おひさしぶりです 

January 27 [Sat], 2007, 15:24

いやー、おひさしぶりですー。入試まであと1周間もなくなりました。あと、4,5日です!(アバウト)

つっても勉強する気になれないし、絵ばっかかいてます(´゚ω゚):;*.':;



絵の書き方を何気なく(?)変えてみました!
つか、るろ剣の絵書こうとするとなぜだろう、血が一緒についてくる。つってもオラ血かけねぇのにな(´゚ω゚):;*.':; 剣心たちがいつも戦ってばっかだからいけないんだ!(違う)(ってゆうかそうゆうマンガ)


また絵かいてこよう。そして明日あぷします。きっと。

やあやあや、ふ〜 

December 28 [Thu], 2006, 15:33


お久しぶりデスあめこでーす




息抜きにパソコンぽちぽち。


したらおもろいもの発見。
ここ。

氷帝メンバーから見たあめこさんの印象は!!

跡部「3Dホログラフィー・・?」
樺地「透けてます」
宍戸「太陽光にすけるんだよな、あめこって」
ジロ「あめこ?透けてるからラケット持てないんだよな」
忍足「カメレオンあめこってよばれとる」
岳人「溶け込むっていうか・・・透けてねえ?」
鳳「せめて着色してくれないと、どこにいるかわかりません」
ピヨシ「見えないからって髪の毛を勝手にいじるのはやめて欲しい」
榊「どこにいるか分からんので行ってよし!」



あたし・・・・・

透けてた?

メリクリー 

December 25 [Mon], 2006, 8:39


ヾ( ^ω^)ノ




ってことで、ヒマなあめこですー。


昨日10時から勉強始めたんですよ。
気付いたら2時。
あたしってこんなにも集中力はあったんだ、と思いました ←



そして本格的に勉強やるので、サイトさんを放置状態にします;すいません;

(´・ω・`) 

December 24 [Sun], 2006, 18:57


なんでこう、クリスマスの
まることサザエさんはちょっと感動系なんだろう(´・ω・`)


ドキサバネトで買いましたヾ( ^ω^)ノ
学園祭も持ってなかったので買いましたヾ( ^ω^)ノ

ドキサバ海編は高校入学してからだってサ
ありえねえ(´・ω・`)

きゃあああ! 

December 24 [Sun], 2006, 13:51
はぴばすでー りょま君

さっきまで忘れてたぞーヾ( ^ω^)ノ ←

おめでと、りょまくん。
りょまくん<他校だけどすきなことはすきなんですよ  ←死ね

やあヾ( ^ω^)ノ 

December 24 [Sun], 2006, 9:49

ブロスト新規だめだったから
泣く泣くやぷろぐへ。


今わんぴーすみてる。
おもろいな
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる