仕事終りからの大阪 

February 18 [Mon], 2013, 8:57
とりあえず大阪行きの荷物持って出勤!忘れ物ないか不安…大阪へは資格の勉強へ行きます!

五島うどん 

January 06 [Sun], 2013, 12:34
娘を送りに空港へ来ています。お昼はあおさ丸天うどんです。
晴天です。

ホテルでランチ 

November 26 [Mon], 2012, 18:23
怒涛の仕事の波を乗り切り、ホテルでコースをごちそうになりました。
美味しゅうございましたわ。
まだまだ年内、忙しそうですが、新しい事にも挑戦する為、思いきって一歩踏み出しましたo(^-^)o
ドキドキとワクワクと不安も少々です。
がんばれ!私!
やるばできる子だと暗示をかけてます!







洗濯物 

September 10 [Mon], 2012, 20:07
娘の筆箱です。

両耳ぶらさげられてて変な感じ…でも和むo(^-^)o

ただいま 

August 27 [Mon], 2012, 19:21
楽しかったぁp(^^)q
お逢いできたみなさん、ありがとうございましたm(__)m
ライブを脳内再生し、幸せいっぱいですp(^^)q
家族はたくさんのおみやげにごきげんです

福岡チケット 

August 16 [Thu], 2012, 23:53
チケット届き始めましたね〓いよいよです〓

8/26(日)のチケットがあります!いる方ご連絡下さいませ〓

さて、10月スタートのドラマに、慎吾くんだけでなく、木村くんも参加するんですね〓
不安な局、不安な枠だと感じるのは、私だけなのかな…〓

そろそろ、彼に肩書きやイメージだけじゃない、ブレない企画・作り込んだ脚本で仕事させて欲しいなぁ。

まずは、コンサートですよね〓

おはよう 

July 08 [Sun], 2012, 8:30
今朝新聞を開いたら木村くんが〓〓がんばろっと〓

こっち好き♪ 

May 04 [Fri], 2012, 15:41
正直今までのポスターは…だったの。
でも、こっちは好き♪というより大好き!昨日仕事帰りにバス停で見つけて、ほっこりしました〓

花ソーセージ 

March 06 [Tue], 2012, 9:41
初めてみた商品です。
広島では、お弁当の定番なんですって♪

雛祭り 

March 04 [Sun], 2012, 15:01
いただき物の桃饅頭
長崎は、桃かすてらが一般的だけど…可愛さではこっちかは(^O^)
P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
りら
『好きなこと』
SMAPの活動をぼ〜っと眺めること 映画を観ること ダンスを踊ること
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りら
読者になる
Yapme!一覧