お針子さん♪

April 09 [Thu], 2015, 3:58
インスタにもあげた画像でちょっと手抜きですが…(^_^;)



某お笑い芸人を意識してミシンでダダダ〜っと作りました(^^)

撮影会の前日にこのネタ、スタジオで撮ってこよう!と思い立ち布を買いに行き夜中までミシンをガタガタしていました(^_^;)
なんとか形にして持っていったらネクタイ用のリボンを忘れるというオチ…。
遅刻もしたしなんとも言えない結果に。
でも思い立ってから形になるまでが早く楽しかったです(*´∇`*)



桜SCONに着せることをイメージしてワンピースを作りました(^^)
テーマは桜餅(笑)なのでスカートは葉っぱの様にしました。見えてないですが。
ただうちには桜SCONがいないのでいつか誰かの子をお借りして着てみてもらいたいな〜と。

もちろんお迎えする気満々だったのですがヘッド悩みすぎて注文時間過ぎちゃってたんですよ…(TT)
お迎えドレスまで考えておきながらの失態…でもドレスは作れて満足でした(*^^*)

まだ作りかけなので早く完成させよう〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けん
読者になる
ドールサイズお洋服を作っております。

主な取り扱いサイズ
[PIPOS]Jr.PI
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる