(無題) 

2008年09月01日(月) 18時38分
あーさいきん更新しなさすぎ(´・ω・`)

しゅくだい終わらんし

なんかせつなーい(´・ω・`)

学校祭…はあ

やるきだすべきだね(^ω^)

(無題) 

2008年08月20日(水) 19時40分
4時間ねてた、やば(゜д゜;)

まあ、昨日(今日)はあんまし寝れなかったからよしとしよう(^ω^)

(無題) 

2008年08月17日(日) 23時12分
すきなんだと、伝えた

言葉で言ってしまえばそれは「だめだった」ということになるのだろうけど、わたしはちがうと思った

なにかちがう、そう

なんだか、明日がくるのもたのしみだけれど、今この瞬間も、捨てがたいの

まってほしいなっ、ゆっくりでも

問題ないでしょう?



さあて、明日はバイト!
吉本ばななさんのHigh and dry(はつ恋)を読んだし、(すこしね、!)もー、ねーよっと!

(無題) 

2008年08月17日(日) 18時43分
なんだか、今のあたしがだいすきに思えた

こんな幸せは、無いでしょうと思う

別の幸せはあると思うよ

ただね、あたしが感じたこの幸せは、この気持ちのあたししかないんだって、そう思う


(無題) 

2008年08月16日(土) 12時36分
今日は、おうち帰ったらしくだいして(多分ぜんぶ写すかなー)
あしたはあにめdayにする予定∩(^ω^∩
予定は、へんこうの可能性あり(´・ω・`;)
には、したくない!

(無題) 

2008年08月15日(金) 23時43分
今日はキャンプにきておりますす(^ω^)

雨がふってきたああ(゜Д゜;)

仕方ない、そういう予報だったし!、

ころろんが心配…(´・ω・`)

ありがと!、 

2008年08月12日(火) 23時13分
すごく楽しい時間をありがと!

またいつでもきてほしいなっ∩^ω^∩゛

ていうか、あたしがバスのってきたかった ←

(無題) 

2008年08月12日(火) 22時10分
まなとあたしっ(^∀^∩

東尋坊にて!

(無題) 

2008年08月05日(火) 0時39分
ああ、寝るわー

瞳が見ているその先を僕は見たいと思った 

2008年07月24日(木) 21時25分
うん、とりあえずがんばってこーかなっておもってるけど

頑張れんかったらどーしよ(´・ω・`)…ナンカオチコム

だめだね、ファイトなはずだよね?


最近「〜なはず」が口癖になってる


「頑張るはず、できるはず、諦めないはず」


どれもあたしの希望なだけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ばんぷ♪YUKI♪アニソン♪
    ・読書-読書かなりすきー♪
    ・映画-ばいおー(^ω^)
読者になる
つねにだらだらー

「幸せ」を口癖にするために頑張ってますー ←
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像kaosu
» でんぱんー (2008年01月28日)
アイコン画像はる
» でんぱんー (2007年12月27日)
アイコン画像真愛★
» さむい (2007年11月03日)