クラスマッチ☆ 

December 21 [Thu], 2006, 18:03
今日ゎクラスマッチがありました
今日ゎいつもよりゎ頑張ったょ
だってボールに触ったもん

1−218−22くらぃで負けてからずっと暇だったぁ
先輩の応援にゎ必死だったけど

昼からは、漢検の勉強先輩の応援のうた熱唱したねぇ
最初は『ジングルベル』とか正統派から始まって、
 なんか『津軽海峡冬景色』とか演歌も入ってきました
ゥチら何歳 楽しければ何でもいいけどねぇ

明日ゎ終業式
正しく言えば、『冬休み前全校集会』
頭髪服装検査があるから爪切らなきゃ

冬のうたこの画像綺麗だから好き

今年も後ちょっとΣ(◎д◎;) 

December 18 [Mon], 2006, 22:25
何日間ほったらかしただろう
毎日とか続けられないからいけんねぇ

でもこれからも気が向いたらかくけぇ

今週末のことから書くと・・・大変でした
でもとっても楽しかった
県のアンコンのお手伝いだったんだけど、すっごく楽しかった
先輩たちとお泊りもないと思ってたぶん嬉しかったしねぇ

結果は、みんなでちょっと残念な結果になっちゃったけど
でもみんなすっごく頑張ってたから、きっと地区では大丈夫だよ
・・・吹奏楽の人たちはここのブログ知らんけど

で、今日は・・・地区のアンコンに出ないことになっちゃって
すごくショックだけど、でも先輩のためにも先輩が卒業するまでに
頑張ってフルートピッコロレベルUP
に向けて頑張ります




同窓会♪♪♪ 

November 04 [Sat], 2006, 23:10
久更新

今日ゎ3Cの同窓会第A段
久しぶり・・・・ぢゃないけどみんなそろって楽しかった
全員そろう日ゎいつだろうねぇ

同窓会楽しかったんだけど、最初仲良しグループでしか話したりしてなかったから
ちょっと寂しかったかなぁ

きっと大人になったら、A次会とかもあるんだろうなぁ
今から楽しみだし
それまでに何回集まるかなぁ




また、同窓会すぐにあったらいいなぁ

テスト終了\(@^▽^@)/ ワーイ 

October 20 [Fri], 2006, 13:18
やっとテスト終わったねぇ♪♪♪
まぢ皆様お疲れサマでしたぁm(_ _)m
テスト$O!ゎ世界史以外絶対やばい↓↓↓
テスト$O!なんか返ってこなくてぃぃし↓↓↓

今日ゎ携帯からの更新だから画像がつけれない↓↓↓また今度つけます!
ちなみに今学校の♪音楽室♪で更新☆

テストがぁる↓↓↓ 

October 11 [Wed], 2006, 17:12
更新ほったらかしてました
すいません

ついにテスト週間に突入しちゃいましたねぇ
今回ゎやる気になってます
みんなガンバローね



今日の帰りに撮りましたぁ綺麗でしょ

インターンシップ@日目♪ 

September 28 [Thu], 2006, 18:23
今日ゎインターンシップで某幼稚園
行ってまいりましたぁ
結構・・・・ぃゃかなり疲れたぁ
でもかなり楽しかったょ


これゎ幼稚園の子達がくれたものの@部です
めっちゃ可愛くって可愛くって
パンチとかされたけど許せたもん
ますます保育士さんになりたくなりましたぁ

秋休みとつにゅー♪ 

September 27 [Wed], 2006, 23:34
この@週間とってもいろいろなことがありましたぁ
まず初告白
それでOKくれて、初カレ

その後が問題なんだけど…
やっぱり無理って即効でフラレたぁ
意味わかんないし

まぁ、あんな人すぐ忘れて、@◎◎倍ぐらいかっこよくってやさしくってぃぃ人を探すんだぁ



あっあと、今日ゎ高校に入って初めて
他校出身の同級生の男子と話したぁ
(正確にゎ話しかけられた
かなりびっくりしたぁ

大ニュース??  

September 21 [Thu], 2006, 21:08
今日話しの流れで告っちゃいましたぁ・・・・。
ちょっと考えさせてっていわれたぁ・・・。

明日学校でテンション低くてもこのことが原因だから気にせんでねぇ。

ブログ作りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

September 15 [Fri], 2006, 22:43
前からこのブログあったんだけど、リニューアルオープンしちゃうことにしました
新しい恋しちゃったってこともあるんだけどねぇ
このNewブログゎみんなに見て欲しいから、暇なときみにきてね
コメントもあったら嬉しいな
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像るか☆★
» 秋休みとつにゅー♪ (2006年09月28日)
アイコン画像あやな
» 大ニュース??  (2006年09月21日)
アイコン画像るか☆★
» 大ニュース??  (2006年09月21日)
アイコン画像
» ブログ作りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ (2006年09月20日)
アイコン画像悪魔の翼
» ブログ作りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ (2006年09月15日)
アイコン画像あやな
» ブログ作りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ (2006年09月15日)
アイコン画像ゆん+゚
» ブログ作りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ (2006年09月15日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a-memory/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-memory
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる