユキつん・ユキちゃん・グリーンメン

LIVE
ぎりぎり埼玉県

LOVE
ジロウさん・YUKIちゃん(あたしじゃないほう)・矢井田瞳
トムハンクス・あたしの周りのあたしを支えてくれる全てのひと・・・

LIKE
肉(特に牛タンとかチキン)・寿司・甘栗・茎わかめ・ヨーグルト・梅酒・ カフェモカ・パスタ・海苔・卵・帽子・マスカラ・接客・夕日・手紙・眠りにおちる瞬間・勿論ライブ

YUKI
究極の・暢気・トイレが近い・所帯じみている
口癖→「すっげー」・「マジで」・「よいしょ」

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-must
読者になる
Yapme!一覧
読者になる