彼女 

June 30 [Fri], 2006, 15:18
お久しぶりです。
突然ですが、みなさんは「彼女」もしくは「彼氏」はいますか?
僕には彼女がいます。
今日はその彼女の話をしようと思います。(ノロケじゃないから・・・)

僕は昔剣道部でした。
多分、そこそこ強かったと思います。もちろん部内で。
彼女も剣道部でした。(てかこの間引退しました。)
僕は途中でやめてしまったのですが、メールを続けてました。
5月の後半からお付き合いをするようになりました。
彼女にとっては、僕は始めての彼氏だそうです。
まぁ、ここまでは彼女についての説明です。ここからが本番。
今日は期末テストで一緒に帰ったのですが・・・
最初は徹夜のせいか、彼女はテンションが高かったんです。
ところが、突然不機嫌に・・・・
結局帰るまで不機嫌でした。

ねぇ・・・・どうして??wwwww

習慣 

June 25 [Sun], 2006, 16:34
人間ってなかなか長続きしない。
夏目漱石だって、『我輩は猫である』にも書いてあったけど
絵画とか全然長続きしなかったそうで。
かくいう自分も長続きしない。
果たしてこのブログはいつまで続くことやら。
頑張るよ。やりとげてみせるさ。
        絶対に。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-masked-ball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる