ブログお引っ越し♪ 

February 09 [Tue], 2010, 19:44

こんばんは

ここらは お天気がイマイチでしたが

とっても暖かい一日となりました


さてさて、ブログのお引っ越しが完了したので

こちらのブログはこれが最後の記事になると思います

ヤプログさん、今までありがとでした〜〜〜


新ブログURL→http://miracle30.blog122.fc2.com/

これからもよろしくお願いします

 

悲しいうわさ 

February 09 [Tue], 2010, 5:17

悲しいうわさを聞いたよ 昨日

4代目5代目も 逝ってたなんて

嘘だと言ってくれー

嘘だと言ってくれー

悲しいうわさは嘘だと言ってくれー






。。。本当デス

あり得ませんでしょ

今まで、「使い方が…」とか言われてきたけど

どう考えても1日や2日で壊れるなんて。。。おかしい

…・悲しい。 悲しすぎます。。。

昨日はマジで凹んでましたwww

うわぁぁぁぁん。・゜・(/Д`)・゜・。

もう他の探そうが迷ってます。。。

良いの知ってる方居たら教えてくださいwww



あまりの悲しみのせいか、コンビニで無意識に




こんな本 買っちゃいました・・・

なんでだろう?ホントわかんないw



 

らんらんるー 

February 05 [Fri], 2010, 22:12
今日は飲み会
 
らんらんるー
 
 
 
うー。。。お腹いっぱい
 
 
 
 

ぴーこっく 

February 04 [Thu], 2010, 20:00

こんばんは

暦の上ではもう春だというのに
今日も寒いですねぇ〜〜〜


えっと、今日はネイルにいてきました

ぴーこっく柄だよ

わかるかな



みぎぃ〜てっ








ひだぁ〜りてっ





びみょーに違うだよー


 

我が名は破壊神 

February 01 [Mon], 2010, 11:44

先日の電球クラッシャーに続き

電マ子も 逝き・・・

とうとうまた一番お気に入りのバ○ブちゃんまでもが・・・・!!!

逝ってしまわれた・・・


今まででは一番頑張ってくれた3代目バ○ブちゃん。。。

(一代目=一カ月・二代目=1週間・三代目=二ヵ月強)


これはもう破壊神降臨といわざるをえない。。。


ついでにログイン履歴もバグっとるしwww


お祓いにでも行ってこようかしら


 


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆*mi-o*☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・お酒
    ・音楽
読者になる
独り言とか
自分の好きなものとか
勝手に載せてるだけですが。。。

ちょっとでも笑ってくれたり
日々、ナニ考えてるのかとか
分かってくれると嬉しいデス

よろしくお願いします

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28