桜咲く☆ 

March 16 [Wed], 2005, 20:02
お久しぶりですこんばんわヾ(≧∇≦)〃
やっとこさ受験終りました
これからは沢山遊びます!(笑)

そしてそして、HP移転するかもです。
心気一転

ジャンルとかはまだ決めてないです…;;
もしかしたらリヴの擬人化を続けてくかもしれないし。
もしかしたらオリジオンリーのサイトになるかもしれないし…。
決まり次第ここでお知らせします

それとやっと携帯ゲットできましたー
ピンクです、ピンク
ストラップは大好きなマリーちゃんで
なんかいまめっちゃテンション上がってます…

ではでは。今日はこの辺で

;; 

February 16 [Wed], 2005, 17:37
おひさしぶりですこんにちわー。

受験大変です…;;
せっかく遊びに来てくれてる方がいるのに
更新できてなくてスイマセン><
家出中のシアリスに餌上げてくれたかたも有難うございますm(_ _)m

受験終ったら改装しますー。

(汗 

January 16 [Sun], 2005, 15:53
全然更新できてなくてスイマセン・・・;;

なんかもうテストの嵐で。
大変で死にそうです(泣

いっそ落書きサイトにしちゃおうかという陰謀も…
あるんですがやっぱ普通にイラストサイトがいい気もする;

今日テスト終ったばっかなのに
次は模擬テスト!!模擬テスト!!

さぼっててすいません勉強してきますです。

夜桜みては、闇に浸る。 

December 29 [Wed], 2004, 20:16
今日はプレ入試の結果が返ってきましたー。

結果は…。
ぜっったい下がってるって思ったけど、志望校のA圏に
入ることが出来ました(><*)ノ゛
やりぃ

しった嬉しいー!!
この調子で勉強がんばろーと思います、はい。

*****

ってゆーかなんていうか。

自分の絵が未熟で恥ずかしいです。
でも描くのは大好き。


・・・。
なんとなく詩を(笑)
夢の中で思いついたり…。
前のサイトが少し恋しい。
あんなふうに閉じたりしてごめんね。

*****

夜桜みては 闇に浸る

ゆらゆら揺れる 華と鳥

今宵は何処に 身を晒そうかと


下で独り 俯き 微笑。



夜桜魅ては 夢に浸る

かなかな鳴くと 鳥と痕

今宵も何処で なこうかと

下で独り 嘆き 微笑。



きっと貴方は 独り いくのね。

早咲の桜 

December 28 [Tue], 2004, 19:37
ちょっとはやいけど
あけましておめでとうございますー

(ものすごく)だめだめな管理人に声かけてくれたり
してくれたり、
(ものすごく)更新が亀なサイトに通っててくれたり、
ほんと感謝です

来年も(4月から)更新頑張ります

…なんで新年のあいさつが早いって、
受験生だからですっ   残念っ!!

なにがなにやら。
最近ちょっとハイテンションすぎです。

そしてそして新リヴ何気に楽しみです
鳥とか鳥っぽいの好きなんですよー。へへっ


…。
来年もよろしくおねがいします!
気が向いたときにでもかまってくれたら嬉しいです



はっぴーめりぃ 

December 25 [Sat], 2004, 13:57
今日はクリスマスーvv
今日くらい勉強なんてお休みするに決まってます(なんだそれ

親も2人ラヴラヴで買い物にいっちゃったし。
弟も友達と遊びにいっちゃったし。

チュッパ完備したし。
これでクリスマスは乗り切れそうです(笑

****
WEB拍手、いつも有難うございます(^^*

>>更新頑張ってください!

…頑張ります(笑)
ぜんぜん更新できてなくてすいません…;;

>>メリークリスマス!

メリークリスマス(^^*)ノ
素敵なクリスマスになるといいですねv

そういえばまだ雪ってよくみたことないんですよ。
雪だるまとか作ってみたいですw

雪ヶ原 

December 24 [Fri], 2004, 21:41
こんばんはお久しぶりです(>ω<*)ノ

はぴめりーくりすますっ!
そういえばサンタさんが親だって事、
最近気づきました。。。

信じてたのにさ(泣

でも今年まで来てくれることを信じてます(笑)

プチブライスと
スティッチのくびからかけられるサイフと
レターセットと
…チュッパ全種類(笑)
を頼んでますw


まじ久しぶりにパソつけました。
受験生ってホント大変・・・。

でも学校が楽しすぎて楽しすぎて。
今日から冬休みはいっちゃったんで悲しいです;

年賀状書いてー。
TOPかえたいなぁ。

そして毎日受験勉強…。

最近は食欲旺盛(笑)で
チュッパチャプスを一日に4本食べたりしてます(笑)
もうほんっと大好き!

形もかわいいしv

そしてうちのシアリスが気づけばもう365日こしてました。
なんにもお祝いしてあげられなくてごめんね・・・。
おめでとうっ!

めっちゃ親ばか・・・
親ばかっていうか・・・ケマリばかです(笑)

ケマリふわふわしてて可愛いー。

目を閉じれば、ほら 

December 09 [Thu], 2004, 18:09
クリスマスー!!
すっかりクリスマスムードなみあです。…お久しぶりです(笑

改装どうしよう…;
ピンクいれなきゃきがすまない…。

やっぱクリスマスっていったら赤×緑だよね、ね…
でもピンクいれなky…/強制終了

あーあ。


受験生って事も忘れて学校ではしゃぎまくってます。
だって楽しいんだもん(いいわけ

12月18日に負け組み(合唱コンクール参照)4&6組合同学級レクー!!
えっへへ。ハイテンション!!

そして『しゅう病』現在進行中(何
なんかしゅうにはまってます!!

昨日学校で友達から雑誌の切り抜きもらって(しゅうの)
『あははーしゅうーvv』とか言いながら校舎あるいてたら(掃除行くとき)
先生の車におもいっきりぶつかりました。

いたい…。


金八先生!!明日だよっ
なにがあっても見るつもりですよ!!

しゅーうーvv

それでも諦め伐れなくて。 

December 06 [Mon], 2004, 16:45
ブログ変えてみました。

…だって可愛くてv
可愛いデザインにほれ込みましたw

そしてこの絵は落書き。
フォトショップでまた線画をレイヤ化出来なくなってムキー!!(笑
シアリスの友達(仮)のデザインしてました。
どんなだろぅ。

****

そういえば。
金八先生(ドラマ)にはまってます!!
しゅうカッコイイ・・・///

受験生なのになにやってるんだろうねぇ(笑
毎週たのしみデス。

しゅうかっこいいー///
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-mia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる