大晦日! 

2007年12月31日(月) 23時32分
大晦日です。2007年ももう終わり。。。
今日まで365日、毎日ブログを更新するということを達成しました!今日でこのブログは終わりです。いや〜寂しいね。このブログは日課だったからね。今まで見てくれたみんな、アリガトー☆
そんな大晦日、オレは何をしてるかっちゅーと、今ダイナマイト見ながらこれから馬刺し食います♪
これからみんなでおでかけします!

皆さん、良いお年を☆☆

(無題) 

2007年12月31日(月) 0時59分
ヤベー!数の子にハマった。このプチプチした触感、タマんないね♪昨日、今日とたくさん食ったんだけどよく考えたら卵なんだよなコレ‥、太るぞー。

今日は渋谷から原宿へと買い物の旅。ブレスレッドと携帯ホルダーを買ったね。
もう街は年末ムード。

関係ねーけど今日テレビでやってた「イカ天」って番組が面白かったね!アマチュアバンドがいっぱい出てくるヤツ。
年末のテレビ番組は結構好きデス☆今日は夜寒いから家でゆっくりテレビを見てました☆

写真はオレとうっちゃんと辻井。馬刺しをもらいました♪明日は馬刺しパーティーかな!

(無題) 

2007年12月29日(土) 21時48分
今日は上野に行ってきました。アメ横は年末の活気に溢れてました♪で、上野で偶然O.T.Aカップルと遭遇!写真はその一枚です。今日はセピアで。
今日はいつもより時間早めの更新☆今ムラんちで、これからアメ横で買ってきた数の子を食います♪
今日はクラブにも行かず、久々にゆっくりとした週末デス。。。(´ー`)

年末っすねー 

2007年12月29日(土) 1時47分
いやー、師走ですよ!結局今年は地元で忘年会やんなかったな。最近みんな声かけても集まり悪いからな‥。もう20代も半ばになるとみんなそれぞれ忙しくなってきて、みんなで集まる機会とか減ってくんだよねー。ヒジョーに悲しい事です。。。
でもオレはオレをとりまく仲間達とのコミュニケーションは大事にしたいと思う義理堅いヤツなんで、暇な人はこんなオレでもなんかあったら呼んで下せぇ!時間があれば絶対参加させて頂きますのでこれからもヨロシクです♪

さて「忘年会」とはどーゆー意味なんでしょうね?読んで字の如く、年を忘れる会なんですかね?だとしたらオレは嫌だな(笑)。だって今年一年スゲー楽しかったから忘れたくねーもん!オレがどんな2007年を過ごしたか、この毎日書いてきたブログを見て頂ければおわかりだと思うが、オレの人生楽しそーだろ!?皆さん、「LIFE IS A GAME」デス!!一度しかない人生楽しんだモン勝ちだと思います。確かに、人それぞれ価値観も違うし幸せという感じ方は違うはず。でもオレはこんなヤサグレた生き方でも間違いはなかったと思ってます!HIP-HOPを通じて、たくさんの人との繋がりが持てた。クラブという場所での遊び方を知って良かったと思ってます。なにぶん自分は平凡な人生は送りたくない派なんで‥。こーゆー遊び方ができて、歳くった時にイイ青春だったな♪って絶対思えると思ってます。金は無いしハタから見りゃまっとうじゃないかもだけど、こんな人生がオレの幸せ。今年はそんな事をたくさん感じれたマジで充実した一年だったぜ☆
今年オレとはしゃいだヤツら、みんなサイコーだよ♪♪そんなヤツらはできればこの先もずっと繋がってたいね!

写真は、今日も日サロ行ってきた。江古田にある「BLACK PEOPLE」ってトコ。
オレは今年残りあと三日も遊びまくるぜ!!
KEEP ON MOOOOVIN'!!!

リリック公開! 

2007年12月28日(金) 2時29分
前に言ってた新曲のリリックができたんでアップしちゃいます。まだHOOKがちゃんとできてないから未完成なんだけどね。24小説×2+8小説ってな構成デス!
リリックをブログで載せるのは初めてなんだけど、まぁ一応こんな詞書いてるよっつー事で♪まだトラックとかも全然決まってないんで、これ見てるトラックメイカーさんいたら是非こんなオレに提供してくだせぇ(笑)!


【1.Ver】パッと出てきたオレ登場東京発イカしたFLOWを生み出す/NewEra CAPにNIKEのFORCE1はたまたJORDANヤベーだろコレ/ブリンブリンなGoldチェーン身にまとう知りたそうな輩に教えてやる/盛り上げるぜここがMy Hood生まれ育ったこの街レペゼン/K.O.E.N.J.I from 杉並未だ売出し中の身/ちゃんとチェキりな失せなおまわりシャシャんなお黙り/Forever Young常に胸に刻み抱き続ける世間の不満を/クソなバビロンふざけんなと思ってる奴らはPut Ya Hands Up/責任感ねー政治家このまま任せて平気か/いらねーモン多すぎ実は汚ねー世の中ちょっと待ったOh〜No〜/ありとあらゆるフラストレーションため込む前にMICで吐き出せ/さぁ皆PARTY UPアガり足りなきゃガ○ジャを焚きな

【2.Ver】One For Da Money Two For Da Bitchオレの人生そんなモン/I'm a Hoodstar K.E.J.s Finestヤバいぜアゲるぜ突攻隊長/東京代表即効会場湧かすぜコレがオレ達のやり方 Hey!/路上街角どこでもサイファー仲間と共にスキルを磨く/イベントがありゃフライヤー街に貼るおまわりが来りゃ中指突き付ける/Sex DrugたまにあるViolence眠らない街東京23区/その中にあるアツイMy Hoodマイク使って語ってくLIFE/I don't beleave the H.Y.P.E この意味わかるか現代人に/目で見た現実それがREALだぜ惑わされるなFAKEな輩に/右向け右じゃねぇオレは左向く自分の中での判断を優先/蹴散らすバビロンFUCK DA POLICEストリート生の声を今日も実況

【Ver.3】その為にお前は何を優先?オレは社会不適合者寸前/人生なんて一度きりだ切羽詰まっても楽しみてぇ/共感するHEADS聞きな同士てめぇの街からアゲろHIP-HOP/地元から紙とペンで成り上がる


ま、こんな感じっす!まだ未完成だけど、感想とかもらえたら嬉しいっす♪

イベ帰り 

2007年12月27日(木) 5時37分
どーも!今池袋のBEDから帰ってきたトコ。
今日はUN-TIP主催のイベントでゆーた君もDJ復活!ってことで顔出してきやした♪
ひろしやT-BOYなど、いつもの池袋メンツで集まって、学さんとB-fogも来た。入る前、サンクスの前でホームレスのおっさんに絡まれて厄介だったぜ(笑)。

ゆーた君はしばらくDJやってなかったんだけど、今の彼女ができて仕事やDJにやる気が出てきたそうで。。。イイ話です☆
さて、オレはというと、そんなゆーた君のサイドMCやってきました♪時間がおしたり、スクラッチLIVEの調子がおかしくなったり散々だったね(笑)。
でもまぁ楽しめたっす!りょーた君がMCで忘年会気分で飲みましょーとか言ってたけど、そういやー今年は忘年会全然やんなかったな。。。
みんな今日朝早いのに(オレもだけど)お疲れッス☆

Merry Christmas♪ 

2007年12月26日(水) 0時12分
さてさて、今日はクリスマス♪ってかもう0時まわって終わっちゃったね。
今年ももう残すところあと6日だぜ!
そんなクリスマス、オレは何をしてたかっちゅーと、ムラと江古田の日サロ行ってました。行ったら学さんもいて驚いた!まー、こんなクリスマスもありかなと♪
皆さんは良いクリスマスを過ごせたかな?オレは、まぁ可もなく不可もなくって感じでしょうか。。。そんな感じだったね。
相変わらず、ムラん家のカレーはうまかったッス!

クリスマスイヴ 

2007年12月24日(月) 23時12分
ども!今日車のエンジンをつけたらカーナビが「メリークリスマス♪」って言ったのに思わず笑ってしまった、A-MASTERデス。
今日はクリスマスイヴ☆っつっても街は普段と変わらない街並だったね。カップルばっかだと思ったけど、そうでもなかった。なんか男だけの集団もいたし、女の子同士で手繋いでる子達もいたし。。。
皆さんはこんなイヴの日、どうお過ごしでしょうか?
オレは、とにかくなんかプレゼントが欲しいです!みんな、こんなオレになんかくれ。
写真は、日比谷公園にあるクリスマスツリー。日本一でかいらしい。
みんな、良いクリスマスイヴを♪

(無題) 

2007年12月24日(月) 1時18分
昨夜は結局「ever」には行かずブエノスで遊んでた。「ANY LOVE」ってイベントで、多分初めて来たイベントだったんだけど、可愛い娘多かったね!サンタさんがいっぱい踊ってました♪

で、今日は地元でスゲーうまいタコス屋を発見。高円寺南口のルック商店街にある店。前のオレらのイベントに遊びに来てくれた人がそこの店員で、イイ店だった☆ココナッツバナナのカクテルがヤバいね!
今日は久々ムラん家でマッタリしてたぜ。そう、オレらの巣くつです。夜やってたクリスマスソングの特集番組を見ながら、エンヤの曲で癒されてた。
これから、青山のクラブで友達のマユミが歌うから行こうと思ったのだが、今日は疲れちゃったんでもう寝ます。。。この場を借りて、ゴメンなさい(>_<)

Week End!!!! 

2007年12月23日(日) 0時28分
今日は週末だな。ホント早ぇーよ!
ってな感じで今日は焼肉食い放題でメシ食ってこれからブエノス行ってきます。その前に青山にある「ever」ってクラブにも行こっかなーって今悩んでるところ。。。
今日本当はサンシャの忘年会だったんだけど行けなかったんで、これからそこに顔出しとこーかなと。なんかサンシャのイベントらしくて、池袋の面子がそこにいるそうなんで♪
サンシャの忘年会は全盛期のメンバーが集まるみたいで行きたかったなー。幹事のゆきえちゃんスイマセン!って感じデス‥。
ハジけた週末の晩、しかも年末だーーー!これから遊びの方でちょっと忙しくなりそうだね(^o^;
皆さんも、もうすぐクリスマス&冬休みシーズンなんで楽しもーぜ♪♪

Holla At Your Boy!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A-MASTER
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年11月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-地元高円寺を拠点にHIP-HOPのMC(ラッパー)として活動中!
読者になる
いくつになっても少年の心を忘れない遊び人「A-MASTER a.k.a Mr.エンターテイナー」の天真爛漫な生活を綴るブログです♪自身のHIP-HOPへの取り組みや考え方、その他趣味の事や毎日の充実LIFEを赤裸々に明かします☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 大晦日! (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 大晦日! (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 大晦日! (2009年05月06日)
アイコン画像ヨシオ
» 大晦日! (2008年10月18日)
アイコン画像すかし
» 大晦日! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大晦日! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大晦日! (2008年10月12日)
アイコン画像摩人
» 大晦日! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 大晦日! (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» 大晦日! (2008年10月03日)
Yapme!一覧