毎日かけねー 

April 13 [Thu], 2006, 13:52
昨日、ZELLCID羅犬参戦してん!

あかん、めっさ楽しかった(´・ω・`)!!!!1
でも途中で帰ってんよね、あたしとちえこ('A`;;)
あたしの首の傷口開くし、ちえこのラバソ壊れるし 笑
酒飲んだからめっちゃ酔っ払ったし(やめてくれませんか
ちえこ、アイツ熱あるくせに参戦したからあたしの家に泊めたやん 爆
今日は入学式で学校休みでよかった(`・ω・´)

ってかさ、めっちゃ咲いてもーた 笑
しかも、二人ともNEYさんだけに!!!!1
あかん、本間きてるって!
ZELLCIDヤバイですよ、奥さん 痛

隣におった仔、仲良くなったけど名前聞くの忘れてもーたわ('A`)
まあ、よしこちゃんでいいや(だからやめてくれませんか

明日はねー 

April 10 [Mon], 2006, 23:11
娘とアメ村徘徊すんねん

お前よっぽどアメ村好きやねんな、って思ってるやろ!爆死
そうや、大好きやで!!!!1 だまれ
10時30分から三角公園で待ち合わせして遊ぶのん(´・ω・`)
楽しみやわー☆
多分、徘徊→ご飯→徘徊→カラオケだと思う!
あたしの感だけどねっうえww

昨日の楽しさが頭から抜けなくて未だにニヤけてる愛都でした 痛

アメ村徘徊 

April 09 [Sun], 2006, 23:53
俺のこと見たやろー!

知ってんねんz(ry
うん、黙ろうか☆ ぶ
アメ村徘徊楽すかったよー[´・Å・`][*´艸`][´・Å・`]
10人ぐらいで徘徊したよ(●∀●)
変な21歳のおっちゃんが去ってからはマジ楽しかったw
ZELLCID麺にも逢えたしね〜♪
あかん、いつ見てもTumiさんの髪ってヅラみたいよね 笑
NEYさんの髪はめっちゃ綺麗やし!

次も遊びに行こっとw

でーとん 

April 08 [Sat], 2006, 23:16
変態ばっちこい!

あたしのことだなっうえww
今日のでーとは10時にパイ山で待ち合わせー
10時:プリ撮る
11時〜2時:カラオケ3時間、大熱唱(´ω`)
〜2時30分:マックでお昼
〜3時30分:39とドンキ逝く
〜4時30分:パイ山でてぃーたいむしながら路上ライブ見る
めっちゃ楽しかったのねん(´・ω・`)♪
相談してくれたのに答えられなくてごめん('A`;)

普通の恋愛がわかりません、はい

付き合ってすぐにヤる、ヤらせるあたしはそれが普通だと思ってた
でも違うんやね
次からは普通の恋愛します(`・ω・´)
てゆーかもう異性どうでもいいし ぶ
どうせヤれればいいんでしょ、男はww
もうあたしには無縁だなっうえww

あいと(はーと)たらこ 

April 07 [Fri], 2006, 17:37
明日、2人で初でーとやのん

ええやろ、羨ましいやろ!(だまってくれませんか
めっちゃ楽しみー はーと


「俺な、えろさだけはだれにも負けへん」

この言葉、わかる人にはわかる 笑
今月はいってすぐ、星加くんが言った言葉(´・ω・`)☆
相方(歌音)とみっちょんはこれで爆笑してたけどさ…

あたしだって負けへんもん!

と、密かにライバルっぽく感じた やめて
まあさ、ZELLCIDさんにはだれも勝てないな 笑
あの方を是非ともエロ師匠とお呼びしたいです 痛
日曜は皆で村逝くからビグステ前に逝って話しかけよっと!
でも弟子にしてくれないよ、多分
だってファミリーやもん(´ω`)うふふん

明日は!? 

April 06 [Thu], 2006, 22:26
学校やねんて、よしこちゃん

よしこってだれや、あたし あ
新しい学校ですよー、らしいですよー(´・ω・`)
本当ね、楽しみっすヽ(´∀`☆)ノ

ともだちひゃくにん でっきるかなあー♪
やめてくれ、じぶん

V好きな仔とかいたらそっこー押したおs(ry
まあ、それはウソやねんけどね 痛
犯すとかありえないとめあやからね 爆死
そんな勇気もないあたしはNi~ya以上のヘタレです_| ̄|○
いいもん、ちゅーするから(´ω`)うざ

夜中(´・ω・`) 

April 05 [Wed], 2006, 23:34
本気でダイエットします!

あかん!腹がやばいぞ…('A`)
久々に体重計にのってみたのだがね…

2キロ増えてるよ、姉さhsz、おpcd(ry

やばいって…
40キロ前半キープしてるのに後半いっちゃう!!!!!1
ご飯抜くと逆に太るのでちゃんと運動します(`・ω・´)
間食やめて、バランスのいい食事にします('A`;;)


どうせあたしがご飯作るんだから自由だよね


二の腕もさ、ブヨブヨだしっうえww
いつかスライムみたいになりそうだよね、あたし 爆死
誰かいいダイエット法教えてくれよ…_| ̄|○
いい鍛え方教えてくれよ!泣

束縛 

April 04 [Tue], 2006, 17:41
あたし、めっちゃ束縛するよ

いっぺん好きになったらね、めっちゃ束縛するねん('A`)
ヒトリは嫌やから、束縛しちゃうねん
束縛癖?うん、多分そうだね
あたしはマジでバイやねん(´・ω・`)
男も女も好きになるから…同姓、異性なんて関係なく束縛するよ
めっちゃKちゃんのこと束縛しそうやから…
あんま関わられへんね
だって、嫌でしょ?女やからさ、嫌でしょ?

同姓愛と異性愛って何が違うんですか?

集会(´・ω・`) 

April 03 [Mon], 2006, 19:59
「あんた…酒臭いよ!もう!」

お母さんがまず発した言葉 笑
そうだよ、飲んだよ! チューハイ2本飲んだよ(`・ω・´)
でもさ、酔っててさ…

記憶がないんですけど

…あたし、何した?w
セクハラしてたらごめんね、裏鴉組員_| ̄|○ 爆死
でもさ、酔うとみんな変態化するよね 笑
桐弥ちゃんと栂ちゃんが一番エロかったよ 爆
栂ちゃんのほっぺたちゅーはね、我に返るよ(だまってくれませんか
桐弥ちゃんはね、そこらの男より絶対うまいy(ry
すいません、嫌がりもせずにしてたあたしもあたしだなっうえw
でもさ、これだけ言っちゃっていい?

あたしの首に痕ついてますよ、桐弥ちゃん

驚いたので電車でばんそうこ貼って隠した('A`)
だってさ、見つかったら「女の子につけられたの」なんて言えないでしょ 笑
あかん、皆エロイから犯しちゃいそうやった'`* 逝け

皆さん、お酒にはくれぐれも注意しましょうね あ

すきや! 

April 02 [Sun], 2006, 22:17
あたし、あの人のことめっちゃ好きやねん

本間にな、めっちゃ好きやのよ
でもな…告られへんねん、絶対に
絶対T君ってさ、女で遊んでたなあ…って話しててわかる
初めて会った時からそう思ったもん
でもさ、それでも好きやねん、T君のこと

「あたし絶対重症やわ、かなり痛いな」

そう思うよ、マジで 笑
別にな、遊びでもいいからT君と関わってたいって思うあたしは
ヤバイですか?


…あたしめっちゃ恋する乙女みたいやん 笑
嗚呼、毎日会いたいけど会えないもんね
でも、たまにメールくれるから…それだけで今は十分かな
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-m_1106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる