後ゎ… 

2007年11月16日(金) 3時35分
つたい歩きもハイハイもお座りも全部完璧になりました(>_<)
後ゎ、歩くのを待つ☆
何か子供の成長って早いなぁWw
その分ママ逹ゎ歳老いて行くのか(゜∀゜;ノ)ノ

バァバと 

2007年11月16日(金) 3時33分
ばぁばと2ショ(>_<)
ばぁばゎかなり気に入った様子です☆

いつの間に 

2007年11月16日(金) 3時31分
いつの間にかつかまり立ちしてた(゜∀゜;ノ)ノ
焦ってビデオ回しながら、ケータイでパシャリ(^_^;)

 

2007年11月16日(金) 3時29分
なかなか時間通りに寝ない(^_^;)
いつもテンソン高す☆

運転手 

2007年11月16日(金) 3時28分
生意気な運転手ハケーン(゜∀゜;ノ)ノ

某公園 

2007年11月16日(金) 3時27分
パパと(>_<)
公園ゎまだ早いなWw
天気良かったし楽しかった☆

断髪式 

2007年11月16日(金) 3時26分
断髪式を終えて翌日
かなりテンソン高すな息子ちゃん☆
カメラ向けると必ず笑ったり、カメラ目線をしてくれるいい子(>_<)

 

2007年11月16日(金) 3時24分
被せてみたぁ(>_<)
ぁの袋のトラウマなんか、めちゃめちゃ嫌がってた(^_^;)
けど、ミルクぁげるとご機嫌☆

アックマン 

2007年11月16日(金) 3時22分
ツノ買ったょ(>_<)
頭デカイからずり落ちるんゃけどWw

ぶっ 

2007年11月16日(金) 3時21分
まぢャバィっす(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川原 由香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
息子の成長が楽しみ少しずつ大きくなっていく、彩夢タソママもパパも彩夢を愛してるよー

ママわ、V系大好き

パパわ、車&バイク大好き

色々な人と交流出来たらいいなー
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる