おしらせ・・・ 

2008年07月30日(水) 11時38分
ここに来てくださっている皆様に

大事かどうかはわからないけどお知らせしたいことがあります( ^ω^)


最近、ブログの更新が全然出来ていないため

ここを閉鎖して

新しいHPに移転しようかと

考えています。


HPが出来たら

また報告します。

僕はそして交点の先へ 

2008年07月25日(金) 8時47分
久々更新すいません


もうすぐコンクールで


めちゃ忙しくて更新できませんでした(o´Д`)o


すいません(><



相葉ちゃんがチャイルドマインダー


ばりおもろかった


毎回思うけど赤ちゃんめっちゃかわいいやんねえ・・・


ほっぺた触りたくなる←



最近DVD見るのが楽しみで


帰ってきたらクーラーつけて


ソッコーDVD←





幸せ( ゚^ω^゚)゚。←


平凡でも幸せ感じるSummerやわ 笑

あいしてるぅ〜★ 

2008年07月11日(金) 19時07分
またまた「Duet」に

はがきがのってしまいました( ゚^ω^゚)゚。やーった!!



しかも翔君への質問・・・


答えてもらっちゃいました⊂二(^ω^)二⊃



やばいなあ!!!



詳細は「Duet」見てね!!!!


翔君ありがとう><




新曲どっち買おう?


まだ決めてないけど


自分的にはtruthのほうにしよっかなあ?


って思ってます^^

楽しみもれなく♪ 

2008年07月04日(金) 19時10分
「One Love」買った〜!!


話題が古くてすいません(`Д´);


やばいくらい2番の歌詞がいい♪


やっぱ花男踏まえてる歌詞だよね^^


そういえば!!花男F明日見に行きます( ^ω^)


やっと休みができて 行ける事になった( ゚^ω^゚)゚。


松潤に酔いしれてきます




テストの結果、意外とよかった♪


体育はやばいけど・・・


英社国理音美は


たぶんクラストップやった( ゚^ω^゚)゚。


嵐さまに元気もらったからやわ・・・・(ノω`*)


前の合計より30点くらい上がったあ〜い


テスト終わったし、もっと嵐に浸ってきます 笑



問題!!!!


明日は何の日でしょう(`Д´★

いずれ蕾となりゆくもの 

2008年07月01日(火) 12時39分
うっひゃあああ( ゚^ω^゚)゚。


ケーブルテレビ見てたら


Step and GoのPVやってた


めっちゃうれしい♪


久しぶりに見たからまたまたテンションあがった


翔ちゃんのあのラップ良すぎやわ


あー幸せ



今日もテストやったけど


体育の問題で「今年、オリンピックが行われる場所はどこでしょう?」


語群に


「ペンギン」はいってた苦笑


翔ちゃんのバレーやから覚えてた


やから1点は確実にある 笑


明日でテストおわるぞーッ!




テスト初日(`Д´) 

2008年06月30日(月) 12時21分
速報!!

今日 

MUSIC ON TV!

14:00〜Back to ×××× 2006年特集

「アオゾラペダル」でるんだって★( ^ω^)



めっちゃ楽しみや〜♪

ぜってぇ録画やな【・ω・】



今日のテスト、音楽めっちゃかけた


80点以上はかたいね


でも「林古渓」かかれへんかった


家庭科は満点狙う勢いやけど


「卵焼きを上手に巻くコツを1つ答えなさい」


がよくわからんかった・・・


一応書いたけど!!



はやく「OneLove」取りに行きたいよ

今とても輝いてるよ 

2008年06月27日(金) 16時12分
今日昼休みの放送を


「また今日も変な曲かかってるわ・・・・


って思いながら聞いとったら


「チャーラーンチャ・・・・」


キッタああ!!!!!!( ゚^ω^゚)゚。



OneLoveが流れました


テンション上がりまくりやから


そんな感じで今日も生きてました 笑



またOneLove取りにいけてないんですよ(`Д´)泣


テスト前は取りに行ったらあかんってゆわれて


楽しみやのにい・・・・(o´Д`)o



うたばんおもろかった( ゚^ω^゚)゚。


今のみんなの髪型すきやわ


仲居くん「はなおとこエフ!」


松潤くん「違います はなだん・・・・」


うけた 笑



じゃあバイバイ!!

NEW SONG 

2008年06月23日(月) 18時20分
嵐新曲だって〜♪


まみブログで知りました^^


次々新曲出るからお金ピンチやけど


嵐のためなら全然苦じゃないさ( ^ω^)ノ


とりあえずはOne Love楽しみやなあ


嵐は今キラキラ輝いてるね


もっと輝くようにもっと


応援するからな


P.S.
プロフいちぽちお願いします

100年先も愛を誓うよ 

2008年06月21日(土) 20時36分
さっき友だちと


鎌倉パスタいってきました!!


おいしい(ノω`*)


やっぱ明太子は違うな←



Mステやばいくらいかっこよかった


100年分の幸せをもらいました 笑


やばいぐらいサビがかっこいい( ゚^ω^゚)゚。


泣けるすなあ(o´Д`)o


もっとCDが待ち遠しくて仕方なくなっちゃった


来週やな(`Д´)!!★


テスト1週間前やけど


がんばるぞ!!!



さっき友だちに泣けることゆわれて


なんかホロリきそう←



あしたコンサート本番やから


がんばっぞ!!!!!!!!!

四字熟語 

2008年06月20日(金) 17時55分
あー!!今日はあっついですね(`Д´)


最近不定期更新ですいません・・・・


でも!!これからもっと更新できるようにがんばるんで


皆さん応援よろしくお願いします


コメもらったらほんまーに元気でます



そういえば!!


今日はMステですね〜


OneLove、ちゃんと聞くの初めてかもしれません!!←


めっちゃ楽しみです(ノω`*)


どんな衣装やろ??^^


そっか・・・もう来週発売やなあ( ^ω^)


楽しみ楽しみ(ノω`*)



最近テンション下がってるときに


「途中下車」と「五里霧中」


聞いたらテンションあがるんですよ!!←


やから今日は「四字熟語」





最後にお願いです

プロフのとこから★に1ポチお願いします!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あかいろ 担当 +。                       A R A S H I C さん ぜひぜひ おともだち に な り ま し ょ う        コ メ ン ト ます                 詳しくは前 略 へ【・ω・】                                                                                                 どれかにいちぽち                ↓ おねがいします ↓                                                         嵐ファン必見!!! 笑        感想ちょーだいね
嵐SONG解析

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» おしらせ・・・ (2011年03月18日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» おしらせ・・・ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» おしらせ・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» おしらせ・・・ (2009年05月06日)
アイコン画像真那斗
» おしらせ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像こけし
» おしらせ・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» おしらせ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» おしらせ・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おしらせ・・・ (2008年10月07日)