あと一月でクリスマス 

2006年11月28日(火) 0時50分
クリスマスと言えば



サンタクロースですよね



サンタクロースのおうちです



実がなってきましたね 

2006年11月10日(金) 22時56分
真っ赤な実がなっています


何の実なんだろうか???


私にはわかりませんが


とても鮮やかな色をしていたので


できるだけ寄ってみました


水と光 

2006年11月09日(木) 21時39分
広尾に行ったときの写真なんですが


通りががりに写してみました


滝の涼しさと


光の暖かさが


秋らしくていいかな〜と思います


神々しく 

2006年11月08日(水) 23時23分
ちょっとでも神々しく見えたらいいのですが


ドライブの帰りに空を見たらこんなんなっていて


たまたまカメラを持っていたので撮ってみたんですが


もうちょっと光が光線状に射していたら良かったかな


霧の摩周湖 

2006年11月08日(水) 0時41分
摩周湖はかなりの確率で霧なんですが



私 5、6回行きましたが霧で見れなかったことは



1度だけでした



湖面が見れた人は晩婚と言われますが



まあ、晩婚なのかな??



34歳って晩婚??


赤色が映えていいですよね 

2006年11月06日(月) 22時12分
いいポイントがあったので


撮影してみました


もう少し大きめな葉だったらもっとよかったんじゃないだろうか


紅葉の時期ですね 

2006年11月06日(月) 21時55分

上空から撮影しているように見えますが


ただ橋の上から撮っただけです。


時間が早い時間だったので少し白んでいます


新しいblog開設しました 

2006年11月05日(日) 23時16分
これからここはどんな風に作っていこうかな〜


まだまだ考え中だけど


一応は写真をUPしていこうとたくらんでます


更新はゆっくりだろうな〜


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/a-may/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-may
読者になる
Yapme!一覧
読者になる