お知らせ 

2006年03月06日(月) 13時30分

諸事情により、移転しました。

新URLは http://murmurmurmur.blog56.fc2.com/ です。


こちらから過去ログを転載してあります。
しかし、残念ながら画像、いただいたコメントは動かせませんでした。
(技量と根性不足?)

こちらはこのまま置いておきますので、移転先での過去ログの
画像の欠落など、気になるところが有りましたら、お手数ですが
こちらを参照してください。

ではでは、今後ともよろしくお願いします^^

que sera, sera 

2006年03月04日(土) 18時35分
明日は久しぶりに休める日な気がしていましたが
昼間は旧居の片付けにいかねヴぁ・・・。

そろそろタイムリミット見えてきてます。
(熱源がなく寒すぎなので洗濯するだけのために寄り、突っ込んで外出、
引っ張り出しに戻って帰って来てを繰り返していたヘッポコです)


焦ってやるの嫌いだ〜〜〜〜〜〜〜〜・・。

しかし・・のんびりやりたいけどそうも言ってられなくなっちゃったナー。


サボってた自分のせいだね?


いや、お天気のせいだ!!(ということにして?)


アナキンは出張続きでここのところ不在です。
退去まであと2週間ちょっと。


当然のように





        


        片付けとけよ?と言ってます。







         「・・・・・・・。」(あの家を一人ででぃすか・・汗)






どーすんのさ〜〜〜・・。

マジでブルー。

不用品引取りサービス付きの引越し屋さんに頼むよこうなったら!

あ〜、落ち着かない。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

最近のお気に入りELLEGARDEN。
ほんとに日本人っ?というくらい
麗しい発音が素敵です。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



うっ、こんなこと言ってるヨユー無いんだった。。



でもまー、

今焦っても仕方ないから明日になったら焦ろ〜っと。

ドラちゃん 

2006年03月03日(金) 20時50分

明日から公開のドラえもんの映画
「のび太の恐竜2006」観たいな〜。

PV観ただけでぶしゅっ・・・泣くなよ!


気のせいじゃなければ

しずかちゃんの声の人は
小学校の頃隣の席だった子の妹なんだよな〜。

お姉さんは彼女に増してエキゾチックな顔立ちで
生粋の美少女大好きっ子としてはマブダチのポジションを
しっかりと掴んでいたわけですが、どちらかにお引越しされて
今はすっかり疎遠でございます。

ドラももうすっかり新キャストの声に慣れました。
これはこれで良いんだね。


映画話つながりで余談ですが

ナルニアは原作のが良かったです。
あの時間にすべてを収めるのは無理かw

うっひゃ〜ゴメンナサイ・・ 

2006年03月02日(木) 20時39分
市のマーチングの大会が有る前の日、

勢いでお布団とヒーターだけ持って新しいマンションに来てしまったので

なし崩し的に住んでます(汗



大型家具や大型電化製品もまだ移動していなくて

今月20日の旧居引渡し日までになんとかしないと!という状態で。。


ワタシのPCラックは大きいので当然まだ旧居にありまして

マシンも置きっぱなしなのですが

毎日不便不便うるさいからか、アナキンがノートをお下がりにくれました。

これでFFXIもやっちゃうぞ!

アナキンにしてみれば、もう1台ノートを買ういい口実になったワケですね?



ワタシの古いマシンはムスメにお下がりかも・・・w



プリンターも取ってこないとなぁ。

お引越しのお知らせ送らないと。。

既製品で手書きでも良いですか


作れよ?



ということで、長くご無沙汰しておりまして申し訳ありませんですた〜!

変顔 

2006年02月16日(木) 16時48分

ムスコがコップになみなみと牛乳を注いで
怪しげな手許で軽く震えながら口に持っていくときとか

料理しているとき、ホロホロした食材を
フライ返しでひっくり返すときとか


はっと気づくと口がドナルドダックみたいになってます。


キモス!ブサイコ〜〜〜〜


ムスメに目撃されないようにしないとな。。

来てます来てます 

2006年02月15日(水) 13時25分

空気がもそもそしてきたーーーーーーー!



今年は少なめらしいので対策ちっともしてませんが

お引越しと重なったら

家の中花粉だらけ!!



む〜ん。



アナキンが急の出張で土曜まで帰って来ないので

なかなか予定も立ちませんね〜・・・。



がら〜んとした新居に今日も無意味に遊びに行くかな。


愛子ちゃん 

2006年02月12日(日) 13時05分


インタビュアー 「あなたの宝物は何ですか。」




上村愛子ちゃん 「母です」












       (*´Д`*)








あんなムスメに育って欲しいと切に願っております。






ところで、


「モーグリの・・・ん?モーグル?え?モーグリ・・・(・ω・)?」


って言っちゃうのはきっとワタシだけじゃナイよね。






 < 呼んだクポ?

咄嗟に弱い 

2006年02月10日(金) 21時13分
明日のお弁当の食材が足りなかったので
7時半頃、一人で買い物に行きました。

帰って来て、駐車場に車を停めて
ウチのアパートの前をスタスタ歩いていると

ニャァアオ〜、ニャァアオ〜。と

いかにも不自然な猫の声マネが・・・。



ウチは道路に面した一番端なので
嫌でも声のする方へ行かないと帰れません。




う〜・・キモイよ変質者?どうしよう・・・

鍵をサっと開けられるように握りしめ足音を立てないように
注意しながら急いで玄関へ向かうと


声の主がぬっと出てきて鉢合わせになってしまいました!!


帰宅途中らしいサラリーマン風のおじさんは
恐らく居る予定でなかったワタシと目が合って
ギクッとし何を思ったのか


ヒョロロロ〜、ヒョロロロ〜〜〜と


口笛を吹いて誤魔化してましたが

(しかも焦ったのか音になってなかった)




いつ時代の漫画だよ?(汗






今思い返すと笑えるけれど
心臓ばくばくいっちゃってましたから!!

モー、ああいうのやめてまじで〜(;つД`)



でも、マヌケなおっちゃんだったから良かったけれど
変態だったらどうしただろう・・・。


ぎゃうー!!


ってきっと大声出ないだろうな。。。

重力3倍だから走って逃げる自信もないし(´・ω・`)

コドモが居たら断固戦うのに
一人だとどうしたらいいか分からなくなるなんて怖い・・。



でも・・・

いざっていうときはやっぱり・・・・




蹴撃?  ティ ーン

やってくれる男 

2006年02月09日(木) 15時07分

・・・と我が家で評判のムスコが



またやってくれました。












1ヶ月半かかって育ててきたぉぃ森の村ごと消去。







セーブしてる音だと思ったら


「村データを消去しています。電源を切らないでください。」と。




びっくりして電源を切りましたが消えちゃいました(´∀`)



せめてワタシのキャラだけならよかったのに。。。
ムスメ帰って来たら何て言お・・



こないだのミッキーさんは
サンタの耳付き帽子を被せて復活しましたが(・・・とはイワネ?




データはなぁ・・・。

どうしようもナイけど。



ムスメのお気に入りアイテムとかお友達に貰ったものとか…orz



1時間後が覗ける鏡とか有ったらいいのにな。。。
ムスメに泣かされてるワタシの姿が見えます?(うそ

しかし、消したのがアナキンの仕事データとかじゃなくて
良かったマジ

ヘッドホンにはご注意 

2006年02月06日(月) 20時57分

CDショップに立ち寄り、癒し系な音楽でも・・と
カフェ系なノリのものを探していると

すこし離れたところから

「ぎゅぁおん〜〜びゅぁおん〜〜〜」と異様な声が。


な、なんだろう(汗)


と声のする方を見てみると


茶髪の7歳くらいの男の子がヘッドホンをがっつり頭に乗っけて
タッキー&翼の「Venus」を振りつきで歌い上げていました。


プッ     ←我慢できず


下手すぎw
てか成りきりすぎww



っていうか成りきれてないからwwww



あ〜、こどもって可愛いね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えぬ
» ドラちゃん (2006年03月04日)
アイコン画像hiro
» ドラちゃん (2006年03月04日)
アイコン画像えぬ
» 咄嗟に弱い (2006年02月12日)
アイコン画像Kart
» 咄嗟に弱い (2006年02月10日)
アイコン画像えぬ
» 毛利元就の教え (2006年02月06日)
アイコン画像hiro
» 毛利元就の教え (2006年02月06日)
アイコン画像えぬ
» だるい〜 (2006年02月02日)
アイコン画像WTB
» だるい〜 (2006年02月01日)
アイコン画像えぬ
» だるい〜 (2006年02月01日)
アイコン画像WTB
» だるい〜 (2006年02月01日)
■プロフィール■
■著者:えぬ
■趣味:ドライブ、グルメ、おしゃべり、ネットゲーム(FFXI)
■家族構成:ダースベイダー&ワタシ&ムスメ(10歳)&ムスコ(4歳)。
■お友達へ:横着でごめんね。ここを見て生きてるか確認してください。いつか、色んな意味で余裕ができたらきっと会って謝るよー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-murmur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる