見つけた! 

July 28 [Thu], 2005, 17:51
この前テレビを見ていたら番組のエンディングでものすごくいい感じの曲が流れてた。
曲自体に歌詞はないんだけどアコギがいい音していた。

「DEPAPEPE」

というアコースティックギターユニットらしい。
気になってCDショップに行ったら・・・・・・あった!
早速、買って聞いてみたら・・・・・・すげぇの一言。
今はこの曲しか聴いてない
これを読んだ人は是非聞いてね!
マジでイイから



http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe
↑「DEPAPEPE」のオフィシャルサイト

就職活動 

July 26 [Tue], 2005, 17:13
就職活動で大変忙しく全然投稿してなかった・・・・・・・・・
なんとかインターンシップで実際に会社に行っているが何か不安が多い。
長期に渡るインターンでも今行っている会社に内定を貰えなかったら・・・・・・

もう就職ムリ

フリーター決定!

あぁぁこの先不安がいっぱいだなぁ・・・・・・

初!投稿! 

May 26 [Thu], 2005, 15:03
ブログ、始めました。
っといってもなんだかよく分からん!

いきなりだが・・・・・・・・

金がマジでない!

今月、ガス代払って、残り水道代、電気代の請求が待ち構えている。

食料は物資として実家から米が送られてきていることは神の救いである。

「かぁちゃん!ありがとう。(涙)」

早く新しいバイトしなくては・・・・・・

前のバイトでの貯蓄が・・・・

「もう・・・終わりだね」
オフコースで「さよなら」↑
■プロフィール■
■KASUTORO■
■趣味など■
■家族構成など■
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-murakumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる