※ブログ名を『***my storm***』から変更しました。

仲良しな嵐が大好きですっ!
それから・・・SHOCHを観劇し光ちゃんへの愛が復活!!
こんな私ですが、気軽にコメントくださいね♪



 

プロフィール※補足
H Nかゎゎ
誕生日1986/5/10
住まい高知→大阪→千葉
ファン嵐全員(特に翔君)
KinKi Kids(光ちゃん)
旧ブログはこちら
参戦履歴はこちら

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

SPECAL THANKS

メロ素材をお借りしました。 タグをお借りしました。 タグをお借りしました。 ブログスキンをお借りしました。 テーブルをお借りしました。 素材をお借りしました。

同盟
智さん呼びが好き同盟Aの嵐!同盟 ニノ嵐!同盟


かゎゎにメール☆

お名前
メール
URL
メッセージ

 

FORM MAILER
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-m-n-o-s-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006年04月20日(木)
お引越しー☆

わーい!!嵐のコンサートの日程が出ましたねぇー
しかも横アリ公演は7月にあって、そんでまた8月にもあるぅー
去年も追加であったけど、なんだか嬉しいです。

しかも松潤バースデーの日も入ってるよぉ!!
わーい!!できればその日に行きたいな
お祝いしたいも〜ん(≧∀≦)

いいよねぇー!!絶対盛り上がるだろうし〜。
前に相葉ちゃんの誕生日にあったコンサートに参加したんですけど、
もうねぇ、かなーり楽しかったもん

懐かしの文くん、文くん!!!
もじもじ君みたいなタイツのやつをにのちゃんがプレゼントしてさ〜
背中(だったっけ??)にはばっちり「相葉文男」の文字があって

ありゃあ〜楽しかったよぉ!!思い出しただけでも笑える(^皿^)

でも・・・倍率高そう 
オーラスでもあるし。。


他にも大阪、名古屋あたり行けたらいいんですけど。
毎年参戦してたから〜(^▽^)ノ
去年は代々木オンリーでしたけど。

今年はどうなるかしら??どうするお母様。。。
帰ってきたら早速、相談してみよう

まぁー無理そうだな。。。横浜だけになりそう



って、長々書いちゃいましたが・・・
この度ブログをお引越ししまーす JUGEMに。

リンクして頂いてる皆様には、後ほどご報告に参りますね。
すみませんが、変更の方よろしくお願いします


新ブログ

こちらです。それでは、新しいブログでお待ちしております。
 
   
Posted at 16:34/ この記事のURL
コメント(7)
2006年04月20日(木)
ファイトソングー♪

うおーーとっても元気が出る感じでした。
いいな〜コンサートで歌う??盛り上がるだろうなぁ。。

プレミアムで歌詞が公開されてましたわー

そいでもって、着メロが配信されるとか!!
詳しくは次週だそうで。きゃはーん(≧∀≦)やったねぇー!!


toshiya、最高だわ!!さすがは、イマキヨさん。

で、湯浅さんが使ってた曲、、、どっかで聴いたことあるなと思ったら、
光ちゃんがソロライブで歌ってたよね
違うかな??たぶん・・・そうやと思ったんだけど。

それからそれから、ザ・たっちがめっちゃ可愛いかったなー
ほいで!!幽体離脱、おもしろいわーー!!!

ぐふぐふーーーー

・・なんか、眠たくて自分で何かいてるか訳ワカメーですわ。。。
妙にハイテンションだし。。。

というわけで、もう寝ま〜す
 
   
Posted at 02:01 /  嵐の話 / この記事のURL
コメント(0)
2006年04月19日(水)
♪テ〜レビガ・イ・ド♪

TVガイドの「嵐人」は智くんと相葉ちゃんで

いや〜相葉ちゃん。。可愛いねー
手がとってもプリチーでしたわ。それからあの眼差しー☆
なんだか、「燕〜」のポスターを思い出しちゃいました!!
高島くん。。。きゅい〜ん(≧∀≦)


そしてそして、ランプの精は智くん!!
・・・とって〜もナイス

いやー似合いすぎではないでしょうか!?
見た瞬間、おウチに連れて帰ろうかと思いましたよ(笑
普通に写ってるところもいいんだけど、
記事の下にいっぱいいるランプの精「サトシ」がなんとも

ウへヘヘヘーーーー!!!

怪しい。。。


今日は、Gの嵐だねぇ!!!
「ファイトソング」がフルで聴けるぅ〜〜〜
楽しみです。それからエアバンド嵐も楽しみです!!
 
   
Posted at 17:49 /  嵐の話 / この記事のURL
コメント(2)
2006年04月18日(火)
まるちゃん

「ちびまる子ちゃん」のドラマ、おもしろかったです

それから、ちょっと涙が出そうなシーンもありましたし。
お姉ちゃんとのところとか。

まるちゃん役の子もかわいいー
前にいのっちが出てたドラマ・・・「あした、天気になぁ〜れ」だったっけ?
あのドラマでみみちゃん役をした子ですよね!?

本当に可愛いー
表情もアニメのまるちゃんそのままな感じで。


そしてそして、克実さん・・とってもいいわ
それから、髪の毛が・・・・・(笑
うんうん。克実さん好きだわー。なんかいいキャラですよねぇ。


ここからは私のどうでもいい話。
 
  You、続き読んじゃいなよ!  
Posted at 23:19 /  日常の話 / この記事のURL
コメント(0)
2006年04月17日(月)
またこの話題で(汗

昨日は本当に大爆笑で・・・

あまりに笑いすぎて、部屋のタンスに「ごつーーーん」っと
頭を思いっきりぶつけてしまって、今・・・とっても痛い(笑

アホだわ、私。。なんておバカなんでしょうか。。

お友達にも「やっぱあれ、かゎちゃんやったん??」と言われましたわ。


そうそう!!光ちゃん、上手い絵もあったんですよ
「皇帝ペンギン」と「スフィンクス」の間に
ちびまる子ちゃん」というお題がありまして!!!

それはそれは、そっくりだったんです。

あっ、でも・・まるちゃんじゃなくって、、、
友蔵さん(おじいちゃん)の絵でしたけど(笑

「ちびまる子ちゃんのまる子ちゃんって、言ってくれんとわからんわー!」
っと、王子は言ってましたが。

特徴をつかんでいて、めっちゃ似てました
本人も「うまく描けた」と言ってましたし。
そんでもって、「つまらんなー」とも。
でも、大爆笑でしたけどね。。私も相当笑わせてもらいましたぁー!!


ううーん。光ちゃんといい・・・翔くんといい・・・。

翔くんにも負けないあの絵の才能、、、素敵です


ちなみに剛は、やっぱりお上手ですよねー!!
うん。凄いなーっと思いました!!!
ちびまる子ちゃんの絵もね、可愛いかったです
似てるというよりかは、ニューキャラって感じで!!

それから、ガンダムのSD(?だったかな??)とやらも描いてました。
似てたらしい。。。(←私は知らないので
 
   
Posted at 16:34 /  KinKiの話 / この記事のURL
コメント(3)
2006年04月17日(月)
なんて〜こと。。。

うぎゃーーーーー( ̄□ ̄;)!!!!

わたくし、映ってしまいました
「新堂本兄弟」に。。。

いやん、いやん。お恥ずかしい(≧△≦)

トーク始まってしょっぱなくらいと、ベストヒットたかみ〜の時に。
たかみ〜の時は映りすぎだろうっと。。。


右側奥の一番後ろに変な子がいるっと思ったら、だし・・・。


ギャー!!!本気で変な顔してましたわ
ってか、元がそんな顔か・・・。

なんかね〜、「見えないんだけどぉー」って顔してた(笑

そいで、私・・・なんか全体的にちっちゃいなーと思いました。
うん。なんか、ちっちゃかった・・・。ヤダな。。
もっと大きくなりたいって、今更無理かぁ。。成長止まったもんな
 
   
Posted at 00:06 /  KinKiの話 / この記事のURL
コメント(2)
2006年04月16日(日)
ぐふふー(Ф_Ф)

今日、放送ですわー

私が11日に番協に行った「新堂本兄弟」!!

ジャニ話ができる高校時代のお友達2人に番協に行ったとお知らせしたら、
「かゎちゃん、探すわ」というようなことを言われまして・・・

いやん。マジで映ってたら、大爆笑ですわー
ま〜映らないと思いますけど、でもちょっと微妙な位置なんだよね・・。


そういや。。。ゲストは井上真央ちゃんで、
大塚愛ちゃんの「プラネタリウム」を歌うんですけど・・・

その紹介がね・・・真央ちゃんの主演したドラマの主題歌っと

うえええーーー

主題歌ってさ、嵐の「WISH」だよねぇ。。
「プラネタリウム」はイメージソングじゃないの??って思ったんですけど。。

なんだか、とっても悲しかったですわ・・・
 
   
Posted at 22:44 /  KinKiの話 / この記事のURL
コメント(4)
2006年04月16日(日)
ベイスト!!

にのちゃんのラジオで「きっと大丈夫」がフルで流れると思ったら、
最後の方で切られちゃったよ

でも、相葉ちゃん・ニノ・松潤のソロの部分が聞けたしええか
翔くんはないんだねぇ。。まぁ、ラップ隊長ですからねー☆

で、ラップは間奏部分でまたはいるんだね(≧▽≦)
今回、ラップ多いよねぇー!!

キャー!キャー!!かっこええ〜!!!

ウチの母は、「翔くん、ラップ・・・エロいね」っと。
うん、確かにねー。でもかっこいいから、いいんです!!

 
   
Posted at 22:42 /  嵐の話 / この記事のURL
コメント(0)
2006年04月15日(土)
バトンでございます!

BIJOUのOukaちゃんからバトンを頂きましたー
わーい!!ありがとうねん。


質問内容はこんな感じ〜

1 性別は?
2 朝はめざまし派?ズームイン派?
3 フィッシュorビーフ?
4 和風or洋風、すきなのは?
5 ご飯派?パン派?
6 “まなかな”どっちがすき?
7 S?M?
8 かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
9 じゃあ男では?
10 次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで


それでは、答えていきます
 
  You、続き読んじゃいなよ!  
Posted at 17:07 /  質問&バトン / この記事のURL
コメント(0)
2006年04月15日(土)
まごまごー♪

いや〜今回の「まごまご嵐」は、
初の外国人おじいちゃん&おばあちゃんの孫ということで

相葉ちゃんの素敵な英語(?)がおもしろかった

しょっぱなから、
イエ〜イエ〜 言いまくり。。

そいでもって、沸騰したお湯に向かって
ナイスバブル

さらには、、
アイム ファーザー  コック

日本語が混ざってるし〜
私、一人で大爆笑でしたわ(^皿^) 今日は母はお仕事なのね。


それから、相葉ちゃんがピアノを弾いてたねー。

出たっ!!「エリーゼのために」
昔、ラジオでやってたもんねー。誕生日企画で〜。
ってか、最初ちょっことしか弾けてない。。弾いたにはいるのか(苦笑


そして、掃除機をかける智くん

「智くんが掃除機 をかけてるよ!」っと、
なんか嬉しくなっちゃいましたわ。
・・・あははーん。とっても怪しいよねぇ。


来週も大野&相葉コンビですねぇ嵐の城下町!!
ほのぼのコンビ、好きだから嬉しいわ。
 
   
Posted at 14:41 /  嵐の話 / この記事のURL
コメント(0)
P R

あなたも参加しませんか?

嵐 Oneコン DVD化要望運動!


かゎゎの素敵な予定

4月1日(17:30)/ビューティフル・ゲーム

  ※最前列のお席です(≧▽≦)


2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぜひお友達になってね♪

メロメロパーク

住所⇒3-156-327

BlogList
ARASHI PEOPLE



  | 前へ  


++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Canded+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.