ふたり☆ 

June 05 [Mon], 2006, 21:08
漫喫からの投稿
大判焼き食べた特選小豆www今度こそ、ハムエッグ(?)に挑戦してみたい・・・

一昨日・昨日は彼とディズニーリゾート満喫の旅に行ってきた最強に疲れたけど、夢の世界は、やっぱり素晴らしかった

夢で・・・ 

May 31 [Wed], 2006, 20:13
ほんの一時間半(?)の睡眠の間に、4年前のAが出てきた

まさか会えるかなぁ??と思って本屋の小説コーナーに行ってみたが、やはりいなかった・・・

やっぱもぅ会えないのかなぁ〜???色々、事後報告したいことイッパイだけど・・・



バスのカードに電車の定期通して、今日一番の恥ずかしい思いをしたww顔真っ赤ですよww

月曜日って・・・(笑) 

May 29 [Mon], 2006, 21:02
うーむ、月曜って体力的にも精神的にも疲れる日です・・・なんでだろ〜〜( ̄∇ ̄;)

昨日の日記の内容が意味不明なものになっているw何を言わんとしているのか後に分からないな、これは・・・

こんなにムカツいたのは多分、大学に入って初めてだろうwww朝から嫌な気分になってしまった(>Д<;)口だけ達者な奴はいやだ来週のこの時間もまた憂鬱かもしれない・・・www

そして明日はディスカッションの発表者だぁ〜〜〜〜やばいやばい口がまわらなくなりそうだ・・・(´へ`r 緊張してクシャミしそうだ・・・

naoちゃんと、魔の健康管理センターに行くことになってシマッタ( ̄∇ ̄;)とくに病んではないけど・・・(爆)それまでに話題作っとかなきゃ・・・( ̄∇ ̄;)

もしかして 

May 28 [Sun], 2006, 23:39
もしかしてもしかするともしかするかもしれない。そうするとこりゃ天変地異が起こるな・・・

ボケ日 

May 25 [Thu], 2006, 19:41
初夏(?)の陽気、朝から炭酸飲んでやる気マンマンだったのにも関わらず・・・
健康の科学で寝た。というか、ぶっちゃけ飽きたwww最初は面白いこという人だなぁ〜とかおもっていたけど、毎週毎週おんなじことばっか言ってるし・・・後期にとるのやめようかな

統計でボケたww
『二つのサイコロの目で合計8になる組み合わせを作れ』

(1、7)(2、6)・・・・・・・・・・・





恐ろしく金が無い・・・(´へ`r)個別指導のバイトを誘われたが、小学生相手だから馬鹿にされそう・・・(笑)今はまだ、1・2・3月のバイト代で凌いでいるけれど、そろそろ限界が加藤さん、もしこのブログ見てたらバイトくださいww

襖を破った。破ってあったとこをを更に破った。とてもみすぼらしい・・・後で殺されるな、きっとw


中国休講wwwwやったぁ★ 

May 24 [Wed], 2006, 10:50
まぢで死ぬほどうれすぃ〜チャイニーズ急行やぁ〜ってことで大学のパソルームから投稿・・・(爆)とっても暇人だぁ〜

いつもより5分遅く家を出て(というか、いつも遅すぎだけどそれよりかなり遅い・・・)久しぶりに急行新宿行きに乗ったら、人の圧力で挟まってた感じだったでもそのおかげで、ゆれた時に助かったwwwしかも降車ホームもいつもと違うし・・・まぁ経済間に合ったからよかったけど

そう経済!!!!!



爆睡またしてしまったよ・・・

理由はひとつ、夜のパソコン習慣にありですな(このブログ見てる貴方もそうなんじゃないの!?w)限界を感じても、やってしまうところが怖い・・・

うーん、ラーメン食べたい・・・よし決定夜代で食おう(爆)


あぁ、昨日の致死悪臭缶詰の名前が出てこない・・・www一度でいいからその蓋を開けてみたい・・・そして食べてみたい

心理テスト(>Д<;) 

May 23 [Tue], 2006, 21:05
心理学で心理テストをやって・・・

うーむ、なるほどww回避型ねw当たってる当たってるw人間不信(爆)そして、かなりの負けず嫌いで嫉妬深い

あぁ、しかも早かった時計が標準時刻に巻き戻されているこのままだと、また勘違いして15分余裕あると思い込んでしまうだろう

あぁ、久しぶりにイライラする・・・・・しかも、さっき負け続けたからさらにイライラする・・・やっぱストレス多少は溜まってるんだろぅなぁ・・・(´へ`r)喉治らんし・・・もぅ不治の病かもしれんもぉ頼むから、人の行動にいちいち着いてこないでくれって感じw座席だっていっぱい空いてるのに2人や三人のときはたまには1人でいさせてくれぇ足引っ張るだけだしぃ・・・とボヤいてみた
あーほんと世界中のものすべてにイライラする・・・

げげぎょ〜(懐) 

May 22 [Mon], 2006, 22:26
疲れた疲れた暑い暑い
久しぶりのバドミントンはなかなか楽しかったスマッシュが綺麗に空ぶるのはちょっと可愛そうだけど・・・
毎夕(?)、横浜で目撃されていたとは知らなかった・・・(´ェ`*)そして、MOYAに激似な子発見勿論、もやくはないけど(笑)、MOYAに似て(?)可愛い久しぶりにMOYAに会いたくなってきたぞーー

今日は交通事情に悩まされる日だった・・・朝は新ダイヤなのにダイヤ乱れてたし、帰りは相鉄の踏み切りで危うく人身事故になりそうな列車に乗り合わせたし、(緊急停止したwww)帰りのバスで運転手さんが軽くチンピラに絡まれていたし・・・

家の冷たい緑茶が一番美味くて、かつ経済的ww本気で節約せねば・・・w

祥ちゃんが狂った日 

May 19 [Fri], 2006, 23:34
いや、もぅだいぶ覚めたけど・・・
酒和部(爆)の新歓wwおなじ方面が微妙にいなくて恐ろしくなりそうだったから、とりあえずホドホドに飲みましたがやはり弱い・・・でも祥ちゃんもカナリ駄目みたい(@Д@)とりあえず、ずっとおかしなテンションでいたw 盛り上げ役のI田さんが熱にやられて来れなかったのは残念だったけど・・・色々聞きたいことあったのにぃ〜

ミンチーのレンタチャリでジャスコに買い物・・・wジャスコとヨーカ堂がとなりあわせになっていると、どっちに行こうか迷う・・・(>Д<;)久しぶりに運動した

常習犯 

May 18 [Thu], 2006, 22:08
気合入れて、D分早く出たのに、やはり遅刻したぁ〜ほんと木曜日は多い…しかも、みんなもあきらめ気味(笑)あの道路の混み具合、ほんとにどうにかならないものだろうか…

UFOのカレー風味…おぃ、カレーの味しないじゃないかwww

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モヤじゃないあさみ(笑
» げげぎょ〜(懐) (2006年06月02日)
アイコン画像ダノン
» げげぎょ〜(懐) (2006年05月24日)
アイコン画像あさみ
» げげぎょ〜(懐) (2006年05月23日)
アイコン画像レモネード茶癒狸
» ももももももも (2006年05月08日)
アイコン画像あいあいという名のケイチュウ生♪
» ももももももも (2006年05月07日)
アイコン画像レモネード茶癒狸
» 四月も終わり (2006年05月01日)
アイコン画像asami
» 四月も終わり (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-marine2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる