まぢだるィって・・・。 

July 07 [Thu], 2005, 17:41
マヂ生理トカだるぃですょ。。。 ぅん。。。
プールぉわって2時間目の授業うけて、あぃこらとトイレいったら
なんかなってるしっっ!!!
まぢあせるょ。。。
まぢ明日2日目トカ最悪だょ。。。
まさきと会いたいょー・・・でも生理中だと気分もリアがらへんょ・・・
ぅちがしんどいからなぁー・・・。
てゅか、まぢ宮本さんキレまくりぼんばぁーww
超きれてんじゃんー。
ちょぃたしかに周りうるさかtたけどょー、あそこまできれなくっても、
しかも、ぅちの事にらんでくるし、ぃつぅちがどこで悪さしましたかって
話だし。 
しかもじぃやに「髪の毛ちゃぃろぃからくろぞめしなさぃ」とかだる。。。
スプレーかわなぃとーーー・・・。
ホンマ教師ってだるぃ。 島津先生以外尊敬できるせんせぃとか
ぃなぃから・・・。
まぢだるぃって。
受験だるlいって、親だるぃて。t

ゃっぱ淋しぃネ 

July 03 [Sun], 2005, 10:37
1人って超淋しいょね
まさきゎ土日メールできなぃの自分ゎかってるんだけど
メールみてきてなぃ時ゎゃっぱ淋しぃネ
あいたぃょ…。 一緒にぃたぃょ

てゅーか今日クラブトカゃってられませんからぁーーー
ぉもぃません? 雨のなかなんでゃらなぁかんってゅぅはなしだょぉぉ↓↓

まさきと一緒にィたィyぉ・・・・・・・・・・。

もぅ限界だょ↓↓ 

July 01 [Fri], 2005, 23:10
まぢ限界だょ彼氏と離れ離れゎつらぃょ
ずっと一緒にぃたぃ
でもそれゎカナワナイュメのょぅな
向こうもゃしさぁーこっちゎゃし
ずっと一緒にぃたぃょ

親にゎ『別れてる』ことになってるしなぁー・・・
はゃくまさきのもとぇいきたぃ
まさきがぃなぃとダメだょぅち・・・

もぅまさきゎぃなぃとぃけなぃ存在までぃるだょ
愛してるょ まさき

ぅちまぢまさきと一生すごしたぃとおもうまで好きだょ
離れたくなィ。 会うたびに帰る時が淋しい
ぅちゎ最近もぁまりできなくてまさきに不安な思いをさしてぃるょ
ゴメンネまさき
ぅちだって不安だょ 心配だょ 死ぬほど淋しいょ
ずっとA一緒にいたぃ
でも、ぅちゎ現実ゎ中学3年生 受験生
ぁえる日なんてかぎられてくるょ
まさきも仕事してるんゃし ムリなときもぉぉぃゃろぉし
もぅダメだょ 一緒にいたくてしょうがなぃょ
ヨク質問されるのゎ「愛か友情どっちが大事?」ってきかれて
前ゎ「友情」ゃったょ
でも、ぅち・・・今・・・愛かもしれなぃょ
友情も超大事だょ。 でも、まさきの事かんがると
淋しくて一緒にいたくて、死にそうなくらぃだょ
ぅちゎ現実何度もしにたィと思ったょ
友達に泣かれようがなんだろぅがしらなぃけど
1番なかしたくなぃ人ゎまさきだょ
まさきがぃるから死ねなぃ
きっとぅちがしんでも、まさきにゎ連絡ははいらなぃ。
音信不通になってまさきをくるしましたくなぃ
まさきだけゎきずつけたくなぃょ
あいしてるょ まさき

初☆カキA(*σ´ェ`)σYO 

June 26 [Sun], 2005, 9:03
}今日ゎはぢめてだっっめこAテンションぁげAゃしっっ
ココスゲェ可愛ぇナァつかぃやすぃょっ

ゃっぱ久しぶりにまさきに金曜日ぁったケドゃぱ淋しぃ
ずっと一緒ぃたぃ ぅちぁんま会ぃにぃけなぃカモゃけど
まさきの事人一倍大チュキだぉ
またぃっぱぃちゅぅぅしよねぇぇ
金曜日ゎラブホの中でぅちが素直じゃなくてゴメン

明日ゎずっと約束してたぁ、日高とおしゃべりの日だぁ=33
・・・のはずゃったけど予定はぃったらしくってぇ
木曜日になりまちたぁぁぁaaaa 結構しょっくょ
マヂはょおしゃべりんごしたぃにゃんょぉ
日高ゎNo1の男ダゃっっ、彼氏のことトカぃろA相談できるっ
何気にもおしえてくれはるちぃ
の事も相談できるし、愚痴も聞ぃてくれるちっ
これカラも、悩み打ち明けあいまひょぉ

明日てすと返って来るなっっ みたなぃょぉぉ
絶対点数ゃばひもんなっっ
まぁ、テストおぉわったちぃ、誰か一緒ぁそびまひょぉ
誰かぃっしょカラオケいこぉってはなしw

てゅか、める友トカはっきりぃらんょな
メールしたぃ人トカダチと大チュキなまさきだけゃし
まぢ金曜日嬉しかった はぢめてぅちの事をぁすかって呼んでくれたぁっ
しかも、最中の時に「愛してる。ぁすか」って連呼
まぢ、テレ嬉しい
コレからもずっとょんでくだぱぃにゃん

今日クッキートカつくりまちたぁ
めこAうまぃって{ピース 久しぶりゃわぁw
バレンタインいらぃのクッキーづくりゃったぁw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-m-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる