プチ病み 

November 08 [Mon], 2004, 0:51
彼氏が冷たい普通なんかもしれないけど超マメ男の彼氏から何時間もメールが来なかったりしたら不安になる
私はそこらの女の子とは違って甘えたり、彼氏の言いなりになれるようなタイプではない(ほんとはそうなりたい気持ちも少しあるけど....)今の自分の態度があかんとは思ってないし思いたくない。自分大好き人間やしでも彼氏好きなんだよね。絶対別れたくない
明日も早いからってもう寝てしまったからを起こすのもできないから明日聞こう。わたしどうしたらいいか。

なんかこうやって文章書いてたら何を病んでたんか分からなくなってきたそうやん。明日直接聞けばいいんやん。今日はhappyな結婚式にも立ち会えたし、別件で弟の勇ましい姿も見れたし。プチ悩みは明日に持ち越しだわ

初の画像! 

November 07 [Sun], 2004, 1:33
好きな場所(o^∀^o)なんとなく載せてみた☆明日は早いしもう寝なければ(^_^;)

休み〜 

November 07 [Sun], 2004, 0:38
今日は久々の丸一日休みでした父さんも母さんも弟も皆休みこんな日って何ヶ月振りやったんやろ
しかし一日ゆっくりしたなぁ家族四人で買い物行ったりお茶したり本当に落ち着いた一日でした
土曜ワイド劇場も久々にゆっくり見れたし。ほんまにサスペンス大好き多分日本全国の21歳の中で一番たくさんの作品を見てると思う....まぁ、それも含めて『私』を形成してるんやしね〜。周りが何と言おうと好きな物見て、好きな事して、好きな服着て生活するんだい
さあ明日は仕事だ好きな音楽を仕事にできてるのはつくづく幸せやなぁって思う。しかも明日は結婚式他人で、しかも初めて会う人でも、その人の人生最高の日に立ち会えるのは嬉しいわ自然と私もhappyな気持ちになる
明日は新郎新婦、ご家族、全てのお客さんの一生に残る演奏ができますように

ばいとばいと 

November 06 [Sat], 2004, 1:40
ぎゃ〜日記始めちゃったよほんと人に影響されやすいわ
しかしバイトが辞めれないもう何年も働いてて何回も辞めどきもあったはずやのに今月末で絶対辞めるぞ〜っと意気込んで今日バイトに行ったら....な、なんと時給が上がってるじゃありませんかしかも20円安い賃金で働かされてる私にしたらかなりでかい
これは神様がもうちょい頑張れ〜って言ってくれてるんだわこれぐらいのプラス思考がちょうどいいのよ明日は休みやし〜でもお金ない〜寝る〜
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ma-chi-machi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる