きれいだったな☆ 

2007年04月28日(土) 21時59分
今日は本丸茶屋でバイトのあと、たつや君と夕飯☆バーミヤンでおごってもらいました キラリーん
結婚したらどんな車を買うかですごくもめました笑 なんかこうゆう話できる仲っていいよなぁ♪
そのあと松田の夜景を見に行きました。山を登っている最中「目をつぶって」って言われて、しばらくたってから目をあければ目の前は絶景!!ほんとうに感激しました☆ありがとう♪

あぁぁぁぁ 

2007年04月10日(火) 1時52分
毎日お疲れのこのごろ...........学校に慣れないよぉ 友達もあんまりできないし、サークルも全然決められないし.......立教はそこまで派手じゃないと思っていたけど、やbじ!!!グッチにシャネルにコーチにクレージュ...........私も今度グッチデビューするのかしら笑 みんなすごいかわいいし、おしゃれだしもう毎日くたくただよ
毎日なおちゃんと一緒にいろんなサークルの新歓に行ってるよ オールラウンドのオリエンテーリング同好会は飲みサーだと噂には聞いていたけど、やはりすごかった..........一気コールがかかって新入生にかなり強引にのましてたよぉ 無理だわぁ
今日DMのダンス発表を見て久しぶりにまず感動!!ほんとうに鳥肌が立つくらい感動した!!私もやりたい!!けどそんなにダンスに熱中しちゃったら留学どころじゃなくなっちゃいそうだなぁ〜優柔不断な私は今日もまた悩みます

今日は雨☆ 

2007年03月25日(日) 23時29分
今日は雨だったのでバイトお休み☆だから、たつやくんの車でロビンソンに行って31食べて、コナカ行ってその後たつやくんの家に行きました。やっぱり車はいいねぇ♪たつや君のお父さんと三人で夕ご飯。まぐろの頬肉がすごくおいしかった↑その後お風呂場でたつやくんの髪の毛をバリカンでガーガー3ミリにそったよん。これからあまり会えなくなるのかと思うとなんだかさびしいな

世界フィギュア 

2007年03月21日(水) 11時00分
3月21日
千駄ヶ谷にある東京体育館で行われた、世界フィギュアスケート男子ショートプログラムを家族で見てきました。たくさん人いたなぁ。会場みんなが一体となって応援して楽しかった。日本人選手以外でもたくさんのお花のブーケや、手作りクッションなど投げてる人がたくさんいたょ。カナダのジェフリーバトルがすごくかっこよかった☆「i love you jeff」という声援も聞こえたくらいね 笑
すごくいい経験ができたこと、親に感謝です。

楽しかったぁ=!! 

2007年03月15日(木) 0時50分
3月13日
  ほっちゃんとdesiny seaに行ってきました。舞浜の駅まで無事に行けたのに、そこからseaにたどり着くのにかなりてこずった......関係者以外立ち入り禁止entranceから入ろうとしてました焦
最初にタワーオブテラーに乗ったよん。アレはまじはまります!!朝からほっちゃんに手を引かれて走りました
すごく寒かったな...でもまぁ心はぽっかぽっかだったけどねワラ ほちゃんのダウンから大量の羽毛が出てそれが私のコートにすごいついたぁ↓ 恒例のおそろのブレスレットも作って大満足☆よるのショーは強風のため中止。。。その代わりに大きな船に行ってちょっとタイタニックな気分♪ああぁ!!そうそう、なんと言っても一番驚いたのはほっちゃんの髪型!!後ろから見て右半分が坊主で刈り込んであった!!早く髪よ...伸びておくれ.....笑
帰りに観覧車に乗ろうと試みたけど時間なさそうだったので断念...また今度ね♪あっという間の一日でした・・・

3月14日
  昨日に続き今日もほっちゃんと遊びました。今日は彼が前から行きたがっていたアキバに行ってきましたね。行きの電車お互い爆睡。 
まずドンキホーテへgo~!アダルトコーナーに彼氏と行っちゃったよ汗 私には刺激がありすぎたな...お昼はおにぎり☆そしてその後、半分無理やり彼をメイドカフェに連れ込みました笑 よくテレビで目にするお馴染みの@home cafe だよ♪ちょうどイベントの時間帯だったので、みんなで萌え萌えじゃんけんしちゃった☆「@ホームで萌え萌えじゃんけんじゃんけんぽん!!笑」ほっちゃんかなり楽しそうでしたねワラ そして1ショット500円の写真をまじでメイドさんと撮ってる人がいたからまじびっくり!!
  アキバを楽しんだ後新宿の三越へgo〜!!なんとなんとほっちゃんがティファニーのペアルックの指輪を買ってくれました。30000円弱のね汗 自分の指の太さにあ然......彼もちょっとひいていた気がするな......あぁ.....受験中にボキボキ指鳴らしすぎたからかな涙 っていうのはおいといてほんとうにありがとう♪大切にします☆

記念受験 

2007年03月11日(日) 21時55分
明日国立後期受けてきます!!もう最近全然勉強してないからやばしやばし...朝足柄駅5時57分発の電車で行きます!がんばってきますね

バイト疲れたぁ 

2007年03月10日(土) 23時39分
今日はかなり働かされました.....lol
小田原城の近くのそば屋でバイト中。中学のときの先輩のママさんが働いてるから、とても親切にしてくれるので毎日楽しいよ☆
そして今日は妹の誕生日!トップスのケーキを食べました。ああぁ!13日にディズニーシーに行きます。とっても楽しみ^^

今日は卒業式 

2007年03月07日(水) 23時45分
あっという間の三年間だったなぁ〜もう卒業だと思うとほんと悲しい。これからみんな違う道を歩んでいくんだね これからもみんなよろしくね☆
卒業式、全然泣けなかったよlol 信仰者建設中のため、旧体でやったからぜんぜん盛り上がれなかった。ちなみにちょっとまったコールしたのは一リットルの涙の岩崎君。
たくさん写真を撮ったよ。 みんな髪が茶っこくなっててパーマかかってて、かわいかったナァ♪私も今日はコテで巻いてったよ。クリスとの約束を守って、髪の毛ずっと伸ばしていたから、相当伸びたと思う。あぁぁ〜クリスと一緒に卒業したかったな。ちょっと残念....クリス元気にしてる?
打ち上げはボーリングと居酒屋☆すごく盛り上がった!絶好調でスコア126でした↑ わたみん家では女子ですごい話が盛りあがった!みんなおんなじ悩みを持っているねlol
また集まりましょう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-mou
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる