掃除だるー 

2006年07月22日(土) 23時25分

あーーーー
寝たら肌がツルツルになったー婆発言
ってかアタシ来週多分死ぬと思う。デモ入ってきたーーーーー
死んでたらすいません。ってか絶対死ぬ。暑さにもバテてきたぞーーー!
昨日は仕事終わった後、同期の子と季節料理食べに行って、その後カラオケ行ってきました。

今日はとりあえず、部屋の片付けを今からします。まじ汚すぎ。
服を整理しないと(´д`)
んで、夜から友達と会ってご飯食べてくるよー
雨やんだらいーのにっ

あぴるちゃんとこから(´∀`*)

・ルール
  経験したことあるものには○、無いものには×をつける

はり打った。 

2006年07月18日(火) 23時09分

下の日記の続きなんですが…
やっぱ医院戻りました。笑
ってか1人ってやっぱ暇…!
でもこの雨の中うろうろする気しないし、周りはやっぱり探してもなんもないし
パチンコ屋とクリーニング屋しかなかったよう。
友達も皆仕事中かなんかでメールしても返ってこなかったら
やだしな〜ってな感じで、雨の中てくてく戻りました。
途中事務員さんが居て、車に乗せてもらった。笑
んでデスク借りて色々レポートとかまとめてました。
別に宿題とかじゃないんだけど、資料とかまとめとかないと自分が困るからなぁ〜。
真面目〜!って感じだけど、ウチの会社では普通です。笑
書かなきゃ忘れるし、覚えられない。アホだと呼ばないで…皆やってるも…んね。(いじけ)

でも、今日行ったとこは外科・整形外科が主だったから針打ってもらった!
右肩が異常な肩こりでさー。今見たら4本も打たれてた(゜∀゜ )
湿布欲しいから(医療機関でもらうのは売ってるんとは効き目が全然違うの!
これほんと!笑)事務員さんに言ったら、「院長に見てもらい〜!」とか言うから
見てもらったら「ん〜ハリ、打っとこか。」って言われたから
「え(゜∀゜;)!?ハリですか!?」って感じだったんだけど
も〜この際ええかぁと思って打ってもらいました。
でも全然痛くなかったよ。さすがに肩に刺されると思ったらちょっと怖かったけど。
チクッって感じ。でも奥まで入ってんのは解る。
んでそこに電気流すんだけど、おもろいほど右に関して筋肉が揺れる揺れる!笑

しかもタダにしてもらえたしで、更に気持ちよかったです!笑
もう湿布貼ってネイルして寝よ。。。(●´ω`●)

ちなみに写真は病院のペン立て。薬の缶をペン立てに使ってるあたり病院っぽい。笑
洗濯ばさみはカルテにメモかさばらせる時に使ってるんですよ!
あ〜…どーでもいい知識。笑


なんもない〜@携 

2006年07月18日(火) 13時08分
今東灘に仕事で来てるねんけど、マジ周りなんもない…
ようやくお昼食べれるカフェ発見!どないしよ〜。
全然休憩時間中、おってもええよって言われたし病院帰って昼寝でもさせてもらおかな。。。笑

きゅんっ 

2006年07月17日(月) 14時14分

昨日休みの夜を徹してフルバを全巻読み直してしまった…!(アホ)
あーーーーーーーーー夾くん超かっけーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
キュン死にしそうや〜〜(@ラブコン)
あぁもうなんだ。いいわ。良いわ。
早く新刊でないかな…ウズウズするよーっ(人´∀`*)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜 

2006年07月15日(土) 14時02分

仕事疲れた!!!!!!
土曜にデータ転送とかマジ死ねる。。。
ほんっと疲れたーσ(`ε´;)

つーかほしのあき可愛いよなーアタシ親父化してんのかな…。笑
目指せほしのあき!で頑張ってこー☆(デター)
ってゆーかアタシ目指せ常盤貴子なんだった…

もう可愛くなれりゃーなんでもいいよ。 (…)
といいつつ疲れた顔。仕事後疲れすぎて仮面がはがれてるんだよ!
スッピンに限りなく近い。死にてー

WORK 

2006年07月14日(金) 13時55分

今日指導の病院でおやつ出してもらっちゃったよ☆
ってかいっつもケーキとかアイスとか出してもらってんだなー 豚
お昼終わってからの指導だから結構お腹いっぱいなんだけども。。。笑
でも、さー仕事頑張るぞって気持ちになる☆
さー…頑張りましょう。笑

セラミド! 

2006年07月11日(火) 0時02分


火曜日のお昼の飯。なかなかんまい。
時間無さ過ぎて移動中の電車の中で飲んだよー。(´∀`;)

きっと〜だいじょっぶ! 

2006年07月10日(月) 23時56分


仕事終わったのが22時半。
そっから同期でカラオケに行ったよ!(元気だなァ)
嵐の「きっと大丈夫」に皆で無駄に感動して盛り上がった!
さすが(´∀`*)!
ってかやばい同期たのしいおもろい愚痴てんこもり!!!!!!(凹凸)

はにゃ?? 

2006年07月09日(日) 2時59分
いるかはいいね〜癒されたよ〜(´∀`*)

ってかマイボス マイヒーローすごいツボなんだけど!!!!笑
長瀬くんやばい〜。笑
はにゃ?ってー!かわゆす!
久々に毎週見たいドラマと出会ったわ☆って最近ドラマ見れてなかったんだけどさ…。
おもしろすぎてお姉ちゃんと一緒に爆笑してました。笑
あのドラマ見てたら本当高校生戻りて〜って思った。
アタシも21歳だけど17歳とかウソついて戻っていいか?だめか?(おそらく後者)
超アホで楽しかったからな〜高校生とか!(・∀・).。oO
あ、あと59番目のプロポーズも見たい!あれ陣ちゃん出てるよね!?見たいー!
CMで見ただけなんだけど…多分出てた!笑

あーなんか寝れない…
明日は牡蠣を食べに車でドライブがてら広島まで行ってくるよ!楽しみ〜
牡蠣すき〜
休日満喫中!!!!!!

復活! 

2006年07月08日(土) 1時36分
どうも。復活しました☆
改めて仲良しさん達、今現在マイミク申請して頂いて登録して頂いた方、
よろしくお願いしますっ!(*´∀`*)

さっきネイルした!
押し花


なんか難しいなぁ…。
二の舞にならなかったらいいけど…(´д`;)←解る人には解るネタ。笑

明日は水族館行ってきますっ♪久々の土曜休みだよーーーーーーーわーい!
イルカ見て癒されてきます。



P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あぴる
» 掃除だるー (2006年07月26日)
アイコン画像あーみ
» きゅんっ (2006年07月23日)
アイコン画像あぴる
» きゅんっ (2006年07月22日)
アイコン画像あーみ
» なんもない〜@携 (2006年07月19日)
アイコン画像あみたそ
» きゅんっ (2006年07月18日)
アイコン画像あみたそ
» あ〜〜〜〜〜〜〜〜 (2006年07月18日)
アイコン画像あぴる
» なんもない〜@携 (2006年07月18日)
アイコン画像
» きゅんっ (2006年07月18日)
アイコン画像ますたそ
» あ〜〜〜〜〜〜〜〜 (2006年07月18日)
アイコン画像けーすけ
» なんもない〜@携 (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-mi-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる