涙があああッ>< 

June 20 [Mon], 2005, 18:30
やっばい涙止まんないです!(笑
何やっとん…自分。。。

いや、私一重ですよ。でも二重になりたいですよ・・・・例え似合わないって云われようが何されようが…二重になりてー!!
って事で。(何

今頑張って二重にしてまーつ。えと、画像とかあれば分かりやすいんだろうケド…うん。(ハ
そして二重目になろうと努力してまつ。

慣れない二重をやっているせいで、涙がボロボロでる…やベー!これから塾だっつーのに…↓
やっばぃよ、マジ。。。。

いえええええあ! 

June 09 [Thu], 2005, 21:16
どうもコンバンワ。砂城です。
お久しぶりですねー、というか最近面倒でPC開いてませんでした。
それにしても最近は部活漬けで疲れてやってませんでした。
うーん。眠い。

今日はガゼット麗さん誕生日です、おめでとう!!
なんて麗しい日に生まれたんだろう!ああ、麗しいから「麗」なんだね!
そして桜蘭高校ホスト部の光・馨も今日…な、ハズ。
てか、桜蘭高校ホスト部面白いですよ。あ、漫画なんですけどね。
最近は鏡夜先輩にハマりまくりで…ああもう、格好良すぎですよう。

なんか良い漫画ありませんか?なんか最近、(受験生なのに)漫画を見たくてしょうがありません><;
やっばー…勉強しなきゃヤバイッ。
誰か勉強教えてくださひ…。

オメデト 

June 06 [Mon], 2005, 21:25
今日は家の犬の誕生日です。
今年で4歳になりました。
うとでめおー。

最近、SHAKALABBITSにハマりました。
イイっすよ。聞いてみてくださーーーい。(何気に宣伝
そうそう、そういえばBUMPのシングルが7月に発売ですねv
タイトルは確か…「プラネタリウム」だったハズ。
これ間違ってたら、恥ずかC〜3年C組〜♪
僕3-Cです。笑

あー、そろそろ引退ですなー。テニス生活にも終止符を打つ…なんつって★
私らが引退して、後輩達が部活を仕切っていくなんてなんかちょっと心配。…つか不安…。
なんか遊んでばっかで2年が威張りそうだなー、と予感。
まあ、1年の皆さんは頑張ってくだぱぃ。

最近、これでも真面目に勉強している砂城です。
ええ…私にしては結構頑張っているつもり。


そそそ、そそそういえば、昨日初めて行ったテニのサイトさんで…いきなし10000?のキリ番踏んでしまい、ビビりました。
そしてリク絵描いてもらえることになりましたよおおお!いやあ、やったねvLUCKYラッキー♪
出来上がりが楽しみですv(仁王…////

誰かが呟いた 忘れてしまった 

May 28 [Sat], 2005, 9:41
眠い。つか、これかいてるのブッチャケ29日です。
社会と数学の宿題をやらなければ(というか部屋の掃除もしたい)のに…
やってません。てか、やる気が起こらない。うん。

あー、服作りたいです。絵描きたいです。服欲しい。彼氏欲しい。(爆
まあ、一番最後はいてもいなくてもどっちでもいいけどねー。


小説ー…浮かばないです。昔はスパスパ思いついてたんですけどね、この年になると無理です。
いや、こんな年ってそんなんでもないけれど。

「灰色アリス」っていうのを書こうと思ってます。嗚呼、でも絵も描きたい。
やりたいこといっぱいあるはずなのに…、いや、今日こそは勉強しなければ。

そうそう、最近すっごく眠いんですよねー。
なんでなんでしょう?五月病とかですかね。でももう、5月も終わりますよ、皆さん。
いやあ、気づいたらリビングで寝てます。
そして、お風呂の中でも寝てます。
それを友達に言ったら、「あんた、死ぬよ」って言われた。
え、死ぬよって…!!!宣言されてしまった。

お久しぶりです。 

May 26 [Thu], 2005, 20:41
砂城です。novelなんですが、短編小説いっぱい書く事に決めました。
どうしても長いのは無理みたいです。うん。

そしてお久しぶりです!なんだかんだいって、もう5月も終わるじゃないですかー。ねえー。
土曜日に試合あります。頑張ります。
センターコート行きたいです><
あ、センターコートで思い出しました…。
去年、まだ後衛だった頃に…津軽地区の大会があったんですねー。
その時に、1回戦勝って・・・な、なんと2回戦がセンターコートだったんです!
(センターコートというのは…なんていうか…公式戦っぽいところです…うーん。まあ、なんかすごく緊張する場所です、ハイ。)
相手が結構強くて…勝てるかな?と思ったら・・・。

見事勝ちましたよ、ええ!!
とっても嬉しかったです。
それから前組んでた子とは別のペアになってしまったんですけど。
いやー、あれはとてもいい経験でしたね、ハイ!

テニス話ですみません↓↓

コンバンワ 

May 16 [Mon], 2005, 21:49
サボり常習犯のみなみちゃんですv(死ね
ごごごg、くぁせdrftgyふじこlp;@…マジゴメン為さい!
はわー…;

もう眠いいい、寝ちゃダメですか?(早

そうだ、サイトリニュ&縮小宣言しましたー。
今よりももっと、更新がのろまに為ります!ヤバイねー。。。。
ゴメンなさい!
それでは、短すぎる日記でした。ゴメン!

カードキャプターさくら 

May 04 [Wed], 2005, 17:00
うわあああああん、さくらちゅわあああん!(泣
すみませ_| ̄|○変な管理人です。ハイ。

てかさくらちゃん見て、泣きそうになりました。
友達から借りて、見てたんですけどねv
いやあ、前単行本持ってたんですが、引越しするときに何処かへ消えてしまって…|柱|ω・`)
そのまま分からずじまい↓

昔からさくらちゃんマニア(そのころからもうオタクか・・・笑)だったので、アニメは全部見てます!全部!
そして今入っているツバサクロニクルも毎週欠かさずみていますよ。


桃矢が好きです。(告白)だってだってだってなんだもん!
さくらちゃんに優しすぎます。意地悪なんだけど、本当はさくらちゃんを見てる…みたいな。
そしてさくらちゃんと桃矢兄は7歳離れてるんですねー。
うちの兄(2番目)と私と同じ関係…んまぁ、よくちょっかいは出されてる…ヨ。

知世ちゃんみたいな友達が欲しいです!!!あの天然っぽくて、実はしっかりしてるみたいな///
ギャップに弱い、砂城です。


そそ、ギャップで思い出したんだけど…今日ミス●ードーナッ●食べまして///
そこにいた店員さん(19歳だと思われる)…に胸キュン(死期

はわー…格好よかったー。笑顔が素敵なあの人!(名前はわからなひ…
毎日でも通いたいくらいvでも、、友達情報によれば、その人は彼女がいるとか…
一瞬にして散った恋だったー。。。

テニプリ!!!! 

May 02 [Mon], 2005, 22:08
我が家はテニプリ家族です。
…はい、嘘です。すみませんでした。

いや、でもうちの兄は今テニのゲームをやっている事は確かです。


最近ですねー。テニのキャラで好きなのが増えました。
やばいイいいい。

最近…千石と阿久津が好きとです。
というか極悪がすきなんです、スミマセ…。



***


団体ユニフォーム。もう着れないのかな。クス。(誰
というかまたまたまた、後輩に先を越された感じ。。。
チッ…(何

なんだか気分はあまりよくないのでこれで終わります。シーユー。

シアン 

April 30 [Sat], 2005, 14:37
というのはナイトメア(バンド)の曲ですたい。
今日は真面目に恋の話でもしようかね、ふふ。(誰

やっと踏ん切 り が つ  き ま  し  た  !
うとでめお!

はい、終わり。(何

自己完結してしまった。。。ハハ。
いや何でもないです。
恋の話なんてありません。ゴメンなさい。

私ってやっぱ理想高い系?
自分より背が高くてー(167cm以上)黒髪でー、眼鏡でー、美形でー、ちょっと冷たくてー、でも優しくてー(何コイツ
って感じ?
クール?な人に惹かれる。…実は優しいみたいな!…みたいなv(ハ
すみません、調子乗ってます。

そんな人何処いってもいません。
…あ。妄想の世界になら。(ヤメロ
…そういえば最近「コスプレ・アニマル」という漫画かいました。
い、いいいい、良い゜+.(・∀・)゜+.゜
名前はちょっぴしヤバイかな?って思ったけど。



ブハッ(鼻血


美味しかったー!!!(何

この人の絵好きやーvvvひゃっほぃ♪

修学旅行 

April 27 [Wed], 2005, 19:43
行ってきましたー。
つか、もう帰ってきてから3日経ってます。。。
すみません。

万博疲れたー!足痛いよ。
迷って時間に遅れるところだったし。。。
はわわわ・・・・。
でもね。キッコロ可愛かったvv
モリゾーは…うん。…うん!(何

ディズニーはね、耳買いましたーvvv
ミニーの耳。
最初はね、絶対買わないって心から決意してたんだけどね。
誘惑に負けて買ってしまった。
あああ。決意の薄い私。|柱|ω・`)


今日はー…チャリの検査(?)がありました。
ベルが無くてダメでした。(笑

明日は…数学あるじゃん!最悪だわー。
…ま、理科よりいいけど。

理科の先生大嫌いです。
てか、生徒に暴力降ったしー。
最低ですね、本当。
ムカつくようなことをされても…鼻殴るってどうよ。
体罰で訴えられてきてください。
願わくばこの学校から…消滅…?

いやいやいや、黒い話で申し訳ない。。。
それにしても更新しろよって話ですよね。
つか、プチ縮小です。
受験生なのでね、というか全然勉強する気配ないですけど。。。
でもさすがにやらないとマズ…い…よ。(言い切った


それでもテニプリの絵が描きたいんじゃー!
オフより、カラーで描けるパソが好き。
だってコピックとか、高級なモノ無いわ。
トーンも無いわ。
ダメじゃん自分。


ああそうだ。修学旅行で残った金を…


MDプレーヤーに使ってしまった。

と、いうか買った。(笑

またSONYだ((σ`・ω・´))σYO
良いよね(ノ∀`*)σ大丈夫大丈夫w
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなみ
» 修学旅行 (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-mini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる