もうジャパニーズ最終奥義するしか。 

August 02 [Thu], 2007, 20:18
二ヶ月放置プレイとかじらし過ぎて浮気通り越して離婚だよね。

本当申し訳ないさめちゃん私まだ祖母祖父でいたい…!!!!



とりあえず暑中見舞いです。
恐ろしいぐらい日本家屋が似合わないこの子ら…、恐ろしい子!!
久々に女神じゃなくて赤な気がする。よーく見ると塗り残しありまくりなので見ないでくださいね!
えーっと、宜しかったらコレの描き直し版送りたいんで近々メールしますね^^
個人的にもそもそ食ってるギガデリの口と扇風機に大満足。

ていうかホラ嬢よりもギガデリの方がスイカでかいじゃん譲れよバカ!
↑痛恨のミスううううう

何かしらフラグが立ったかもしれないのに!もそもそ食って場合じゃないわよ!!

普通に私のミスだけどね!!

スイカ食べようってまでは誘えたけど譲るとかまでは浮かばなかったんだ!そうに違いない!

普通に私のミスだけどね!!

ほら心なしかホラ嬢スイカガン見じゃん!!!女の子の食い意地舐めちゃ駄目よ!!

普通に私のミスだけどね!!

あと…、ほら私たちの設定上ではホラ嬢ご飯食べないし、ね。
扇風機コンセントに刺さってないし。
第一蚊取り線香を炊いてもこの子ら刺されないしね…。

きっと輝さんはV系を目指そうとしてGゼットどころか全盛期のボーイになると思うのでノープロブレムです。
近々棘のPVは一緒に考えましょう^^

わー!!私も次からは気をつけます…。



もうそう全開で感想ですよ! 

May 31 [Thu], 2007, 14:01

↑棘を聞いててなぜか一番最初に思い浮かんだ光景でした。
正直自分でも何でこれなんだろう?って思ったんですが、何よりもアレです。
生まれて初めて自分の頭の構造見てみたいと思った・・・。

輝がすごい必死で「びじゅある」系目指して歌ってる姿も想像できたけど
なんだか、こう、棘自体がそもそもパラレルっぽい歌詞っていうのも
あったと思うけど・・・ええとですね、とにかくアレです、棘すごかった。
あまりにも棘のクオリティがすごくて他の曲の感想に困るくらいすごかった(←←)

棘の勝手なイメージではタクr氏とてるひkさんを何ともいえない視線で
こう、じっと見てるひさsさんみたいな。もうそうしすぎてだめかな?
歌詞が悩んでるというよりは自分のやったことを後悔してる雰囲気に
感じたので前にすごい盛り上がったあのパラレルにぴったりかなぁと
個人的に思ったんですがどうでしょう。
ものすごい変化球すぎてアウトですか?^^

とりあえずズラー氏はここでも大活躍させてみました^^
本当は「遅くなってゴメンね!」ってふきだし付いてたんだけど
ズラー氏の表情が何ともアレなので消しました。
なんかこうね、謝罪する気ゼロみたいに見えてああもうこの子ったら!
自分で謝るよチクショウ!わーごめんなさいごめんなさいごめんなさwせdrftgyふじk!

というかアレです、本当に本当に遅くなりすぎて申し訳ないです。
ごめんねーほんとにごめんね!遅くならないよう気をつけるよ・・・!

気づいた時にはまるっと一月。 

March 04 [Sun], 2007, 14:09
ちょっとお前放置し過ぎじゃねっていうお話ですね、ごめんなさい。
やっとPCが直ったよさめちゃんや…!

下の漫画もどきとか素直に噴出しました、ぶふーい。
今年のおじいちゃんの誕プレはこれでいいよ。
じろーの何とも言えない顔がたまらなく可愛いです、めんこいなぁ。

さて一応真面目なはぴばす絵はあるっちゃあるんですが。

なんせ一月前の自分の絵で御座います。

暖め続けりゃ、そりゃ溶ける。

しかも今回は出し惜しみとか更新サボリとかそんなんではなく

普通に不慮の事故で1ヶ月暖めてしまったからもう何も言えまいて。

ラマーズ法の後に見てくださいね。

はっぴーばーすでい! 

February 02 [Fri], 2007, 9:30
ひさしさんお誕生日おめでとうございますー!!!!

でも10日以上の日付詐欺ですいません・・・。
ですがですが、あれですよ、頑張って描きましたお誕生日絵!
きっと宗ちゃんは真面目なバースデイ絵を描いてくれるだろうと
勝手に判断してわたしはありったけのネタを描きました。
そしたらですね、たくろーさんがたっくさん友情出演してくださいました。
きっと57回の魔力だとおもいます^^

・・・そんな訳で、ちょっとふざけた感のある誕生日絵で本当に
ごめんなさいですが追記の続きを読んでやってくださいね。
なんちゃって4コマ風味になっております^^

切腹したい気分です。 

January 17 [Wed], 2007, 20:44


「…流石に、殺されると思ったかな。」

赤くなった締められた跡を指でなぞり、苦笑気味にそう呟いた。
覚悟は出来ていた、それなのに。

最後によぎったのは君の顔。

-come to an end-

とうとう妄想話にタイトルまでついた模様です、こんばんわ宗司です。
軽く1ヶ月は放置プレイしてましたね、すいませんマジこれは切腹します。

下のモノクロブー可愛かったです、ご馳走様でした。
真相を知ったときはアレぐらいの

驚きと戸惑いと悲しみと怒りは隠せないけど可愛さとかそういう色気とか
その辺隠し持った表情をしていただきたいものです。じたんだ。

設定の方は大分まとまってきたのですがなんともいえず文章にまとめにくいです;
でもちょっと頑張ってまとめますんで!

28日が待ち遠しゅう御座います。

気付いちゃった系の衝撃。 

December 21 [Thu], 2006, 19:21

セーフと言って頂けたのでちょっと調子に乗ってみました。
ども今晩は、氷雨です。もう絵が似てないのは承知してますんで
とりあえず灰色フィルター的なものを通してから見てくださいね!
大人しくお見舞いに来たツートンおにーさんを書いておけばよかったのに
性懲りもなく患者のブーさんに再挑戦しちゃったりしてみました今回も。

さーていきますよ、ほんとうに載せちゃいますよ!


えーい。爆弾投下!


今回もアウトですか。(アウトですよ!^^)

この後動揺しまくった患者Tさんはナースコールならぬタクrコールするとかしないとか
むしろそんなコールの前にタクrさんが駆けつけるとか、もしくはツートンおにーさんが
Tさんに気付かれた(思い出された)ことに気付くとか気付かないとかちょっと想像したら
とても楽しかったとかそんな事フィクションだよ。ほんとだよ。


白衣がもっと上手く書けるようになったら私も先生描いてみたいです。
でも宗司さんの先生を越える絵はまず描けないだろうなぁ。
もう見てるだけで大満足です^^いつもホームランありがとうごちそう様です。

あーばば大変遅れました。 

December 17 [Sun], 2006, 12:59
スランプと上げていいんかてコレ的な悩みが2:8ぐらい御座いました。
お久しぶりです、宗司です。遅れました;
何をおっしゃるんですかセーフですよむしろホームランです大丈夫。
本当に有難う御座いました。大満足です。
ていうか恥ずかしさが移って今回地味にアップしにくいです。
まだ「ヤダ恥ずかしい…。」的なOTOME心があったらしいです、キャッ。
今もまだちょっと恥ずかしいですがまぁいいや捨ててしまえ。

はい行きまーす。
どーん。


「ただの往診だよ。素直に進行させてくれれば遊ぶ時間は余るかもしれないけど?」

この顔なんとも言えず腹立ちますね貴様私と立場を代われ。

あ、あと設定とかなんとも言えずまとめにくいので、
次お会いしたときぐらいにちまちま話しますね。

患者もハッピネス。 

December 01 [Fri], 2006, 18:26

ついカッとなってやりました。
今はとてもとても反省しています。

(ドン引きされてないかとても心配です…!)

何度書いてもうまく書けなかったのでいさぎよく諦めて
妄想のままに書いたブーさん@患者仕様を
開き直って
添付とか暴挙に出てみました。アウトですか、これアウトですか?
でも女神(下書き練習)の時点で既になんか間違えてた感は
否めなかったのでもう許すっていうか、見逃してやってくださいね。
できれば設定も教えてくれると嬉しいな。妄想しやすくなるので

えーとですね、短いですけど今日のところは
とてもとてもはずかしいので逃げますね。

白衣でハッピネス。 

November 27 [Mon], 2006, 20:27
我ながらすげーネーミングだと思います。グッジョブ自分上出来。
んでもって何がハッピネスでグッジョブかというとコレなんですよね氷雨さん。
先日のカラオケの産物なんですよね。



どう見たって『先生!急患です!』みたいな格好でしたよねヒャッホウ!!
あ、初めてのシャウト。まぁこれが目的の日記でしたものね!
電話に引き続きテンション高いです、どうしましょう。
いいなぁ、こんな医者のいる病院にいってみ(ry
うっかり設定立ててみたりなんてしてないです、うん。
精神科の患者なブーとかできゃあきゃあなんて言ってないですよ。

下の桃おにーさんも有難う御座いましたむしろご馳走様です。
まさか桃で来るとは思いませんでした。
いずれ貴方様が恥ずかしさを乗り越えられることを祈ってます。
ていうか設定美味しかったですご飯三杯はイケます。
きっと近所の公園で金髪な豆芝つれたツートンお兄さんがいるんですよね。
そうだと私信じています。

わんこについてはコメント参照です。 

November 13 [Mon], 2006, 0:07

実はこのタイチロウさん「そいつ俺の犬です」って言ってて、散歩中に突然
わんこな某白黒ブーを可愛いだのなんだの言い寄ってきやがった通行人の
誰かに向かって触んなと牽制してる図を脳内妄想しながら書いてたんですけど
(あーいたたたた痛いですねすいません)、だんだん恥ずかしくなって(・・・・)
犬の首輪とか書き足す前に台詞も無難な内容に改変しちゃいました。
後悔は少しだけしています。←
しかしまぁあれです、えろ目はもうほんと毎日練習してるんですが
どうもうまく書けません。まだまだ練習あるのみですね^^

あ、あとすいません写真立てに入れるのは本気で恥ずかしいから
勘弁してください。
てれてしまいます。まじです。うそじゃないよ。

スティックを華麗にタイチロにぶん投げる義哉の図、なんだか普通に想像
できて、なんか、彼ららしいなぁって微笑ましい感じがした^^
だけど、あえてわんこを描いてくれた宗司さんにとっても感謝です…!
ほんとに感謝です。ブーイングどころかあれですよ、もっと描いて!描いて!
・・・って言っていいですか?あ、しまったもう言ってるや^^

ではでは思い通りの絵が描けなかったのでこんなので申し訳ないですが、
また頑張ってアレな絵描くんで、期待はそんなにしないで待っててくださいね!
今日のところはネタ切れと言うかネタに画力が追いつかないのでこの辺で^^