--- 

2007年06月17日(日) 13時38分
痩せたい★

痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい



………しつこいですがなにか???

だって

50いっちゃったんだな!!!???????!!!??

 

2007年06月17日(日) 13時34分
はははは:::
ばかばかばかばかばかばかばか(^-^)ノ~~
う゛ぅ-------

なんも出来ないよ,:うち(ノ_・。)
死にてぇ---


先輩の口ぐせ

わかっちったしΣ(д)

(無題) 

2007年04月26日(木) 7時01分
初めて朝に書いた(笑)
この頃更新遅いのゎもう一つ日記を書いてるからだょ 今日も頑張ろうか→自分の力で

(無題) 

2007年04月24日(火) 23時24分
久々ですょ(笑)
テニスのマネとして頑張っちゃってます!
●●●ちゃんが来たときの先輩方の態度が……違いましたね⌒あらら?
まぁお互いに…がんばりましょ!!笑
私も浮かれないでしっかりやらないと後できっと後悔するし、周りに迷惑になる!



運勢で左右されたくありません…ごめんなさいこっちの話です…………
だって勝手に5年後の運命決められてるとかっ!!!!!!!! ヤだょ!
私ゎ自分で作っていくんだからね!!!!!!!!!
勝手にきめるな!!!!!!
占いめっ●●●●めっなんだこのっ!!
勉強だってスポーツだって努力次第で変わるぢゃん!!!運命ゎ変えられないってよくいうけど!!!!私ゎ信じもしない。当たるなんて考えない。自分が幸せでいたいから⌒
……ぶっちゃけ自分への言葉だったり★★★★★

(無題) 

2007年04月21日(土) 15時47分
きゃっほぉ★★★★
先輩方カッコイいです!特に●●先輩!!なんで顔ちっちゃくて背が高くてそんなにカッコイいんですか!? しかも話が面白いとかっ!!ツボです!沢山声かけちゃいますょ〜私!!相手にされなくたってかけちゃいますからっっっっ!!!!!一番仲のいい後輩になってやります!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-midayo
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる