バトン!! 

2006年12月18日(月) 17時10分

ナツメ様・(きゃべつ様)から貰ったバトンです^^*
一発変換バトンですっごく楽しそうでしたので,やってみます^^*
フリーだそうですので,見た方やって下さいませv

<変換バトン>
必ず最後に1個追加すること。

01【あいーん】アイーん
02【どっぐふーど】ドッグフード
03【こまねち】コマね稚
04【みかん】蜜柑
05【だっちゅーの】奪チューの
06【りかちゃん】梨香ちゃん
07【ふぉー】フォー
08【・・・】・・・
09【きれてないっすよ】切れて那逸すよ
10【かんじゃにえいと】患者に栄と
11【やっさん】屋ッ産
12【ようかん】洋館
13【かとぅーん】カトゥーン
14【ぶいしっくす】部位シックス
15【きんききっず】近畿キッズ
16【ひつがやとうしろう】ひつが雇う四郎
17【かんじゃにえいと】患者に栄と(同じの二つ!?
18【おんざれぃでぃお】おんざれぃでぃお
19【おれさまのびぎによいな!】俺様の美技に良いな!
20【おきたそうご】起きた相互
21【むひょうとおる】霧氷と折る
22【あれんうぉーかー】アレンウォーカー
23【なすらぶどうめい】なスラブ同盟
24【くろさきいちご】黒崎苺
25【こうやどうふ】高野豆腐
26【しぶやゆーり】祖部やユー梨
27【おろなみんしー】お炉那民シー
28【こうだくみ】こうだ久美
29【さいしゅうへいきかのじょ】最終兵器彼女
30【あれろっく】アレロック
31【ばんぷおぶちきん】万夫アブチキン
32【えにえす・ろびー】絵にエス・ロビー
33【みずきなな】瑞樹七
34【しゅうじとあきら】従事と明良
35【らせんがん】螺旋ガン
36【ちょうしゅうこりき】徴収こり季
37【きらいづる】嫌い鶴
38【ひょうりんまる】表リン○
39【ざびまる】座日○
40【きくまるえいじ】聴く○英字
41【にこちゃんだいまおう】ニコちゃんだ今追おう
42【あとべけいご】跡部敬語
43【いちまるぎん】市丸銀
44【せんごくきよすみ】戦国期四隅
45【みはしれん】見は試練
46【こうりゅうていさいが】交流体裁が
47【ちょううん】朝雲
48【とりのごりん】鳥の五輪
49【かみとかす】紙と化す
50【べんじるあでにん】弁じるアデニン
51【もぐろふくぞう】モグラ腹蔵
52【へるたーすけるたー】減るター空けるター
53【おしたりゆうし】押したり有志
54【うぇらーきょうこんらーと】ウェらー京今らーと
55【う゛ぉるふらむ】ヴロルフら濡
56【どくおんなあにしな】毒女亜に品
57【ふぉんくらいすときょう】フォンくらい酢と今日
58【かんだゆう】かんだ友
59【はいあんどまいてぃーからー】ハイアンド舞ティーから
60【しいなりんご】椎名林檎
61【ごーごーなないちはちはち】ゴーゴー七一鉢八
62【きじむらよみ】記事村読み
63【もずくくろう】モズク苦労
64【ういんず】ウ㊞図
65【どこもだけ】どこも抱け
66【くらきまい】暗き舞
67【きのことさけのくりーむぱすた】紀の仔と避けのクリームパスタ
68【けいおうようこ】慶応洋子
69【たいおうぎょうそう】対応形相
70【きどうせんしがんだむ】起動戦士ガンダム
71【だっくすふんど】ダックス憤怒
72【たにやまきしょう】タニ山気象
73【ばおう・くろう・でぃすぐるぐ】バ王・苦労・でくすぐるグ
74【きーおぶざとわいらいと】キーオブ座トワイライト
75【そのざきみおん】園崎見音
76【わしたか】和紙高
77【あかまきがみあおまきがみきまきがみ】赤巻紙青まきが未来巻紙
78【ひゃっきやぎょう】百鬼夜行
79【へんしんかんりょう】返信完了
80【ひばりきょうや】雲雀今日や
81【さきそほん】先粗笨
82【りょうつかんきち】両津喚起地
83【そうしょうりゅう】総称流(追加)
こんな感じでした^^* めっさ疲れました;; まだあったと思います;
疲れましたが見てやってください; 追記にします;

こんにちわ♪書く度にお久な知里です♪ 

2006年12月18日(月) 16時39分
☆⌒Y⌒(●ゝ艸・)ノ。+゚нёllо*:・゚
書く度にお久しぶりな知里ですv 毎回更新お休みして御免なさい;(−−;)
今度こそは必ず!!と言っても忘れてしまうのですよね;;
バトンが色々とあるのでやってみます^^*

★休日は何時に起きますか?
10時半ぐらいです; 遅くて遅くて;;
まず寝るのが遅いのです;

★朝起きて一番に何をしますか?
こたつに潜ります; または延びますv 手を上げて足に力を入れてv(ぇ

★休日の朝ごはんは何ですか?
もうフリーです。 母が作ってくれません;(ぇ

★休日はどこにでかけますか? 出かけない場合は、何をしますか?
お買い物・又は色々ですかねv 映画館等です^^ 意外とゲーセンも!!(ぇ
出かけない場合はもうPCかゲームです^^

★休日の昼ごはんはどんなものを食べますか?
ラーメンですv チャル○ラっていうやつですv

★休日には誰とよく会いますか?
粒紀様によく会います!!(ぇ

★休日の晩御飯はどんなものを食べますか?
色々で様々ですv 何で決めてるかさっぱりです;

★休日は、何時ごろ寝ますか?
11時・・・ 一時ぐらいです^^*

★あなたにとって、休日とはどんな日ですか?
PCやり放題で一人の時間が作れる日です!! もうまさに最高です!!

★誰の休日に興味がありますか?(次にバトンが回る人)
静様にお渡しします^^* 他,見た人はやって下さいませv


一つのバトンはこれで終わりですがあと二つぐらいあります^^
読んでいただける方ありがたいです!! お願いします!!

デスノバトンを千歳様からもらいましたー!
楽しそうです! 有り難う御座いますv

1.デスノートが道に落ちていたら拾って使用しますか?
絶対に拾います!! まずノート自体を拾うと思います^^*

2.そのノートに憑く死神は、 リューク、レム、シドウその他の内、誰ですか?
絶ッッッッッッ対にリューク派です!!(ぇ

3.ノートを使用すると回答した人に:「死神の目」の契約は結びますか?
結構考えます; でも多分結ばないと思います;

4.好きなキャラクターを順に5人挙げてください。
リューク・L・ミサ・さゆ・松田(ぇ
ニアとメロ嫌いなんですよぉー;(何故

5.第一部と第二部ではどちらが面白かったですか?
第二部!! ミサミサ出てきたし!! 最後の方で月の口の下にヒg(殺

6.第三部はあると思いますか?
ないと思いますが,絶対にやってもらいたいです^^*

7.夜神月と対決させてみたいのは?
・神楽チャン。(ぇ
・サスケ。(コロサナイデネv(ぇ
・私のクラスでウザイ女子達。(ぇ


これはこれでもうまだあるのです; その色々は一つは追記にv
あといくつかのは新レスで描きます!!(ぇ
読んでくれる方は続きを読むをクリックして見てくださいませv

お久しぶりの更新です^^ 

2006年11月23日(木) 18時26分
こんばんわーv まったり更新気味のBLOGですー!
今日は妹の誕生日パーティでしたv 妹の誕生日会でしたのに
私のお友達が多かったです^^;
たまたま遊びに来たお友達も参加させましたー!(ェエ
今も残骸が背後にありますよ・・・(何
今日はバトン拾ってきたので,続きを読むを押すと
読めると思います。 いっぱいですよー!
全部読む人は少ししかいないと思いますが頑張って読む人は
頑張ってお読み下さいませ☆(ぇ
それではVv 今日は終わりですー! 

初の書き込みですー! 

2006年11月05日(日) 17時40分
こんばんわぁ^^* ずっと前から登録していましたが,
今日が初の書き込みです! ちょい緊張気味ですが;(汗
これからの更新は少しずつやっていくので,遅くなります・・・; ですが頑張って更新しようと思います;

今日デスノート見に行きました!! これから見に行く人も居ると思うので,ネタバレは避けますね。
私は友達につられてL座りをしながら見ました! 長時間のL座りはキツイですね^^;
ずっと聴いていましたが,もう途中でL座りはやめました; 思ったよりキツかったです;
最後は感動…というより悲しいですね; 私は泣きそうになりますが,必死で堪えました。

今日はこの辺で終わりにしますv それでは! 又,次回お会いしましょうv(何
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紫陽花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
更新はめっちゃ遅いですが, なんとか運営を頑張っていこうと思います…! コメント等してもらえればすごく嬉しいですv よろしくお願いします!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像紫陽花
» 初の書き込みですー! (2006年11月23日)
アイコン画像アリス
» 初の書き込みですー! (2006年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる