なんか(`A') 

2006年02月20日(月) 17時40分
コメンツないよーん。゚ヾ('`)ノ゚。

みんなちょーだい+.*。(p‘дd。)*。+

あーちょっとの間パソコンでメールしたいなーとか思ってます☆⌒('艸`*◆)

みんないっぱいメールちょうだい★・。+o'3`o)ノ

アドレスはっちゃとくカラメールくれよ◆'`Pd+・

T LOVE みんな Pq'゜★)⌒b★+。


メールよろしく(◎☆'3`)−★

tdds_mnds_kmsk@yahoo.co.jp  (o‘艸′o)。:*:+

最悪;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 

2006年02月18日(土) 21時56分
りさちゃんがァァァァァ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.

もォテンション下がるしィ・゜・(PД`q。)・゜・

HELP ME ヾ(;゜;ё;゜;)ノ))

どーしましょ( ゚Д゚)

りさちゃんはなかいいもんねー(´I`◎)

もう告ったらOKぢゃないすかね(○゚з'★)???藁

まぁうちもうちなりにがんばるけどさ(人´T`☆)

みくちゃんもがんばてアピってね(●b'з゜d)

@日@回喋る作戦しよーぜ((☆´益`)σ

みんながんばろう*:.。*(○´з`)八(´ε`●)*。:*

なんてゆーか(´I`◎) 

2006年02月17日(金) 17時41分
最近みんな更新してない;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

うちはがんばってやるぞ・゛+゜p(●´∪`)q゜+゛・


家庭の補修いや癶(癶;:゜;u;゜;)癶

仲いい人あんまりおらんし。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

でも終わりらへんきりときてんってよな((☆´益`)σ笑

次は水曜日.*゚:(b'v`*)゚;+.

次はみくおってほしいなd(℃゜d★)

多分水曜日もりももきりともくるカモしれんで'+(人'з`*)+'

だから来てちょ(○゚з'★)


ぢゃーね($'v`◆)bばいばい(((*´ε`*)(*´з`*)))

バレンタイン.*゚:(b'v`*)゚;+. 

2006年02月14日(火) 21時18分
バレンタインだったねー*:.。*(○´з`)八(´ε`●)*。:*

めっちゃはずかしかったよォ( ノД`)

でもみくおってよかった(´∪`◆)

絶対自分きもかったでヾ(;゜;ё;゜;)ノ))

あー怖い怖い。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

りさちゃんもまァ視線を感じたそうやけど渡せてよかったねー(○゚з'★)

のりこもd(℃゜d★)

てみさきちゃんもちゃーんとわたせてよかったな($'v`◆)b

みんなにチョコ&クッキーもらったけどあんまりたべれてない;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

チョコあきるー癶(癶;:゜;u;゜;)癶

まぁみんなおいしそうにつくってたカラあじわってたべるよー・。・(●ノ∀`☆)σ・。・

これからもちょびちょびがんばるカラみんなよろしくおねがいします((☆´益`)σ

忘れてたけどみく明日はゆっくりやすんで早く元気になってなd((o゚Σ゚o))


ホ  元 

バレンタイン'+(人'з`*)+' 

2006年02月11日(土) 22時34分
今日は買い物行ってきたよー.*゚:(b'v`*)゚;+.

ミルクチョコ15枚

ホイップクリーム3個

カカオパウダー1個

粉砂糖1個

袋10枚入り2個

かいました・゛+゜p(●´∪`)q゜+゛・

これがトリュフ150個分です(o*′艸`b)

のりことトリュフかぶったけど明日愛情こめてつくるど((☆´益`)σ

みさきは何かすごそうなん作ったみたいやけどのりこもみさきも楽しみにしとくよん(○゚з'★)

りさちゃんは結局どうやってアピるんかな(´I`◎)??

リボンもクッキー5個も両方やっちゃえーd(℃゜d★)

では明日おいしくできますよーに・。・(●ノ∀`☆)σ・。・

がんばってつくろーぜ゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚

なんの日記((☆´益`)σ?? 

2006年02月07日(火) 21時17分
思うんやけど最近あいちゃんらとなかいいよな・゛+゜p(●´∪`)q゜+゛・

なんでだろーね'+(人'з`*)+'

ただそれだけなんすけど(´I`◎)

あー・・・o

みんなうちにメールをちょうだい癶(癶;:゜;u;゜;)癶

とくにりさ(`×´怒)前はいっぱいくれたのにさ゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚

CHO寂しいよん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

最近みさきちゃんメールくれるよな.*゚:(b'v`*)゚;+.

ありがとサンクス((☆´益`)σ

みんな恋バナばっかりで正直ついていけん( ノД`)

みんなはオトナやな・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

うち恋愛経験ゼロやしね(人Д`o)

まったく意味不やけど今日は終わり(*○′∀`p)q

まーたねー*:.。*(○´з`)八(´ε`●)*。:*

・゚・(pд`q)・゚・ 

2006年02月06日(月) 20時12分

りさちゃん'+(人'з`*)+' 

2006年02月02日(木) 20時41分
りさちゃん告っちゃったねー.*゚:(b'v`*)゚;+.
ホンマにかわいかったし煤ip゜3'q)
一生見れん聞けんやったわ*:.。*(○´з`)八(´ε`●)*。:*
いつ結果出るかワカランけどいい返事来ることを願ってるよ(´I`◎)
りさちゃんよーく頑張ったねー($'v`◆)b
うちには勇気がない(´釜`;)
てか告ったりしたくないしね゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚
ところでみさきちゃんだいぢょーぶかな???
今日は中田さん見たけどやっぱかっこよかった(人´T`☆)
みさきちゃんりさちゃんも返事楽しみやね(((*´ε`*)(*´з`*)))
みんなの幸せを願ってるよ・。・(●ノ∀`☆)σ・。・

なんか゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ 

2006年02月01日(水) 21時50分
なんかコメントくれんカラ書く気なくなったヾ(;゜;ё;゜;)ノ))
みんなめんどくさがらずコメントちょーだい'+(人'з`*)+'
今日カラまたスタートや*:.。*(○´з`)八(´ε`●)*。:*
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
NEWこめんと
アイコン画像おがわ(●*’v`p)★+゜
» なんか(`A') (2006年03月12日)
アイコン画像おがわ(◆Pq´3`)♪+゜
» なんか(`A') (2006年03月03日)
アイコン画像おがわみさき((ノ∀`*))
» バレンタイン.*゚:(b'v`*)゚;+. (2006年02月16日)
アイコン画像みさき
» バレンタイン.*゚:(b'v`*)゚;+. (2006年02月15日)
アイコン画像みさき
» バレンタイン.*゚:(b'v`*)゚;+. (2006年02月14日)
アイコン画像リサ
» バレンタイン'+(人'з`*)+' (2006年02月12日)
アイコン画像みさき
» バレンタイン'+(人'з`*)+' (2006年02月11日)
アイコン画像リサ
» なんの日記((☆´益`)σ?? (2006年02月07日)
アイコン画像みさき
» なんの日記((☆´益`)σ?? (2006年02月07日)
アイコン画像みく
» なんの日記((☆´益`)σ?? (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-m-n-r-m_123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる